痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

巨乳な親戚のお姉さんたちによってたかって童貞筆おろしされるVR! 美泉咲 羽月希 優月まりな

2018年2月23日 更新日:

『【VR】親戚の姉ちゃんたちが全員むっちむちのエロ巨乳「恥ずかしがることないのよ(ハート)」っと僕に密着しながら濃厚な中出しSEX 優月まりな・羽月希・美泉咲』レビュー

連続挿入感を意識した演出。
巨乳なお姉さんに囲まれて童貞筆おろし体験できるVR。

【VR】親戚の姉ちゃんたちが全員むっちむちのエロ巨乳「恥ずかしがることないのよ(ハート)」っと僕に密着しながら濃厚な中出しSEX 優月まりな・羽月希・美泉咲 パッケージ画像【VR】親戚の姉ちゃんたちが全員むっちむちのエロ巨乳「恥ずかしがることないのよ(ハート)」っと僕に密着しながら濃厚な中出しSEX 優月まりな・羽月希・美泉咲

親戚の姉ちゃんたちが全員むちむち巨乳ボディー!!おっぱいのラインがくっきり見える服装で僕を誘惑!?たまらず勃起してしまったチ●コにお姉さん達が「恥ずかしがることないのよ」っとやさしく筆卸し!!たわわな巨乳が目の前で揺れる度に興奮は絶頂に!!最後は当然3人に生中だし!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★☆☆

VRと女優の年齢層

ずっと思ってました。

20才そこそこより25〜35才くらいの女優さんをVRで見たいぃ…
できれば、いきなりピンポイントですが美泉咲さんを見たいぃぃ……
※25〜35才の女優さんというか、この位の年齢設定が好きという意味です。
優月さんは23才です。

そんなわけで、1月に告知されてからずっと待ってたこの作品。
しかもハーレム!

しかも共演が優月さん、羽月さん!

発売直後すぐにダウンロード開始、ですが今日はカーリングの準決勝。
まずは試合を見てから…と思ってたら、なんと会場の観客席に美泉さん!

もう頭が沸騰しましたよ。まさにこれが拡張現実(違。

No.1からNo.3まで大量得点の予感。

結論から言うと、ものすごい接戦でしたが、惜敗でした(謎。

匠VRで美泉咲を見られる感動

匠で見る美泉さんはやっぱりきれいでした〜。
豊かな表情の変化にこちらの感情もつられ、開始すぐに没入完了。

優月さんは体のすごさだけでなく、表情も声も実に艶っぽい。
羽月さんは、あえぎ声だけで一気に場をエロに染めていく実力者。

巨乳お姉さんのパイズリ天国

この凄い三人に囲まれ、おっぱいを見せてもらったり、アソコを見せてもらったりの冒頭は本当に楽しい時間でした。

その後、美泉さんのフェラと同時に両脇の二人が指フェラという天国!

三人それぞれのフェラがまた実にヤラしい。羽月さんのフェラは臨場感すごい。優月さんのパイズリは人間国宝です。

三人とも淫語が上手い

ハーレムのエロ温度を上げるのは、女優さんの力量によると思ってますが、羽月さんがスイッチ入れるのが上手く、また優月さんがVRのツボを完璧に押さえた淫語ささやきを挟んでくれました。

ハーレムの華、連続挿入(交互挿入)感がすごい

その後、順々に対面座位となりますが、何がすごいって、交代するときにカット変わらないんです! 長回し!

前の女優さんに挿れてたチンチンをそのまま次の女優さんが挿入してるんです! これすごい。ハーレムAVの華、ノーカット交互挿入!

これはなかなか見られません!

もしかしたら、こちらに分からないように絶妙なカット切り替えがされてるのかも知れませんけど、見直してもわかりませんでした。

ハーレム問題

名のある女優さんを複数起用するときの問題でもありますが、ハーレムと言いつつ、一人の女性をイくまで引っ張って、はい、交代、という感じになるとそれはあまりハーレムっぽくありません。交代でしているだけになってしまいます。

ハーレムAVとしては非常に貴重なプレイを見せてくれたのですが、交互挿入ができる(女優さんがOK出してる)なら、もっと交代を早めにして欲しかった…

KMPの夢の一夫多妻(川菜美鈴さんが出てる方)では、短いスパンで交互挿入をしてくれてます。
これってかなりハーレムの醍醐味で鶯の谷渡とも呼ばれるプレイだったのですが、普通のAVでもめったに見られません。惜しい!

と言っても、これはあくまで嗜好の話でジブンのわがままですね。

ハーレムとしての演出がノープラン?

前述の通り、女優さんたちの力であっという間にハーレムのエロ温度が高められるのですが、それを途中で「次は誰?」という順番決めで水が差されます。

おそらく、次は誰?という順番決めが演出のこだわりポイントだったのかも知れませんが、せっかく加熱した空気が急激に冷えます。

半着衣

えーと、今回、童貞筆おろしで、おっぱい見せたりアソコ見せたりしてくれるわけです。女の体を見せてあげる、と。

なのに、対面座位になってもまくりあげたスカートを取りません。
女性の体見せてくれるんですよね? なぜ全裸にならない!

そのおこだわり、ジブンにはわかりません(泣

チンポジ

ジブンはスマホに廉価版ゴーグルとチープなVR環境です。
画質など、見え方は制作者の意図通りではないかも知れないと思っています。難を感じても、それはこっちの視聴環境のせいかも知れないと思っています。

でも、良い作品では画質もチンポジもばっちりという体験は出来ています。

その上で言うとチンポジの違和感がかなり強い。
男の頭は一つ分高く、股間は実際より15cmくらい遠く感じます。

美泉さんが乳首舐めしてくれますが、おへそ横の脇腹を舐められてる感じ。

対面座位では本来女性を見上げる格好になるはずが、ずっと見下ろす感じです。

顔はかなり近いんですが。

途中で体位が変われば解消されるかと期待しましたが、三人ともこの対面座位でした。

もちろんいろんな体位を見たかったですが、これだけの女優さんたちなので、全部同じでもかまいません。

ホントです。

「対面座位良ければすべて良し」とジブンは思ってます。

でも、肝心の対面座位がこれだと…。

キス位置

手前で誤爆が何回かありました。とくに軽いチュッっというキスが気になりました。
舌を絡める場合はそれほど気になりませんでしたが。

※特に羽月さんのキスはエッロエロでした。

まとめ

女優さんはすばらしいですし、とくに美泉咲さんを匠で見られてうれしかったですが、VR的臨場感がもうひとつ、という感じでした。

VRXプレーヤーの設定を近づけて試してみようと思いますが、対面座位の頭の位置は解決できないでしょう。残念。

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw