黒川さりな、日向うみ、皆月ひかると大乱交

乱交VRの正しい見方を教えてくれた天国体験! 淫語もすごい! 日向うみ・皆月ひかる・黒川さりな

2018年12月16日 更新日:

『【VR】SEXが挨拶レベルの女の子3人と頼れる先輩に誘われシェアハウス性活することに。』レビュー

すばらしい淫語使いの日向うみに導かれるまま、ロリ系小悪魔の皆月ひかる、妖艶巨乳美女の黒川さりなと大乱交。男の先輩が他の女性と絡んでいるのを眺めながら、あくせくしないでゆっくり雑談しながらセックスしてる感じがめちゃくちゃ楽しい!

【VR】SEXが挨拶レベルの女の子3人と頼れる先輩に誘われシェアハウス性活することに。 パッケージ画像【VR】SEXが挨拶レベルの女の子3人と頼れる先輩に誘われシェアハウス性活することに。

先輩に誘われ超カワイイ女の子3人とシェアハウスで住む事になったボク。初日からやたらボクにSEXアピールしてくる女子に戸惑いながらも先輩のアシストもあり難なく初SEXに成功!手コキ、フェラ、中出しSEX!3人まとめてHしちゃうのが当たり前に!堪ったらお互いにカラダを差しだす…そんなチ●ポとマ●コもシェアする関係になりSEXが挨拶みたいな日常がはじまる!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

今作に惹かれた理由

ナンパJAPANの乱交VRは、こあら太郎(わ)監督で、VRの醍醐味が味わえるものばかりですが、だいたいどれも似たような作品だよね、というマンネリ感もあります。

パッケージやサンプル画像を見て、好きな女優さんだったら買ってみようかな、というのがいつもの購入動機ですが、今作はちょっと違います。

大きく理由は2つです。

自我が希薄なハーレム?

メーカー紹介文のここを見てください。

「3人まとめてHしちゃうのが当たり前に!堪ったらお互いにカラダを差しだす…そんなチ●ポとマ●コもシェアする関係になりSEXが挨拶みたいな日常がはじまる!」

…いいですね…。
SEXのときに自我が希薄なのって最高では!

ハーレムVRにおける「あたしの方がいいよね」「まだイっちゃダメ、アタシに出して」問題は、ハーレム状態においても自我を強調することから生じます。

競争関係にある女性を束ねるハーレムもいい。確かにいいんですが、男性が受け身ベースのVRでは、それを束ねる豪腕は発揮できないことが多いです。

ですから、ハーレムVRではなぜ女性が集団で性交に及ぶのかの動機付けがとても難しい。

「ピースフルハーレム」として、女性たちが仲良くエッチを楽しむという設定だとしても、その境地に至るため超えなければならない精神的ハードルはいくつもあり、それを確実にクリアしている作品はとても少ない。

今作は快感に溺れて、その場の全員のエゴが希薄になり、ぐちゃぐちゃのカオスなハーレムが見られるのではないかと期待しました。

黒川さりなの美貌と巨乳

ずばり、このサンプル画像の真ん中の女性。この女性(黒川さりな)にクラクラっと…。

このVRは超おすすめ!

ようやくこの作品の感想に移りますが、一言で言うと「超おすすめ!」です。

日向うみさんの淫語は凄かった。ハーレムの仕切りも上手いし、喋りのキレもいいんですが、とにかく淫語がもう、ぴた〜っとこっちの心に沿ってくるんです。

VRを見てるときって、男優がしゃべれないのをいいことに、自分なりのセリフっていっぱい頭に浮かびますし、というかもうぶつぶつ喋りながら見ることが多いんですが、このVRは完全に会話が成立するんです! 完全に思考を読まれてます。おそろしい…。

このVRでいよいよ乱交に目覚めました!

あらためてメーカー紹介文を見返しましょう。「チ●ポとマ●コもシェアする関係」なんです!

自分はどうしても乱交ものを見ると「でも俺が一番だって言って」と思っていました。隣の男とヤった後に「やっぱり俺さんの方がいい」と言ってくれ、と。

なんて自分は愚かだったのでしょうか。
乱交VRの良さをこれっぽっちも理解せずに狭小な自我にこだわっていた自分が恥ずかしい。

登場するもう一人の男性「TK先輩」と女性たちをシェアすることに意味があるんです!

TK先輩が隣でスゴいSEXしてるのを他の女性にちんこを握られつつ、一緒に眺めて楽しめなきゃだめなんです!

その良さがわかるのがこのVR!

自然な遠近、居心地の良い部屋、大胆な見切れとハーレムならではの高い女体密度もすばらしいです!

超おすすめですっ!

CATEGORIES & TAGS

M男向けのS女の淫語や言葉責めがすごいVR, チンポ褒め淫語がすごいVR, ハーレムがすごいVR, 巨乳を臨場感たっぷりに味わえるVR, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw