痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

高画質で見る紗倉まなの乳首の美しさ! VRで体験できる最上の手コキ、フェラ、ささやき!

2018年2月19日 更新日:

『【VR】最初から最後まで見つめ合い濃厚キスたっぷり、卑猥に腰を動かすグラインド座位で僕もまなちゃんも感じまくり!耳元で甘く囁くイチャイチャ中出しセックス 紗倉まな』レビュー

女神がリアルに降臨しちゃった感。
甘いささやき、激エロのフェラ。

【VR】最初から最後まで見つめ合い濃厚キスたっぷり、卑猥に腰を動かすグラインド座位で僕もまなちゃんも感じまくり!耳元で甘く囁くイチャイチャ中出しセックス 紗倉まな パッケージ画像【VR】最初から最後まで見つめ合い濃厚キスたっぷり、卑猥に腰を動かすグラインド座位で僕もまなちゃんも感じまくり!耳元で甘く囁くイチャイチャ中出しセックス 紗倉まな

高性能の新カメラを導入し、まるで本人が目の前にいるかのようなリアルセックスVR!密着美乳、接写美尻、濃密キスを高画質で感じる。顔騎ま○こ接写であそこの匂いまで錯覚しそうなクンニ、音でも感じるジュポジュポフェラチオ。体温まで伝わりそうな高画質密着対面で紗倉まなのエロすぎる腰使い、グラインド座位で絶頂寸前!耳元で「中でイっていいよ」と囁かれて中出し発射!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

大まかな流れ

キス
おっぱい見せ→おっぱい揉み→おっぱい舐め
お尻見せ
アソコ見せ→クンニ
パンツ越しチンポいじり
フェラ
横に座って密着&キス付き手コキ
フェラ
横に座って密着&キス付き手コキ
対面座位挿入
背面座位挿入
対面座位

エッチにいたる理由(設定)

「大人気AV女優・紗倉まな本人」としてユーザーの目の前に現れた、という設定のようです。

ですので「キスしたい?」「おっぱい見たいでしょ」と自分のファンであることを確信したスタンスで紗倉さんが接してきます。
最初からエッチまでいくことは既定路線という感じ。

ポイントは設定にノレるかどうか

ある意味「上から目線」で接してくる紗倉さんですが、ルックス・存在感が突き抜けてるので説得力があり、イヤミに感じません。
むしろ、女神がリアルに降臨しちゃった感があって、ジブンはこの設定にノレました。

良いところ

1・甘いささやきがとにかく上手い

女神の前になすすべ無い一ファンという状態ですが、柔らかい口調でよどみなく流れ出るささやき淫語に次第に陶酔してきます。催眠術にかかったようです。

2・フェラが激エロ

VRのフェラが退屈だったのはもう昔の話ですね。チンポジがぴったりだったこともありますが、とにかく紗倉さんのフェラはドスケベです。
とにかく最後まで見ようと思ったのでガマンしましたが、そうでなければ暴発必至です!

3・手コキが激エロ

VRの手コキとしてもものすごい破壊力。アリスJAPANさんが研究してらっしゃいましたがw、顔、おっぱい、股間の3点セットが一視野に収まってますし、触り方がやたらエロいし、キスはしてくれるし、ここも暴発必至。この至福の時間がもっと続いてほしいと思いました。

4・対面座位は流行の顔が見切れても気にしない臨場感重視

対面座位は無理に胸や挿入部を見せようとしません。密着の臨場感重視ですばらしい。顔が少し見切れ気味になるときもありますが、それがかえって効果的です。
顔に見とれますが「入ってるとこ見て♥」と言われるので、慌てて視線を下げる感じw

5・背面座位の臨場感もすごい

お尻の魅力もすごいし背中のラインもきれいですが、腰使いがもうヤラしくて仕方ないです。チンポジがばっちり合ってますので、気を許したら暴発します。リアルに自分のチンポを挿入してる紗倉さんが腰振ってます!

ここから辛口

ここまで挙げたポイントを見ると★5が当然の傑作ですが…

1.冒頭部のアレ?感

登場時の紗倉さん、何かおかしい。紗倉さんはいいんですが照明がおかしいのか、2Dっぽいです。新カメラ導入と期待させてて、このファーストショットはちょっと…。

と言っても、その後進んでいくと高画質でリアル感が凄いのは確かにはっきり分かります。
照明も落ち着きます。

2.通常AVと同じ感じの照明?

落ち着くのですが、なんかAVに近い感じの照明と感じました。
ちょっと残念です。

AV寄りでなく現実な感じの照明だったらさらに臨場感出ていたかも。
と言っても、十分すぎるクオリティではあります。
もし照明がVRに最適化されたら新カメラは圧倒的な臨場感を生むかも。

3.大罪。ブラとらない!

暴発必至場面を何度も乗り越えて、最後の対面座位にクライマックス!という期待は次第にいらだちに。
これ、おそらく全くジブンの個人的問題なんですが…

紗倉さんがブラとらないんですよ、最後まで!

上にずらしておっぱい見せてますけどね。
ここ、しつこく言いますw

あのね、紗倉さんと初めてエッチするわけですよ。
初めてのエッチでなぜブラとらない。お互い全裸になるのが初エッチでしょ!(超私感

ブラをずりあげてる半着衣みたいなフェチなプレイはもっと関係が練れてきてからでしょ!

紗倉さんの全裸が見たいんですよ。まずそこから始めようよ!

もう紗倉さんとときどき入る男優の腕の一挙手一投足に超集中して、いつ取るんだ、いつ取るんだ、とだんだんいらいらしてきました。

繰り返しますが、これは全くジブンの好みなので気にならない人は気にならないでしょうけど。

でも全裸が見たかったの!

4.バイノーラル効果が薄い

最初の耳元ささやきはばっちりでしたが、それ以降はどうも普通に聞こえちゃって、音声の臨場感はもっと出せるんじゃないかと思いました。

紗倉さんの淫語がうまいだけにもっともっと、と思うためかも知れませんけど。必要充分な質ですが改善余地はあるかなあ、と思いました。

まとめ

新カメラの実力はジブンのチープVR環境でもはっきり分かります。
紗倉さんはすばらしい!本当にすごい。
汗がエロいし。

全裸になってくれて、バイノーラル効果がもうちょっとあれば、神VRになっていたと思います。でも相当の良作です。

大事なことを忘れてました

「(チンポ)おっきい!」系淫語がけっこうあります。
言うタイミングも絶妙で、これはもう本当にありがとうございます!

最初に開チンしたときの反応も抜群でした。

対面座位の臨場感がすごいので、その最中に、この「おっきい」コールが入るともう頭が沸騰します。

おまけの個人的願望

紗倉さんの淫語セリフ回しがとにかくすごいのですが、唯一気になったのは「大好きだよ♥」というセリフ。

こっちの設定は「名も無いファン」だと思いますが、それに「大好きだよ」は、紗倉さんですらハードル高いセリフでしょう。

そんなファンサービスいいですよ、とヒネたジブンは思うし、心なしか紗倉さんも言いにくそうに感じたんです。

これ、「あなたのおちんちん気に入っちゃった」くらいなら、それを口にされるたびに、しびれるような陶酔感を得られたのではないかと。

大多数の人にとっては「大好きだよ♥」の方がよっぽどありがたいと思われますので、間違っているのはジブンの方でしょうけど!

DMMのレビュー見ると、やっぱりブラを取らないの不満な人多いみたいw
本当は取りたかったけど取れなかった事情があるのかも知れませんね(傷があったとか)。

新カメラ、これまでのVRの画面から半透明な膜をぺりりって剥がしたくらいに鮮明なんで、見えすぎるというハードルがあるのかも。

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw