垂れて波打つ乳房、ピンク色の乳首…生々しい映像でデリヘル嬢と3Pハーレム体験VR! さとう愛理

2018年9月17日 更新日:

『【VR】デリヘルの送迎ドライバーをする事になった僕。ドライブ中にエッチな会話でムラムラしてしまった巨乳デリヘル嬢に誘惑されて密着カーセックスVR』レビュー

ドライブ感は希薄だけど、エッチの生々しさがものすごい!
さとう愛理のスーパーVRプレイ!

【VR】デリヘルの送迎ドライバーをする事になった僕。ドライブ中にエッチな会話でムラムラしてしまった巨乳デリヘル嬢に誘惑されて密着カーセックスVR パッケージ画像【VR】デリヘルの送迎ドライバーをする事になった僕。ドライブ中にエッチな会話でムラムラしてしまった巨乳デリヘル嬢に誘惑されて密着カーセックスVR

車はあるけど金は無い…そんな僕がバイトする事になったのはデリヘル店の送迎ドライバー!お茶をひいていた2人のデリヘル嬢を車に乗せて自宅へGO!スタッフの愚痴から始まって、好みのタイプ、さらには本番OK条件まで赤裸々な話し声が聞こえてくる!しかもムラムラしてしまったデリヘル嬢が僕を誘惑してきて…。街中を走り回りながら女が発情していく様子を描いた新感覚のドライビング&カーセックスVR!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

今度はデリヘルドライバー!

企画のおもしろさとVR的完成度の高さで、毎週金曜日のリリースが楽しみな変態紳士倶楽部。「僕の部屋は痴女デリヘルの待機部屋!〜」ではデリヘルの待機部屋を体験しました(傑作でした)が、今度はデリヘル嬢の送迎ドライバー体験です。

審査の関係か、車の窓がほとんど見せられないようで、窓がべったりぼかしてあり、隣の女性(みれいさん)の顔にもそのぼかしがかかっています。窓の外が全く見られないので走っているかどうかもわかりません。

冒頭はかなり残念な出来。
また、車の中ということで体位が少なく騎乗位のみ。

圧倒的な生々しさ

しかし、それを補ってあまりあるポイントが2つ。
1つは圧倒的な生々しい映像。

Fitchの中村知恵初VRは、中村知恵とついにVRでエッチ体験ができるのでおすすめではありますが、全体に照明がフラットで、もっと肉感が欲しかった。

今作を見て、目の前にまさにいるかのような生々しい肉感がすばらしかったです。個人的には変態紳士倶楽部の映像がいちばん生々しく感じます。

良い意味で、きれい過ぎない、加工されていない映像の雰囲気があるんですよね。

それはやっぱり「盗撮」というもともとのメーカーの特徴が活きてるのかも。

さとう愛理がものすごい!

さとう愛理はなかなか見たいVRが無くて、ようやく初めてVRで見られたんですけど、想像通りすごかった。

VR演技としてもトップレベルじゃないかと思います。
3Pハーレム設定ですが、もう一人の「みれい」さん(名前わかりません)のサポートが実に上手く盛り上げてくれます。

生々しい映像だからこそ際立つのが、滑らかな美しい肌。
ベルベット感がすごい。

プレイ的にはお掃除フェラを連発。すごいのは、みれいさんから抜いたあとのちんこも平気できれいにしてくれるところ。

この大技、VRではなかなか見られません!

まとめ

・企画があまり活きない作品だったのが残念。
・みれいさんのおっぱいはすごくリアルな巨乳(本物の巨乳ってこういう感じ!)感があります。
・さとう愛理のVR適性が超高い。かわいいし、サービス満点だし、さとう愛理のすごさが際立つVRでした!

CATEGORIES & TAGS

おすすめアダルトVRレビュー!, お掃除フェラがすごいVR, チンポ褒め淫語がすごいVR, ハーレムがすごいVR, 巨乳を臨場感たっぷりに味わえるVR, 騎乗位がすごいVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Powered by DMM.R18 Webサービス