痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ローション風呂で混浴する彩葉みおり

美女とローション風呂で混浴できるVR! 見てるだけで感度が上がるw 成沢きさき・彩葉みおり

2018年12月22日 更新日:

『【VR】巷で噂の行列のできるヒアルロン酸入りローションお風呂!!生中出しSEX付き!究極メンズエステ!!有り得ないほどスタイル抜群の巨乳美女が、カラダと生オマ●コを使って身も心もフル勃起おちんちんまでも癒やしてくれる究極のスパ体験!!水原乃亜・彩葉みおり』レビュー

憧れのローション風呂に混浴!
ぴちゃぴちゃって粘着する音、ローションまみれのきれいな体!
至福の手コキ。

【VR】巷で噂の行列のできるヒアルロン酸入りローションお風呂!!生中出しSEX付き!究極メンズエステ!!有り得ないほどスタイル抜群の巨乳美女が、カラダと生オマ●コを使って身も心もフル勃起おちんちんまでも癒やしてくれる究極のスパ体験!!水原乃亜・彩葉みおり パッケージ画像【VR】巷で噂の行列のできるヒアルロン酸入りローションお風呂!!生中出しSEX付き!究極メンズエステ!!有り得ないほどスタイル抜群の巨乳美女が、カラダと生オマ●コを使って身も心もフル勃起おちんちんまでも癒やしてくれる究極のスパ体験!!水原乃亜・彩葉みおり

ローションSEXオムニバス作品!極上BODYの2人(水原乃亜・彩葉みおり)がカラダとオマ●コで貴方を気持ち良くして、溜まったザーメンを抜いてくれます!ローション風呂に一緒に入り、ラブラブマッサージ!ぬるぬるローションが女体にまとわりついて、見た目だけでエロすぎる!全身をほぐした後は当然、オマ●コでチ●ポマッサージ!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

憧れのローション風呂

ずっと憧れていたアダルトグッズに「トロケアウ」というローション入浴剤があります。

まずは「トロケアウ」のメーカーサイト、商品説明ページをご覧ください。
こんな夢のような世界を体験してみたいっ…!

→トロケアウの歴史

憧れているだけで、リアルで使った経験はありません。
なので、このVRです。べっちょべちょです。

ローション風呂の効能

ローションは五感を拡張し、互いの境界をあいまいにする。

成沢きさき(この作品リリース時は「水原乃亜」名義)さんが仰向けのVR自分にまたがったとき、そんなことを思いました。

華奢な美乳の成沢さんのなんと雄大に見えることよ!

なんとか成沢さんにいっぱい触ろうと、意地汚く、もぞもぞ動く男優の手に完全に共感します。シンクロします。

ああ、もうめちゃくちゃにしたいっ! めちゃくちゃにされたいっ!
そんな感情が沸き起こります。ああ、トロケアウ!

彩葉さんがトロケアウ湯船の中で脇にぐーっと寄ってきて、ちんこを握りながら「あーん、おっきなおちんぽ♥」と囁く至福!

今作はローション手コキもたっぷりで、湯船の中での密着手コキ、添い寝手コキが大きな見どころです。

彩葉さんは淫語上手で丁寧語とタメ語のバランスが絶妙。

やはり意地汚く動く男優の手に完全共感しつつ、彩葉さんに握られた主導権をなんとか奪いたい、でもこうして手のひらで転がされるのが楽しい…という状態がとても楽しい。

それは、ローションでつるつる滑ってなかなか上手くつかめない、幸せなもどかしさに似ています。まさにトロケアウ!

まとめ

・ずっと憧れていたローション風呂の多幸感が味わえました
・実際には自分の体にローションは塗られていないのに、なぜかこちらの五感は加速され、おっぱいにちんこを当てられただけで快感で体の奥が痺れてくる感じ!
・トロケアウ効果で、ちょっと触られただけで気持ちよくなっちゃう感じ!
・浴室がだだっ広くて殺風景なのはちょっとマイナス。
・ローションまみれの女性はこんなにもゴージャスってよくわかります。たっぷりローションを使ってるのがとても良いです!
・FANZAのレビューでも絶賛されてますね。

CATEGORIES & TAGS

チンポ褒め淫語がすごいVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw