痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

玉木くるみの魅力爆発! 性交治療のある病院に入院体験VR! 篠田ゆう、玉木くるみと3Pハーレム!

2018年3月31日 更新日:

『【VR】もし性交治療のある病院に入院したら…【隣では女性患者がイカサれまくるし、僕にも術後の性交処置ってことで看護師さんがまたがる!なんだこの病院!と思いつつ、何回も射精された!いい病院だ、これは!】』レビュー

無理やりな設定なのにリアリティを感じる超傑作!
玉木くるみの唯一無二の魅力が爆発してます!
ナースの篠田ゆうも見事な演技。
M男的マグロSEXも、他の男よりすごいちんこを誇示して攻めまくるオスの優越感も両方味わえます!

【VR】もし性交治療のある病院に入院したら…【隣では女性患者がイカサれまくるし、僕にも術後の性交処置ってことで看護師さんがまたがる!なんだこの病院!と思いつつ、何回も射精された!いい病院だ、これは!】 パッケージ画像【VR】もし性交治療のある病院に入院したら…【隣では女性患者がイカサれまくるし、僕にも術後の性交処置ってことで看護師さんがまたがる!なんだこの病院!と思いつつ、何回も射精された!いい病院だ、これは!】

胃腸炎でとある病院に入院した僕。長かった点滴生活も終わり病院食も食べれるようになってきた。隣の女性患者:玉木さんとも仲良くなっていい感じ。そんなある日の昼下がり医師と看護師が入ってきてこう宣言した『おはようございます。これから性交治療をはじめさせていただきます。しっかり発散して健康になりましょう!』


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

女性患者に玉木くるみ、ナースに篠田ゆうという配置が奇跡的エロを生んだ

SOD定番、性交治療のVR版。
実はこのシリーズそんなに好きじゃないんです。
「治療」と称して淡々と行為をこなす丁寧淫語は好みじゃないし…女性が義務でやってる感じがノレないし…という先入観は見事にくつがえされました。

玉木さんと篠田さんがナースね…え、玉木さんは患者…!?
この設定が最高!

他人のSEXを覗き見する背徳、恥じらいつつ欲情していく女体のエロス、作業のはずがどんどん本気になっていく快楽、交通整理が見事になされた極上ハーレム、VR的密着感…

これだけ贅沢な要素が一本に!

以下、ネタバレ含みますので、内容を知りたい方だけ読んでください。

ベッドの隣人は可憐な美女

入院している僕。マスクをつけたナースが立ち去ると横のカーテンを開いて隣のベッドの玉木くるみが話しかけてきます。

少しおどおどしていますが話しかけてくるなんて大胆です。
でも、これ、実は伏線なんです。

これから起こる「処置」の前に隣人を確認したいらしい。

僕が「処置」はしたことがない、と答えると軽く驚き、でも、私も隣に人がいる状態で「処置」されるのは初めてだと玉木さん。

かなり緊張している様子。「処置」という言葉がまるでホラー映画の忌まわしい言葉のようで不穏な空気が流れます。

ガラガラ…玉木さんのベッドの向こうでドアが開く…!

隣人への処置はじまる

ここまでの流れで、物語の中にまさに自分がいる感覚になっています。
視線の流れが計算されていて、自然にドラマの登場人物となった没入感。

入ってきたのは端正な感じの若い男性の医者。
玉木さんをてきぱきと礼儀正しく問診、「処置」に入っていきます。
名演です。

玉木さんはしっかりとパジャマを着込み、好色さのかけらも見せていませんでしたし、医者も穏やかで的確な言葉遣い。

それでは性欲をしっかり発散させましょうね、と玉木さんの下半身を脱がせていきます。

少しだけふとももが映る傍らの鏡が最高の小道具になっています。

医者の手技にあえぐ玉木さん。チラチラこちらを気にします。
だめ…声が…と訴える玉木さんに、医者が優しく「いいんですよ、抑えないで、性欲を発散させて」とささやき、次第に玉木さんはエスカレートしていきます。
玉木くるみさんは、こういう演技が本当に上手い。

何をされているのか、カーテンでよく見えません。
くちゅくちゅという音だけ…。声と音だけで大興奮してしまいます。

僕にも処置!

そこへナースの篠田ゆうさん登場。
手淫の方からはじめていきますね、とマスクをつけたまま極めて事務的な僕への処置(手コキ)開始です。

その間も玉木さんはあえぎまくっています。
篠田さんも気になるし、玉木さんも気になる、首を振るのがこれほど楽しいVRはなかなかありません。

では、口淫に移りますね、とようやく篠田さんがマスクを外します。
なんて美人なんでしょうか!

見慣れたはずの篠田ゆうさんが、神々しいほどに美しい!
こんな美人が僕をフェラチオしてくれる…!

そして医者が玉木さんは見られるほど興奮するようなので、協力してください、とカーテンを開きます!

お互いを視姦

ついに玉木さんと医者の処置の全貌が!

立て膝で手マンされる玉木さん、絶妙な肉付きで、あまりにもいやらしく目が離せません。でも篠田さんのフェラは激しさを増すばかり…。

このVRの玉木さん、アゴから首にかけてのラインがいつもよりふっくらしていて、かわいいやらエロいやら。

何度もびしゃびしゃと潮を噴く玉木さん、篠田さんは上衣を脱がずに騎乗位挿入で僕の快感を高めます。無理はしなくてもいいけど、できるだけ我慢してくださいね、その方が効果があるので…といいながら熟練の腰使い。

隣に目を戻すと医者と玉木さんがキスしてる! え? そんなのアリ?

あっちみたいに、こっちもキスして欲しいっ、でも動きたい、動いて玉木さんにも覆いかぶさりたい!と頭の中は欲情でたいへんなことになりました。

医者は玉木さんにフェラさせます。ここも男のエゴは希薄で処置感すごいのですが、玉木さんは我を忘れてセルフイラマ。玉木さん、天才です。

篠田さんも快感が優ってきて、僕をほめながら顔を紅潮させていきます…。

こうして玉木さんと僕のすさまじいエロ処置が終わります。

射精後も勃起したままの僕。
医者が立ち去った後もまだ欲求不満そうな玉木さん。

すると篠田さんが、じゃあ、患者さん同士で処置を続けましょうか? と提案!

ナースと患者同士の3P

本当はいけないんですけどね♥ とほほえむ篠田さん。

医者がいなくなったからなのか、僕のチンポが気に入ったからなのか、今度は全裸になりさっきよりさらに好色な篠田さん。やはり全裸の玉木さんと一緒に3P開始!

理想的な3Pハーレム!

篠田さんの指示で手際よく進みます。
篠田さんは玉木さんと僕両方を相手にして、どちらも快楽に導こうとするので、女王様とM女とM男の三人でしているような感じ。

これってジブンが焦がれてやまない理想的、完璧なハーレムじゃないですか!

アドリブ中心で女優同士が気をつかいながら進めるとハーレムはぎこちなくなりますが、篠田さんの仕切りでWフェラも極めてスムーズ。
しかも、ところどころで篠田さんが玉木さんとレズプレイを入れてきます。

とにかく貪欲な玉木さんがいじらしいし愛おしい!

その後、篠田さん、玉木さんと交互に。

まとめ

男優がかなり浅めに腰掛けているのですが、玉木さんも篠田さんもVRの名手ですので、うまく密着してくれ、キスもばっちり。

篠田さんは性の達人感がヤバいくらい。
そして玉木さんは、男の欲望をそのまま実体化したと言ってもいいくらい、エロのかたまりです。フィギュア作って欲しいw

立膝で手マンされる姿はまるっきりギリシャ彫刻のトルソーのエロさ。

二人とも見慣れてるはずなのにすごく新鮮。
こんなに気持ちいいオナニーができたのは久しぶりだと思うくらい、全力でのめりこんだ70分でした! 超傑作です!

補足〜乳首舐めがすごい

乳首舐めで興奮したVRは初めてです。
距離感や見切れ具合が絶妙です。ただ、単に撮り方が上手い以上に、焦らされまくる設定の影響もあるでしょうし、篠田さんの舐めているときの視線のエロさによるところが大きいのかな、と思います。

とにかく、初めて。すごい。

補足〜チンポ褒め淫語がすごい

チンポ褒め淫語は多くないけど良質で大満足。

最初は篠田さんが「すごくいい状態ですよ」なんて医療感中心w
ところが、途中で篠田さんが「あっ、患者さんのすごい…」と思わず感じちゃうとことか、玉木さんがまたがって「さっきの先生のより大きい…」とか言ってくれます!

他の男のちんこで満足できなかった女性が、こっちのちんこを求めてきて、こっちの方が大きいって喘いでくれるのは本当に至福な体験でした!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, ハーレムがすごいVR, 対面座位がすごいVR, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw