痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

若月みいなと浜崎真緒の3Pハーレム

ハイテンポで二人の美女がちんこを奪い合う「競い合いハーレム」VR! 浜崎真緒・若月みいな

2018年12月28日 更新日:

『【VR】ハイパーバイノーラル むっちり巨乳お姉さんが高密着濃厚中出し痴女ハーレムSEX 両耳でささやき誘惑する 浜崎真緒・若月みいな【リアル映像】』レビュー

二人のセフレ同士が仲良しで…みたいな夢の空間。
エロを次々とたたみかける軽快なテンポ!
映画の「スピード」を彷彿とさせる快作(マジで!

【VR】ハイパーバイノーラル むっちり巨乳お姉さんが高密着濃厚中出し痴女ハーレムSEX 両耳でささやき誘惑する 浜崎真緒・若月みいな【リアル映像】 パッケージ画像【VR】ハイパーバイノーラル むっちり巨乳お姉さんが高密着濃厚中出し痴女ハーレムSEX 両耳でささやき誘惑する 浜崎真緒・若月みいな【リアル映像】

大好評ハイパーバイノーラルの第3弾は、浜崎真緒ちゃんと若月みいなちゃん!オフでも仲が良い親しげな二人のリアル楽しい空気のまま、ボクを奪い合いのハーレム化!!最初から最後までバイノーラルをフルに活かして耳元囁きやおま●このくちゅくちゅ音で’耳ボッキ’!!ハイパーバイノーラルだからVRの臨場感増し増し!興奮度MAX!!「わたしのほうが気持ちいいよね?」とキスやち●ぽを奪い合う濃密イチャラブ中出しセックス!男なら一度は絶対味わいたい巨乳ハーレム体験をハイパーバイノーラルでぜひ!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

ハイパーバイノーラル第三作

「ハイパーバイノーラル」シリーズの最新作。淫語密度が最高に高く、しかもテンポがとてもいいです。二人の女優の淫語も上手(というより演技を感じさせないくらいテンション高くて自然)です。

76分があっという間でした。

ハラハラドキドキが次々とやってくる「スピード」という映画を思い出したくらい。エロが次々やってきます。

競い合いハーレム

若月さんと浜崎さんの息がぴったり。冒頭、いきなり何の説明もなく二人に言い寄られて痴女られるのですが、二人の掛け合いで一気にその世界へ連れて行かれます。

「マオがそっちの耳舐めるんなら、あたしはこっち〜」みたいなノリですが、二人に仲良し感があるので無理が無い。

最終的に「どっちのおまんこが気持ちいい?」系の競い合いハーレム(ちんこ奪い合いハーレム)になるのですが、男がなよなよ反応しかしないタイプです。

男がオラオラ系なら競い合う女性たちを強引に従えることができますが、女性主導ハーレムだと動機が釈然としません。

男を自分だけのものにしたいなら別室に男を連れてってサシでエッチすれば済む話ですから。

それとも、本気だったら目の前でつかみあいの喧嘩になるでしょう。
拗ねる人、泣く人、怒る人、もう目も当てられません。

でも、この二人は仲良しなので、じゃれ合いながら一緒に楽しむ自然な感じが最高。

ハイトーン、ハイテンションの浜崎さんと、落ち着いてるけどラスボス感があってドスが効いてる若月さんという対比もとてもいいです。

浜崎さんがグイグイ迫ってくる最中に、若月さんがスキあり、って感じでニヤニヤとフェラする場面など脳内沸騰でした。

まるで二人のサカナにされてる感じです。

途中でどっちに挿入するか選ばせる場面がありますが、そういうときに負けた方ってリアクション取りづらいじゃないですか。

でも、浜崎さんは負けても全然引き下がらない鋼のメンタルなので場がむしろ盛り上がるんです。

ぐいぐいぐいぐい迫っておいて、自分が選ばれないと「え〜っ!」と明るく驚く。

浜崎さんの口説きって、失敗までセットになってるんだなって思いました。
失敗してもすぐに「じゃあじゃあ、次はマオ〜」と超回復するので本当に楽しい。

見たこともないようなエロフォーメーション

3Pのフォーメーションとしても新鮮なものがとても多いです。
この二人だからそう見えるのかも知れませんが。

浜崎さんは身体能力がおそらくすごく高くて、普通では無理な体勢もさらっとこなします。
そこにやはり体が柔らかくて大柄な若月さん。

交互にフェラを競いながら、自然にWフェラに発展しますが、「じゃあ一緒に舐めようか」みたいな説明セリフが一切ありません。

こんな自然発生的Wフェラははじめてでした!

「このエロVRがすごい!2018年下半期」はこの作品が第1位で決まりだという勢いでした。

挿入してから、競い合いハーレムの弊害である「まだイっちゃダメ」サイド攻撃が強くなり、少し淫語が単調になってしまうのが惜しい。

とは言え、サイドの浜崎さんは自分に中出しして欲しいので「イっちゃダメ」と言い、メインの若月さんが、こっちは射精管理的に「イっちゃダメ」と続けます! このアンビバレントな淫語カオスは興奮します!

まとめ

・二人のボディの臨場感もすばらしい。おっぱいを寄せられたときの迫力に気が遠くなりました。
・目をつぶって音だけを味わう場面がありますが、これが最高でした。
・チンポ褒め淫語もたくさんあります。

CATEGORIES & TAGS

ハーレムがすごいVR, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw