アダルトVRレビュー

エスワンVRはまだまだクオリティが低いが、前作よりは大幅改善。三上悠亜が目の前にいる感じは前進。

2018年1月14日 更新日:

『【VR】新基準 VR 高画質!100%比率!長尺!国民的アイドルと超密着イチャイチャ夢の同棲生活 朝から晩まで見つめ合ってベロキスしまくりアイドルとスキャンダル体験VR 三上悠亜』レビュー

前作よりずっと良いです。小人感無し。
三上さんを間近に感じることができた、というだけで価値があります。
キスたくさん。三上さん、VRで映えるキスを研究してる感じ。
とくにベッド移動後かなりいい感じです。

【VR】新基準 VR 高画質!100%比率!長尺!国民的アイドルと超密着イチャイチャ夢の同棲生活 朝から晩まで見つめ合ってベロキスしまくりアイドルとスキャンダル体験VR 三上悠亜 パッケージ画像【VR】新基準 VR 高画質!100%比率!長尺!国民的アイドルと超密着イチャイチャ夢の同棲生活 朝から晩まで見つめ合ってベロキスしまくりアイドルとスキャンダル体験VR 三上悠亜

エスワン新基準VRに‘三上悠亜’登場!進化した超鮮明高画質!100%比率!長尺!国民的アイドルと毎日ハメまくる夢のラブラブ同棲SEX。完全スキャンダラス体験VR!新改良された最上レベルの没入感と完成された最高クオリティ3D映像で臨場感MAX!小人感一切ナシ!アイドルから愛情200%の全力フェラと全力ご奉仕セックスを体感せよ!「ダーリン大好きだよ」※芸能人の彼女ができたら毎日こんな感じです。


痴女同盟評価(5段階)

★★★☆☆

前作よりは前進

とくにPart1の対面シーン、遠近差がちょっと強いので、チンポジが合わない気がしました。スマホアプリの場合Short Zoomにすると、がぜん、はかどります。フ○ェラの臨場感相当あり。ベッド移動後(Part2)はMiddle Zoomに戻してOKでした。トップAVアイドルとシテル感がかなり高いです。

残念な点

S1-VRには期待したいので前向きに見ましたが、以下は残念な点。

シナリオがめちゃくちゃ

同じようなことを何回も言わせるので、5分おきくらいに時間が逆戻りしてるようです。メメント状態。しかも本当に恋人同士かというセリフ多数。VRどうこうの前に、関係性が謎なシナリオで没入感をそがれます。

いちいち「見たい?」「したい?」と確認、「〜してあげるね」と特権付与するかのようなセリフの繰り返し。こんな恋人同士いるかいな。パケを見返したらアイドルを恋人にしたという設定らしい(これ前作と同じじゃん)けど、ずいぶんめんどうな女性です。三上さんの責任ではなく、シナリオのせいかと。

最初はなんと手コキ射精です。でもいいんです、ShortZoomですから超臨場感。しかし、これがなかなかイカない。客が遅漏なときの風俗嬢のようになってて気の毒。なぜここを編集しなかったのか謎。ようやく射精した後の第一声が「早いよ〜」なので、思わず笑ってしまった。

ベッド移動し、全てリセットされたようなやりとりの後、ようやく挿入になるとコンドーム登場。「こっちが表で〜」というくだりは、性病予防の啓蒙でしょうか。しかも「ここから先は自分でして」と男につけさせます。不慣れなんだそうです。女性がゴム付けるのが普通とは思いませんが、このくだりいる?

背面騎乗位の後、いったん抜いてフ○ェラ。これは良いんですが、騎乗位に戻ってすぐ射精となり、抜いて手コキ射精です。それはそれでいいんですが、なぜか精液がピュッと。ゴムはどうしたのか謎です。

こんなアラ探しばかりしてさみしい気持ちになりますが、こういうのが気になって没入感をそがれるのは送り手にも受け手(ジブンだけかも知れないけど)不幸です。

照明が強く肌色が白く飛び気味

奥行きというのか立体感が今ひとつ。陰影があまりなく、場面によっては白く飛んでるときがあります。

カメラ位置

座った対面姿勢で乳首舐めをしてくれるのですが、自分の胸にズボっと入ってる感じなので、え、乳首どこ、と思います。ぐーっと首を下に曲げるとかなり下に自分の乳首が見えます。首がかなり高いカメラ位置になってるようです。

ただ、このカメラ位置の問題ですが、この作品視聴直後にブイワンの美谷朱里さんの作品見たら、やっぱり同じような感じでしたので、エスワンだけがおかしいということではないのかと思います。仕方ないんでしょうね。

まとめ

まとめると、本当に良くなってるし、いろいろ工夫はしてくれてると思います。VR前作よりずっと良いし、照明次第でもっともっと良くなると思います。それよりも、シナリオというのか演出というのか編集というのか…そこが足引っ張っちゃったのがもったいないです。

三上さんはかなりVRに合わせた演技をしてくれたと思いますし(とくにキスの仕方や、バイノーラル録音を意識したフ○ェラ音など)、やっぱり芸能人オーラがすごいし、肉感的なボディもすばらしいので、言いたいこと言って申し訳無かったですけど、またVRにチャレンジして欲しいと心から思います!

CATEGORIES & TAGS

アダルトVRレビュー,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw