痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

迫力満点グラマーボディのお姉さんを思いっきりバックで突きまくる童貞筆おろしVR 推川ゆうり

2018年7月4日 更新日:

『【VR】隣の家に住む大人の雰囲気むんむんの巨乳お姉さんがまさかの訪問?!日焼け跡のエロさが加わった最強エロボディーで童貞の僕に濃厚密着中出しSEX 推川ゆうり』レビュー

超VIPの推川さんをバックで突くという達成感がものすごい!

【VR】隣の家に住む大人の雰囲気むんむんの巨乳お姉さんがまさかの訪問?!日焼け跡のエロさが加わった最強エロボディーで童貞の僕に濃厚密着中出しSEX 推川ゆうり パッケージ画像【VR】隣の家に住む大人の雰囲気むんむんの巨乳お姉さんがまさかの訪問?!日焼け跡のエロさが加わった最強エロボディーで童貞の僕に濃厚密着中出しSEX 推川ゆうり

隣に住むお姉さんが鍵がなくなってしまい僕の部屋に助けを求めてきた!日焼け跡がしっかり残るむちむちの巨乳おねえさんが、僕が童貞なのを知ってか、部屋に入れてくれたお礼にたっぷり筆下ろし!!目の前でたわわなおっぱいを存分に揺らし、イキまくる姿に興奮は絶頂を迎えぐっちょり濡れたマ●コに最後はたっぷり生中出し!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

KMPの高いシテル感を感じる撮影技術で推川ゆうりを観る!

なんだか久しぶりの推川ゆうりさん。
VRではずいぶんお世話になってますが、このところのKMPのシテル感はすごいことになってるので、推川さんを絶対見なければ! と視聴しました。

メーカー説明文通りに話は進みますが、途中でお風呂に入ってるのを覗く場面があります。

対面座位が大迫力

推川ゆうりさんの美巨乳を目の前にする対面座位はすばらしい迫力。
眉間にしわを寄せるあえぎ顔が美しい!
さらに騎乗位。スーパーボディをたっぷり見られる上、覆いかぶさり場面での首筋に見とれます。

バック(後背位)がすごい

このVRで特筆したいのはバック。
美しい背中、大きなお尻、しかも憧れの推川さん。すごい幸せ。

距離感ばっちりで、まさに自分が推川さんを喘がせているようです。
ありえない! ありえないけど今、俺シテル!

推川さんは途中で快感に腕を支えきれなくなり、寝バック風(ヨガで言うとネコのポーズ)に。もう大興奮です。

上体を起こさせてさらに突きまくり、床にしどけなく崩れ落ちる推川さん。

正常位でフィニッシュ

そして怒濤の正常位。
正常位では肘で上体を支えていますが、やはり途中で耐えきれなくなる感じがとてもいいです。
※これ、ジブン的にすごく大事なポイントで、肘立ちしてる間はまだ女性に余裕があり、快感が不十分と思ってしまうのでw

ということで、どの体位もいいですが、とくにバックでの満足感がすばらしいVRでした!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, 対面座位がすごいVR, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw