痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

マシンガン淫語を垂れ流しながらイキ狂う巨乳の新妻、浜崎真緒! ラブラブSEX体験VR

2018年4月29日 更新日:

『【VR】裸エプロンからこぼれそうな巨乳新妻と朝からラブラブ!!1回じゃ満足できない異常性欲の嫁と3連続中出しSEX 浜崎真緒【リアル映像】』レビュー

浜崎真緒さんの唯一無二な魅力が爆発!
エロマンガを実写化してるような激しいカラミ。擬音を大量に混ぜた独特のマシンガン淫語のキレがすごい!

【VR】裸エプロンからこぼれそうな巨乳新妻と朝からラブラブ!!1回じゃ満足できない異常性欲の嫁と3連続中出しSEX 浜崎真緒【リアル映像】 パッケージ画像【VR】裸エプロンからこぼれそうな巨乳新妻と朝からラブラブ!!1回じゃ満足できない異常性欲の嫁と3連続中出しSEX 浜崎真緒【リアル映像】

超可愛くてしかも巨乳の真緒と結婚した僕。だが真緒は結婚生活に少しご不満な様子…。「アナタいつも夜遅く帰ってくるし、仕事忙しいし、なんだか寂しいな…」「だ・か・ら!!休みの日ぐらいはいっぱいラブラブしよ♪」性欲過多な嫁に求められて朝からイチャイチャ、よけいにムラムラしちゃってそのままSEX!!対面座位で中出し、騎乗位で中出し、最後は正常位で中出し!!こんな可愛い嫁がいたら毎日カラッポになるまでSEXしてたい!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

浜崎真緒はよく動く。体を弓なりに海老反りしたり、大股広げてアソコを見せつけながらフェラしたり。身体能力が高いんです。ちょっと他では見られないくらい体が動きます。顔立ちはほんとうにアニメキャラのようにかわいく、鼻にかかった甘えた声。ほんと、アニメキャラが現実に現れたかのようです。

このラノベ的SEX、一度世界に没入できれば(自分)も無敵の聖剣チンポの持ち主みたいな感覚になって、もう息をするのも忘れるほどにのめりこめます。

ほぼ対面座位みたいな正常位も最高です。
男優の腰使い、まさに聖剣チンポにふさわしいグッジョブでした!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, 対面座位がすごいVR,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス