アダルトVRレビュー

個室ビデオ店でアダルトVRを見たら超リアル!…。その5 マジックミラー号で美巨乳痴女の水城奈緒にヤラれる!

2017年6月13日 更新日:

水城奈緒の「アダルトVR動画」

SODの「【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!憧れのGカップAV女優水城奈緒と絶対に体験できないマジックミラー号で合法露出!他人に見られそうな状況で濃密接吻淫語痴女中出しSEX」レビューです。

個室ビデオ店でアダルトVRを見たら超リアル!…。その5 マジックミラー号で美巨乳痴女の水城奈緒にヤラれる!

個室ビデオ店でPC+上級VRゴーグルでアダルトVRが体験できる「SOD VRルーム」体験をしてきたレポート、第五弾です。スマホVRですでに見ていた「【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!憧れのGカップAV女優水城奈緒と絶対に体験できないマジックミラー号で合法露出!他人に見られそうな状況で濃密接吻淫語痴女中出しSEX」という作品ですが、水城奈緒が問答無用にマジックミラー号に横たわるジブンを痴女りまくる内容です。






水城奈緒の「アダルトVR動画」画像動画再生ページへ(http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00026/sexalice-002)
水城奈緒の「アダルトVR動画」(分秒)

誘惑する痴女、水城奈緒

「SOD VRルーム」で上級VRゴーグルでスマホVRよりワンランク上のアダルトVR体験をしたレポートはこれで終わりにしようと思うんですが、最後はジブンが愛してやまない水城奈緒さんの「【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!憧れのGカップAV女優水城奈緒と絶対に体験できないマジックミラー号で合法露出!他人に見られそうな状況で濃密接吻淫語痴女中出しSEX」です。

すでにスマホVRで視聴済なんですが、上級VR環境ではどんなもんかなーと思ってみたんですが、やっぱり視野角が広いっていうのはいいですね。それから、これはジブンが乱視だからかも知れないですが、左右で違う映像を使って立体視するという仕組み上、スマホVRだと女優が近づいたときに立体視がうまくいかなくて、女優の目が四つに見えたり笑…ということもないノーストレスの環境は没入感がやっぱりマシマシです。

水城奈緒と言えば、かつて「3D」が流行った頃の出演作を見て、一気にファンになりました。
そのときの記事が「【無修正】3D! 目の前に全裸のイイ女が4人! 稲川なつめ、AIKA、長瀬真子、明日香クレアによるハーレム大乱交。」です。

当時の「3D」は3D対応テレビで、3Dに見えるメガネをかけて見るという仕組みでしたが、そのときも感動しました。
3Dをいろいろ見る中で最高傑作だったのか水城奈緒の「3D」でした。

目の前で揺れる水城奈緒の美巨乳は、それまで2Dで見ていたAVとはまったく違っていて、本当に普通のかわいらしい、おっぱいの大きな女性なんだなーって思ったものです。

結局、3D専用テレビは普及せず、それから数年たって、今のアダルト「3D」VRブームを迎えるわけですが、技術はわずかの間にものすごい進歩をとげていますねー。

でも、感動ポイントは同じです。AV女優を等身大で感じられるっていうことです。

これまで見ていた2DのAVに対して、見てる側がいつのまにか勝手に「作り物」感というフィルターをかけて女優を見ていたということに気付くんですよね。

いつのまにかEカップやFカップでは巨乳としては物足りないって思ったり、フェラチオもただ咥えてるだけじゃつまんないとか、正常位だけじゃ単調だとか…そんな風に「AV特有」の欲望だけがどんどんふくらんでいたんですよね。
モニタで見ているだけだから、女優に対して過度な期待をして、実体を想像できず、まるでアニメのキャラクターみたいな感じで評価してしまっていたんだと思うんです。

それがアダルトVRによって、まるで目の前にいるような状況になると、AV女優に対する評価がガラっと変わります。

街でちょっとでもかわいい女性をみたら、ジブンはたいてい欲情します笑。うっわー、かわいいなー、おっぱいはあんまり無さそうだけど、全然オッケーだなーとか。地味な感じだけどおっぱいが大きい女性見ても、ボリュームあってたまんないなーっとか。ジブン、いっつも街を歩くたびに欲情対象を見つけちゃうんですが笑。

リアルだったら女性を見るだけで幸せな気持ちになれるのに、AVでは、あれこれ注文をつけてしまいます。
ジブン、どんなに巨乳でも豊胸した偽乳はどうしてもだめなんですが、こんな風に見る側が勝手に要求水準をあげてると、AV女優さんたちも整形したり豊胸したりしてそれに対応しなきゃいけないわけで、不幸な連鎖が起きてるって側面もあるかも知れないです。

でも、アダルトVRでのAVっていうのは限りなくリアルです。リアルにいたら、きっと欲情してしまうような魅力的な女性が目の前にいるわけです。AVマニア的なごたくを並べる前に、この現実に歓喜せよ!ですよ。仮想現実ですけど笑。

水城奈緒も「3D」で見る前は、顔立ちはブサカワっぽくて好きなタイプだけど、豊胸かなーとか、勝手に失礼なこと思ってたんですけど、3Dで見れば、小柄でほっそりした本当にかわいらしい普通の女性でした。2Dでは現実的じゃない大きさに感じていた巨乳は、ごくごく自然な感じで、柔らかそうに揺れてるのを見ると、本当に勝手に失礼なこと考えてごめんなさい、って気持ちになりました。

普通、普通って書いてますが、「普通に存在する極上の女性」ってことですよ笑。

誘惑する痴女、水城奈緒

3Dで見た頃より数年経ってますが、あいかわらずピカピカにかわいい水城奈緒さんが登場しますが、3Dよりもさらにリアルに息づかいまで伝わってくる感じです。

水城奈緒のパイズリ

ぐいぐい男を誘惑してきて、大サービスの連続です。

水城奈緒の巨乳

対面座位で間近に見る巨乳はド迫力です。乳首も本当にきれいです。

水城奈緒

アダルトVRで重要なのが、この写真みたいなシーンです。アソコを近づけて挑発するという、アダルトVR好きにはおなじみのプレイですね。

ジブン、こういうシーンは2Dではあんまり興味無くて早送りしちゃってましたが、アダルトVRでは超重要、とくにM男気質の人には早送り厳禁ですね。この強制クンニ感はたまらないです。

アダルトVRとしては、正直可も不可も無い、標準的な作品かなーと思いますが、ジブン的には水城奈緒は特別なんでヒジョーに満足度が高い作品でした。
密着感とか距離感も問題無しです。マジックミラー号の中で露出気分というのはかなり意識して水城奈緒さんが言葉責めのネタに使ってくれてますので、羞恥プレイ好きな方にもおすすめです。

「【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!憧れのGカップAV女優水城奈緒と絶対に体験できないマジックミラー号で合法露出!他人に見られそうな状況で濃密接吻淫語痴女中出しSEX」拡大パッケージ画像【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!憧れのGカップAV女優水城奈緒と絶対に体験できないマジックミラー号で合法露出!他人に見られそうな状況で濃密接吻淫語痴女中出しSEX

CATEGORIES & TAGS

アダルトVRレビュー, , , , , , ,

Author:

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です