痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【VR】バカンス気分でちゅっちゅっちゅー。日焼けあとがエロすぎる彼女と5体位セックス! 妃月るい 【レビュー】

2018年6月23日 更新日:

「超高画質匠」と銘打ってますが、実際すさまじい高画質です。ずっと近視だと気づかず生きてきて、初めてメガネをかけたときの衝撃、と言えばわかるでしょうか。
妃月るいのリアルなSEXもすばらしい!

【VR】バカンス気分でちゅっちゅっちゅー。日焼けあとがエロすぎる彼女と5体位セックス! 妃月るい パッケージ画像【VR】バカンス気分でちゅっちゅっちゅー。日焼けあとがエロすぎる彼女と5体位セックス! 妃月るい

夏を先取り!夏といったら日焼けギャル!AVでお馴染み「例のプール」で妃月るいチャンとアツアツセックス!るいチャンと2人きりのプールサイドでオレンジカクテルを飲んでいると、こんがり健康的に焼けた肌を見せびらかしてくる。そう、それはエッチのサイン!いつも着ている水着をなくしてしまい、新しい水着だから「日焼けあと」がバッチリ見える。水着を脱がせると、大事なところの周りが白くて、焼けた肌とのコントラストがより興奮を誘います。騎乗位でカワイイ顔を歪ませながら腰を振り、オマ●コの匂いが漂ってきそうなほどの臨場感に勃起不可避!体位は「対面座位」「背面座位」「騎乗位、覆い被さり」「バック」「正常位」。


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

超高画質匠

ゴーグルをのぞいた瞬間、目に飛び込んでくる鮮やかな色彩。リゾートにワープしたようなトリップ感。

例えると、目が悪いのに裸眼で生きてきて、初めてメガネをかけたときの感動に似ています。ぼやけた世界を普通だと思っていたら、実はこんなに世界は鮮明だったのか!黒板の字が後ろの席でも読める! という感動です。

もっと言うと、誰にも優しくされることなく、ずっと一人きりで生きてきた孤独な少年、自分が孤独であるということに気づいていなかった少年が、周囲に虫ケラのように扱われた後、出会った少女に頬を撫でられたとき「そうか、ぼくはずっと淋しかったんだ」と初めて気づいた感じ!

世界の真の姿に気づいてしまったという衝撃。
今までのVRが色あせてしまわないか心配になるほどの高画質です。

この世界は輝いている

とうとうジブンのチープVR環境は限界を迎えてしまったようです。
しかるべき環境で観たらもっとすごいだろうと思います。

右側の壁の模様に少しモアレ(干渉縞)が見えます。スマホで処理しきれないほどの情報量(画素)なのかも知れません。

スマホだけでなく、自分自身も情報量を処理しきれず、最初は少し色彩がにじんで見えました。ビキニの妃月るいさんがまぶしい。

プールから上がってきて、目の前で恋人トークしてくる妃月るい。なぜか妃月さんとストレッチがはじまりますが、この時間でこの世界に慣れてきました。
これまでのVRよりも多い情報量を脳が処理できるようになっていきます。人間ってすごいですね。

そして脳がアジャストを終えたとき、ジブンにとって世界は初めて像を結んだのです。ハロー、仮想世界、ワタシノナマエハぱちべえデス…。

唇は濡れて輝き、白目がめちゃきれいな妃月さん。この世界では彼女ですって!

AVの時間、VRの時間

新世界に慣れたら、早々にエッチがはじまります。
56分の長尺ですが、ずーっとエッチしてました。

このVR、リアルなのは視覚だけではありません。
時間の感覚がリアルなのです。

AVでは同じような行為を延々繰り返しているわけにはいきません。退屈してしまいます。

リアルエッチで対面座位を20分やってたとしても、AVでそれをそのまま見せられたらけっこうきつい。

だからどこかでプレイを切り上げ、次々に視覚的な刺激を展開しなければなりませんが、このVRにはその切り上げ感が無い。

ひとつひとつのプレイにたっぷり時間をとっています。
AVだったら単調に感じてしまうくらいの長い時間。

でも、VRではそれは単調ではないのです。実際のSEXに近い時間感覚でプレイが進んで行くことでより没入がしやすくなっています。

この作品の大きな特長だと思います。
VRでは時間の使い方も重要な没入要素ですね。

ボーイミーツガール

妃月るいさんのキス、顔が近寄ってくるスピードが絶妙です。
スピードがリアル。

キス音は品が良い。でも本当にチュってしてる感じ。
耳元でも過剰さがない、ちょうど良い感じで責めてくれます。
最初の耳元フーにはびっくり。そしたら「びっくりした?w」と笑われました。

臨場感すごい

ひとつひとつのプレイがじっくり長く、シテル感優先のアングルです。
フェラチオシーンでも、妃月さんの後頭部が揺れるのを見ている時間が中心。

これが……ものすごくはかどりますw

妃月さんがところどころに挟むあえぎ声がものすごくいやらしい。

対面座位はビキニを付けたままのズラシハメと全裸の二種類。
超高画質で間近に妃月さんの顔を見ていると、一瞬、彼女の吐息がジブンにかかったような錯覚を覚えました。

体をひねってこちらに向けた背面座位も覆いかぶさり騎乗位もすごい。

カノジョ感もリアル

初見だった妃月るいさん。
最後はすっかり激カワかつ、激エロ、ルックス抜群のカノジョを持つ多幸感に浸ることができました。

角度によってさまざまに表情が変わり、見ていてずっと新鮮です。
唇や乳首は貴重な天然ピンク色。

エッチが進むにつれて精神的な距離感もフィット。

あえぎ声が天才的にいやらしく、過剰でないけど素で快感を貪っているような反応。本気で感じてるように思えます。

この反応、男にどんどん自信をくれますw
アゲマンというのはこういう女性なんでしょう。

エッチしてる時の顔がものすごく美人。とくに正常位のときに美人なのがうれしい。

まとめ

・視覚も聴覚も時間感覚もリアルで、ねちっこくねちっこく進んでいく「実戦感覚」たっぷりの1時間。
・女性らしい華奢さとふくよかさ、やわらかさが備わった妃月るいの肢体!
・「エッチに没頭しているカノジョ」を体感させるあえぎ声がすごい。必聴です。
・正常位時の色気が普通ではない!
・スマホVRでもわかる高画質。
・もっと上のVR環境で見直したい。
・これまでのお気に入りVR作品をこの画質で見たらすごいだろうなと思いました。
・DMMでも発売していますが、アダフェスの匠版で見るのをおすすめします。

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, 対面座位がすごいVR,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw