痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

美竹すず、葉山りん、早乙女らぶ、三原ほのかと露天風呂混浴ハーレム

露天風呂混浴ハーレムの大傑作! 濃厚な淫語、粒揃いの全裸美女に包まれる! 美竹すず・三原ほのか・早乙女らぶ・葉山りん

2018年12月30日 更新日:

『【VR】山奥の田舎に一日一組限定で巨乳のたわわなお姉さん達が極上のご奉仕を行う温泉宿があるとの噂を聞きつけ訪問することに』レビュー

ああ…またハーレムVRの傑作が…!
このすさまじい臨場感はいったい何事!
視野角内の女体密度No.1!

【VR】山奥の田舎に一日一組限定で巨乳のたわわなお姉さん達が極上のご奉仕を行う温泉宿があるとの噂を聞きつけ訪問することに パッケージ画像【VR】山奥の田舎に一日一組限定で巨乳のたわわなお姉さん達が極上のご奉仕を行う温泉宿があるとの噂を聞きつけ訪問することに

ようこそ一日一組限定の温泉宿へ!!全員巨乳の若女将達が僕のためだけにお出迎え。お風呂の前に全員で洗体してもらったら、そのまま露天風呂で生SEX!!その後も夜まで続く癒やしの空間。おっぱいをたっぷり揉んでキスして、感度良好のぐっちょりマ○コに生挿入中出し!!本日は全てを忘れてたっぷりと癒やされてくださいね。


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

最高のチーム!

このチームはすばらしい!

・早乙女らぶさんの淫語がすごい。欲しい言葉を的確に刺してくれます! 淫語の天才外科医。解剖して〜っ!
・葉山りんさんのルックスが大好きなんですけど、もっと好きになりました。2018年おっぱい of the yearです。
・美竹すずさんの女将感が抜群。
・三原ほのかさんの妖艶なスーパーボディ。

ハーレムVRとして文句無しの絶景! そして密着感

ハーレムの撮り方がめっちゃくちゃすばらしい!

・4人だからできる、両脇に二人ずつ配置。手前の早乙女さんが視野角から外れ気味に密着して耳元にすばらしい淫語をささやき続け、葉山さんがおっぱいをおしつけてくる!
・憧れのお姉さん、美竹さんは逆側で、ず〜っとエッチに体をいじってくる!

そして目の前に背面騎乗位の三原さん。
なんという美しいくびれか!

仰向けになって見上げると夢のような景色。
すごい、すごいよ!

こんな風にいっぱいの美女にのぞきこまれる体験初めて。
ここは、天国か、俺は棺桶の中にいるのか!(違います

おそろしいほどに絶景が続きます。

ハーレムVRの密着感はさらなる高みへ!

この後さらにお楽しみタイム

昼間、4人の女性と露天風呂ハーレムセックスの後、夜になると今度は美竹すず&葉山りんペア、三原ほのか&早乙女らぶペアと3Pセックスが二連戦。
ものすごいボリュームで、絶賛おすすめです!

唾液垂らしが好きな人にもおすすめ

自分はほぼ興味ないんですが、唾液好きな人って多いですね。
このVR、露天風呂で豪華5Pが繰り広げられますが、4人からかわるがわる唾を垂らされて飲まされます。

興味ないはずなのに、思わず口を開けて受けに行ってしまいました。

CATEGORIES & TAGS

ハーレムがすごいVR, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス