痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

超絶美少女・藤波さとりの狂乱SEXが激エロっ! 4人の美少女風俗嬢が登場、5Pハーレムも! 藤波さとり 阿部乃みく 栄川乃亜 涼海みさ

2018年4月3日 更新日:

『【VR】長尺VR リアル風俗卒業宣言!この1作品で色んな風俗がバーチャル体験できる!!part3美少女編 阿部乃みく・栄川乃亜・藤波さとり・涼海みさ』レビュー

4人の人気女優がそれぞれ色んな風俗嬢として登場する大人気企画。
4人全員登場のハーレム5Pも!
藤波さとりの熱狂のSEXがものすごかった!
アイドルグループのセンターと言ってもおかしくない超絶美少女がリフレ!?

【VR】長尺VR リアル風俗卒業宣言!この1作品で色んな風俗がバーチャル体験できる!!part3美少女編 阿部乃みく・栄川乃亜・藤波さとり・涼海みさ パッケージ画像【VR】長尺VR リアル風俗卒業宣言!この1作品で色んな風俗がバーチャル体験できる!!part3美少女編 阿部乃みく・栄川乃亜・藤波さとり・涼海みさ

これ1本で風俗卒業!?阿部乃みく・栄川乃亜・藤波さとり・涼海みさら人気ロリ女優達が風俗嬢になって、金玉スッカラカンになるまでご奉仕!黒髪ショートカットの美少女阿部乃みくチャンは風俗エステティシャン!色白美肌のスレンダー美女藤波さとりチャンは風俗JKリフレ!小柄だけどカラダは大人な涼海みさチャンは風俗ナース!4人共演の風俗ローションでは、ミニマムボディのロリ系美少女栄川乃亜チャンと本番!み~んなと中出しセックス出来ちゃう超お得版!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

2018年3月以降、KMPのエロVRはすごいことになっている!

この3月以降にリリースされたKMP作品、見た作品、見た作品、どれもこれまでのエロVRの水準を大きく引き上げてます!

・どれもこれも、ここだよ、ここ! という距離感
・奥行きまでしっかり感じられる画質
・バイノーラルを活かした淫語重視
・見切れ上等のVRならではのシテル感

この作品もまた、抜群のエロVR撮影技術、撮影ノウハウを存分に駆使した激エロ作品となっています。

高評価のハーレム編

ハーレム好きとしては、まずはハーレム編を「高評価」と申し上げたい。

最初に阿部乃みくさんを中心に4人の女優さんが並ぶところ、ものすごく奥行きのある空気感まで感じられる映像に軽く驚きました。

連続挿入感を出すため、抜く前に一回カットを切って、抜くそぶりをして(実際にはおそらくすでに抜いてる)から、次のコが挿入するという工夫がすばらしい。

涼海みさのイメクラ・ナース編

涼海みさ編ですが、涼海さんの男を手のひらで転がしつつ、好色な感じは貴重だなーと思いました。

わかりにくい例えかもですが、ヤリ手婆とランキング1位の売れっ子風俗嬢のエッセンスが混在してる感じ。

今後、ハーレムもので仕切り上手なリーダー役を期待しますw

このオムニバスVR最大の見どころは藤波さとりのJKリフレ編でした!

藤波さとり編ですが、これがもうすごかった!
これだけでも1本にして売れる、というか、むしろこれ1本を単独で販売したら相当売れるんじゃないでしょうか。

というのは、このVR、パケが悪いんですよね。DMMとかでバーって並んでるとき、何が目立つって顔が一番目立つわけです。これ目立たない。

パケが細々したデザインなので結構スルーされちゃってるでしょう。
先日大絶賛した玉木くるみさんと篠田ゆうさんの性交治療のVRも同じ。
パッと見、何もわからない。
実にもったいない。

もしこれが藤波さとりの顔のアップだったら、何これ超カワイイ!って多くの人が一度はクリックするでしょうに。

※と勝手なことを書いたら、その後KMPさんがこれに反応してくれて、パッケージのデザインが変わりました。

変更されたパケはこちらです。一人一人が目立つように改善されてますね。
ちなみにFANZA(DMM)版は以前のままのようです。

【超高画質版】リアル風俗卒業宣言!この1作品で色んな風俗がバーチャル体験できる!!part3【美少女編】 阿部乃みく・栄川乃亜・藤波さとり・涼海みさ パッケージ画像

※さらにこのレビューを書いたのは2018年4月ですが、9月になって、この藤波さとり編が500円という低価格で単品発売されました。その他のパートもやはり500円で発売されています。
以下のVRです。

【超高画質版】超高級風俗!可愛すぎる美少女の制服J●リフレ!!裏オプションで本番セックス! 藤波さとり パッケージ画像

トップアイドル級の美貌と風格を持つ藤波さとり

トップアイドルグループのセンターと言ってもおかしくない、藤波さとりの美貌。

センターを任せられる人って、単にかわいいだけじゃなく、俗世を超越した感じ、浮き世離れした感じが求められると思ってますが、藤波悟り、もとい、さとり(以下さとりん)の心ここにあらず感がすごい。

恋もSEXも彼女の心の一番大事なところを占めてない。
彼女の瞳はジブンを通り越しているのがわかる。
じゃあ一体何が一番なのか…?

それは謎。この謎めいたところがさとりんの魅力だとジブンは断言します。

この一人で草原にすっくと立ってるような孤高感、一体なんなんでしょう。

藤波さとりの謎に迫る、ジブンの脳内サブストーリー

さとりんのJKリフレ編を見ながらジブンは発見したのです。

ああ、彼女はレジスタンスなのだと…!
彼女は何か大きな目的のために戦っている勇士なのだと…!

しかし、そんなストイックな彼女に生まれた一瞬の隙。
それを見事に捉えたのがこのVRなのだと…!

詳しく説明しましょう。

藤波さとりはレジスタンス!

そこは機械化人間に支配されたデストピア。
数少ない生身の人間たちは地下に潜伏しレジスタンスとして戦いの日々を生きている。

さとりんはレジスタンスの中枢に身をおき、その勇猛さは全レジスタンスで知らない者はいない。ジブンのような末端には憧れでしかない美少女。

さとりんは生活のためにJKリフレでバイトしてるw
いや、ここ草生やして自嘲するとこじゃないな、マジだよ!

なぜか小金はあるジブンはときどきさとりんに客として会いに行く。
接客もしっかりしてるさとりんは、ちゃんと客としてジブンをていねいに扱ってくれるけど、いつも心は感じない。

いつもと少し違うさとりん

でも、今日は違った…。
さとりんの瞳に、俺がちゃんと映ってる気がする…。
それは明日の全滅濃厚な絶望的ミッションへ出撃する俺に対する同情なのか…?

というところから始まるのが、このJKリフレ編なのだ!
繰り返すけど、マジだよ!
レジスタンスの使命をつかの間忘れ、愛欲に溺れるさとりん!

わかってると思うけど、この設定はジブンの脳内妄想ね!
これ見て、全然違うじゃねーかとか言わないでね!

クールな美貌がなぜか上気しているように見える

会いに来てくれてうれしい、さとりんはいつもそう言う。
それはただのポジショントーク、そう思ってたけど、今日はなんか違う…。

スマタをはじめると、なんだかいつもより顔が上気してる。

そして挿入…!

ガクガクと体を震わせ絶頂に達するさとりん。
こんなさとりん、初めて見た…。

正常位であえぐ、さとりんの超絶淫語!

正常位に移ってからのさとりんが口にした超絶淫語をここに書くことはできない!
ただこれだけは言える!

まさにこの言葉を聞きたいがために、俺はこれまでAVやVRを見てきたんだ!

だけどさとりんはレジスタンス

途中「好きになっちゃいそう」「大好き」ってさとりんが口にする。

そんなこと絶対言わなかったのに。
彼女の中で特別な何かになれたんだろうか?

心の鎧を脱ぎ捨てて、快感に身をゆだねていくさとりん…!

そして全てが終わったとき…。
「また会いに来てくれる?」

あ、やっぱ客扱いだった。

まとめ

・藤波さとりは美貌のみならず、ボディも超一級品です。ハーレムシーンでは一人だけ照明が違うのかと思うくらい肌の白さが際立ちます。
・もちろん阿部乃みく編、涼海みさ編も十分なクオリティです。
・ハーレム編の画質の良さに驚きました。
・★10でもいいくらいですが、ハーレム編でもっと淫語重視にして欲しかったという個人的嗜好で★4です。

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, ハーレムがすごいVR, 対面座位がすごいVR, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw