痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

夢野あいだ監督による真性M男VR! 玉木くるみ、笹倉杏の超魅力的な女性に弄ばれる快楽! 疑似SEXもすごい!

2018年8月22日 更新日:

『【VR】上から目線でVRオナニーの指示(JOI)するドスケベOL 【3コーナー100分長尺・アナタに直接淫語でオナニーサポート・カウントダウン射精で超没入!】 玉木くるみ 笹倉杏』レビュー

M男専用AVのクオリティ!がVRで実現。
さらにVRならではのM男責めを体験できる!
言葉責め演技も完璧、淫語チョイスも完璧!
超おすすめです!

【VR】上から目線でVRオナニーの指示(JOI)するドスケベOL 【3コーナー100分長尺・アナタに直接淫語でオナニーサポート・カウントダウン射精で超没入!】 玉木くるみ 笹倉杏 パッケージ画像【VR】上から目線でVRオナニーの指示(JOI)するドスケベOL 【3コーナー100分長尺・アナタに直接淫語でオナニーサポート・カウントダウン射精で超没入!】 玉木くるみ 笹倉杏

※この作品には男優が登場しません。アナタに直接語りかける超体験型VRです。綺麗な女性が画面越しのアナタに向かって上から目線でセンズリのコキ方を指示・命令するJOI作品です。女性たちにオナニーをコントロールされる喜びに浸りながら、射精のカウントダウンに合わせてご覧ください『もっと欲しがりな顔してシコりなさい…シコシコシコシコ…10,9,8,7,6,5…』


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

構成

DMMで購入したスマホバージョンです。
3パートに分かれています。

Part.1は取引先の玉木くるみ部長による強制オナニーと射精管理
Part.2は後輩同僚の笹倉杏による強制オナニー
Part.3は玉木部長と笹倉後輩のW痴女による強制オナニー、相互オナニー

すごいポイント

・M男向けAVの強制オナニーのテンションがVRで見られる!
・射精管理要素濃厚
・100分の長尺ながら、プロットがしっかりしててストーリーに連続性があり飽きない
・パケのオシャレでエロな感じがそのまま見られる
・ものすごく近くで二人の極上肢体をたっぷり見られる
・二人ともめちゃくちゃ淫語がうまい
・仰向け状態での仮想SEXオナニーがすごい!
・衣装がおしゃれ、しかもエロエロ
・ハードめのプレイもライトなプレイも両方ある

色々、「2.0」

よく〜2.0、と新時代、新技術を表現しますが、これはまさに強制オナニー2.0、痴女2.0と言ってもよいのでは。

痴女AVであまり上手でない女優さんの場合、独特のセリフにわざとらしさが気になるときがありますが、これはそれが無いです!

とくに笹倉さんの演技には驚愕。

玉木さんも笹倉さんよりちょっと難しい役どころなのですが、Part.3では完璧でした。

これはM男のためのマイノリティ・レポート!

トム・クルーズ主演のマイノリティ・レポートという映画をちょっと思い出しました。
高度に情報化された管理社会を描いた映画ですが、このVRは射精を管理された社会で翻弄されるM男の物語と言えますw。

途中でトム・クルーズがあの独特の被虐演技でオナニーしているところが浮かんで頭から離れなくなってしまい、股間が少ししょんぼりしたので必死で振り払いましたw(個人の感想ですw)

玉木さんと笹倉さんで缶コーヒーのCMをやるべき!

石田ゆり子がなぜ缶コーヒーのCMをやるのか分かった気がする…。
夜のオフィスで一人残業する(自分)の前に笹倉杏が現れたとき、ふいにそんなことを思いました。

缶コーヒーを飲むというのはとても私的な行為。
缶コーヒーを買う、そして飲むという一連の行為はセットです。日常からいったん離れての小休止。
缶コーヒーを飲むという理由をつけて外部の喧噪から離れるので、ほんのちょっとだけ身勝手で背徳感も伴う時間です。

ですから、缶コーヒーのCMはイケてる俳優が男くさいスタイルを提案したり、石田ゆり子のような包容力のある癒やし系女優が「わかってるよ♥」という笑みを浮かべて見守って、その背徳を肯定してくれるのです。

缶コーヒーを飲むことは、オナニーとよく似ています。
オナニーも生殖行為から離れた私的で背徳的な行為です。
JOIはその背徳を肯定します。むしろ命令という体裁でオナニーを肯定してくれるのです。

そう考えると、JOIが上手な女優さんは缶コーヒーのCMにぴったりじゃないでしょうか。

ファイル2で、取引先の女上司である玉木くるみにオナ禁を命じられた(自分)。
夜遅くまでオフィスに残って仕事しているところへ現れるのが、後輩の笹倉杏。

この笹倉杏が醸し出す「わかってるよ♥」「休んじゃってもいいんじゃない♥」感はまさに缶コーヒーのCMで石田ゆり子が発しているのと同じオーラでした。

そして案の定、笹倉杏にそそのかされて…。なお、最初は天使と慈母の笑みを浮かべていた笹倉杏はドSな小悪魔に豹変するんですが…。

笹倉杏さん、玉木くるみさん、二人が缶コーヒーのCMに出たらバカ売れするかもw。
後輩、取引先の女上司という設定はそのまま使えそう。

超スーパーエロ本です

また、別の見方をすると、これは新しいエロ本です。
スーパーエロ本です。

男優を登場させないことで実現した、自由自在な女優のポジショニング。
二人の超魅力的な肢体は男優との関係性から自由になって、カメラに対して奔放に映し出されます。「めくるめく」肢体の乱舞です。

まとめ

・男優がいないため、女優さんがカメラに対して自由なポジションが取れることで、視覚的な快楽がものすごい。衣装やメイクもハイレベルで、二人の女優の魅力を最大限に引き出しています。とにかく華やかで胸が躍る映像です。
・アダルトVRに重要な臨場感、密着感もすばらしい。とくに、笹倉杏さんが「騎乗位」状態でJOIする場面は、本当に騎乗位で笹倉さんとSEXしているような錯覚に陥ります。男優がいないのがむしろ自然な密着感を生み出しています。しかも絶え間ない言葉責め。理想的なM男逆レイプ状態を体験できます!
・射精管理がテーマの一つとなっていますが、女性たちが男を精神的に縛り上げ、コントロールしていく過程が見事です。なぜオナニー禁止を命じられるのか、なぜそれに従ってしまうのか。最も重要な「主従関係の理由」に説得力があること。この作品は、設定、演出、演技によって極めて高いレベルでその説得力が実現しています。必見です!!

CATEGORIES & TAGS

JOI(強制オナニー・オナサポ・せんずり観賞)が体験できるVR, M男向けのS女の淫語や言葉責めがすごいVR, おすすめVR AV, ハーレムがすごいVR, 逆レイプを体験できるVR, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw