痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

浴衣の羽生ありさ、霧島さくら

ただ事ではない「おっぱい」感! おっぱいに埋もれて手コキやフェラでいじられる至福体験VR。羽生ありさ、霧島さくら

2018年12月13日 更新日:

『【VR】麗しい爆乳和美人がおもてなしする超高級浴衣ヘルス』レビュー

おっぱいで埋め尽くされ窒息しそうな至高体験!
3Pハーレム感もすばらしい。
極彩色の浴衣がはだけ、真っ白い体がチラチラ見える視覚の多幸感がハンパない!
巨乳欲が思いきり満たされました!

【VR】麗しい爆乳和美人がおもてなしする超高級浴衣ヘルス パッケージ画像【VR】麗しい爆乳和美人がおもてなしする超高級浴衣ヘルス

都内某所の風俗街の一角に、1年先まで予約を取ることが困難と言われている超高級浴衣ヘルスがあるとのこと。そこでは厳選された爆乳和美女たちがヘルスサービスを超えた極上のおもてなしで安らぎと喜びを提供している。そんな王様気分に浸れる至れり尽くせりのヘルスを生体験。


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

全裸派も納得、生々しさとチラチラ見える感が両立!

「全裸派」と「ズラシハメ派」による激しい論争が続いています。ブラを下、または上にズラしたり、スカートをお腹にたくしあげて腹巻き状にする、パンツも横にズラして挿入するなどの「ズラシハメ」に対して、なぜ全裸じゃないと憤る「全裸派」。

自分は「全裸派」の末席に加えていただいておりますが、今回、羽生ありささん、霧島さくらさんは浴衣をまとい続けます。

これが大成功でした。肩も胸も露わに浴衣をはだけても袖が両腕を拘束するようにまとわりつき、体をひねるとチラっと脇がのぞくのが楽しみでたまりませんでした。

しかも耳元囁き・耳舐めが二人とも上手(過剰にべちゃべちゃしないで品良くエロい)。触覚を補うような淫語が多く「キュッキュって締めてるの!」と言葉によって脳が皮膚感覚を錯覚してしまいます。

羽生さんはやっぱりスペシャルな女優さんだなーと改めて思いました。

霧島さんもすごかった。自分が見た出演作の中では一番エッチだと思います。とくに耳元囁きが麻薬のようでした!

このVRの詳細ページ

【VR】麗しい爆乳和美人がおもてなしする超高級浴衣ヘルス パッケージ画像【VR】麗しい爆乳和美人がおもてなしする超高級浴衣ヘルス

このVRの販売ページ(アダルトフェスタVR)※使いやすい再生アプリ、画質やfpsが高くおすすめ
【超高画質版】麗しい爆乳和美人がおもてなしする超高級浴衣ヘルス

このVRの販売ページ(FANZA)
【VR】麗しい爆乳和美人がおもてなしする超高級浴衣ヘルス

CATEGORIES & TAGS

チンポ褒め淫語がすごいVR, ハーレムがすごいVR, 対面座位がすごいVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw