痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

美咲かんなと妃月るいのWフェラ

とてもいいVRがセットになってすごくお得! 二輪車ソープと女性専用エステVR! 美咲かんな・妃月るい・松下美織

2018年12月31日 更新日:

『【匠】新春お年玉企画!夢の風俗プレイ 新春福袋スペシャル』レビュー

とても良い作品が2本丸ごと入っている、断然おすすめしたい福袋VR!
どうかエロ紳士諸兄、今一度ご確認を!

【匠】新春お年玉企画!夢の風俗プレイ 新春福袋スペシャル パッケージ画像【匠】新春お年玉企画!夢の風俗プレイ 新春福袋スペシャル

お正月風俗行くのもお財布が…と悩むあなたに朗報!今回は風俗の傑作をチョイスしました!あなたがマッサージ師の気分になれる作品から、夢の2輪車プレイができる作品から制服女子とバッチリできるデリヘルものまで揃えました!お見逃しなく!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

3本のVRが丸ごと入って1本分の値段になってるお得なセット

このVR、総集編かと思ったら違いました。

「あなたが女性専門性感マッサージ店の店員になったら… みおりさん」
「ソープランドにきたら美女2人の2輪車プレイ!…」
「いもうと系素人制服女子と生中出し 」

が全部丸ごと入ってるんです。

このうちの2本、松下美織さんの性感マッサージ、美咲かんなさんと妃月るいさんの二輪車ソープはとても好きな作品なのです。
※「しろうと系素人制服女子と…」は未視聴です。

でも、アダフェスでも、FANZAでもユーザーレビューにあまり恵まれてません。

人により印象、感想は違うでしょうけども、自分としてはどちらももっと高い評価を受けてもいい作品だと思います。

松下美織さんの性感マッサージ

長身で美巨乳の松下美織さんが、セレブな奥様として女性専用性感マッサージにお客様としてご来店。

自分は新人マッサージ師として施術にあたります。

松下さんの背後に男性が見えるサンプル画像がありますが、これは先輩のマッサージ師。

FANZAのユーザーレビューは★5ですがコメント無しです。

で、このVR、松下美織さんの柔らかい自然な演技がすばらしい!
柔らかいけど、セレブな女性客らしい上から目線がたまらないんです。

今でこそ、女優さんの一人芝居にもかかわらず会話感を味わえる演技上手な女優さんが増えていますが、リリース時の2018年4月ではトップレベルに会話感がありました。

そして松下さんが本当に美しい。22才とは思えない落ち着いた熟女感で、VRではまだまだ手薄な熟女系好きユーザーにもおすすめです。

松下さんの美しさは静止画よりも動画でぜひ確認していただきたいです。

それから脇好きにはたまらない美ワキをたっぷり見られるのも大事なポイントです。

身長170cmなので長身女性好きにも猛烈におすすめしたい。
ていうか、脇好きで長身女性好きって自分ですけども。

この作品は好きなので先日も見返してますが、撮影技術的にもバックは遠いものの、対面座位も申し分ないですし、視点移動でカットを切らずに正常位へ移行するのがとても興奮しました。

あ、先輩はほとんど目立たず、途中で消えるので別男性嫌いの方(自分ですけども)もご安心ください!

マッサージからエッチへの展開も無理がない(女性主導)で、スムーズです。

この作品の詳細レビューはこちらです。
アダフェスのコメントはもちろん尊重すべきなんですけど、自分なりの見解付き。

【VR】あなたが女性専門性感マッサージ店の店員になったら… みおりさん【レビュー】

美咲かんなさんと妃月るいさんの二輪車ソープ

ベテランソープ嬢の美咲かんなさんと、まだ経験の浅いソープ嬢の妃月るいさんによる二輪車(3P)ハーレムソープ。

この作品はリアルソープ好きも納得のクオリティです!

VRばっか見てると「普通でしょ〜」って感覚が麻痺しがちな二輪車(女性コンパニオン二人が接客する3P)ですが、冷静に考えてください。

二人ですよ、女性二人!
ソープの費用が倍ですよ、倍!

にも関わらず、そのありがたみが感じられない作品がどれだけ多いことか。

美咲かんなさんも、妃月るいさんも顔も良ければスタイルも抜群。
巨乳過ぎず、細すぎず、色白で女性的な曲線が美しい…。

こういう女性ってもう最高級店ですよ。
そうすると7〜8万円×2ですよね。

これだけの金額を(標準的なコース設定)120分のために使うとき、あなたはフリーで入れますか?

※フリーというのは予約指名せず、店に行ってからアルバムと出勤状況から女性を選ぶこと

お金持ちか、遊びすぎておかしくなってる人でない限り、フリーで二輪車に入らないでしょ?

事前に超気合い入れて調べて指名? …フッ、ネットで調べるか…。

だめです。先にオキニを一人作っておくこと!

まずはフリーで入ってもネット指名でもいいからオキニ探しをし、その子とある程度仲良くなってから、二輪車したいって相談して、その子が相性いい子を挙げてもらい、二輪車に臨むのです!

二輪車ってそういうお金持ちの遊びだし、ちゃんと種まきしていよいよ収穫を迎える祝祭の宴なのです!

でも、世にあふれる二輪車ソープVRを見てくださいよ。

いきなり二人が三つ指ついてご挨拶。
二人とも一見ですか!

三つ指ついてるならまだ良い方で、いきなり自分がマットに横たわってたりして。そこに女性登場。

いったい誰が脱がせたんじゃ!
AIか? アレクサか?

などと他の作品をdisっている場合ではありません。

だって、この美咲かんなさんと妃月るいさんの二輪車ソープVRはそのへんが完璧なんですもの!

軸(オキニ)は美咲かんなさん。

最初の会話でそれがちゃんと分かります。
他のソープVRと全く違うリアリティ。

独特の気安さと高級感が両立!

その他にもリアリティが随所に感じられます。

例えばマットの準備中。
ベテランの美咲さんがマットの準備をしている間、自分は妃月さんと湯船に。

普通ならマットの準備中は一人で湯船に入ってますが、二輪車だからその時間もゴージャス。それが味わえるVRは日本中探してもこれだけです!

リアルだからと言って、イソジンとか歯磨きの時間は巧妙にスキップしてます。実にテンポが良いのです。

しかも、M男男性には垂涎の「男の潮吹き」付き!
※M男っぽいプレイ感はあまりありませんけど。

この作品の詳細レビューはこちらです。
ソープランドにきたら美女2人の2輪車プレイ!ボクは拘束椅子にのせられて…【VRでリアルなソープ体験!超おすすめレビュー】

まとめ

・これだけの良作が2本丸ごと入っている、おすすめの福袋VRです!
・ユーザーレビューに恵まれないこの2本にぜひ賢明なエロ紳士諸兄の再評価を! ものすごくお得です!

このVRの詳細ページ

【匠】新春お年玉企画!夢の風俗プレイ 新春福袋スペシャル パッケージ画像【匠】新春お年玉企画!夢の風俗プレイ 新春福袋スペシャル

このVRの販売ページ(アダルトフェスタVR)※使いやすい再生アプリ、画質やfpsが高くおすすめ
【匠】新春お年玉企画!夢の風俗プレイ 新春福袋スペシャル

このVRの販売ページ(FANZA)
【匠】新春お年玉企画!夢の風俗プレイ 新春福袋スペシャル

CATEGORIES & TAGS

ハーレムがすごいVR, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事