アダルトVRレビュー 対面座位がすごいVR 巨乳を臨場感たっぷりに味わえるVR

水野朝陽に上から目線でなじられながら、SEXを完全リードされるVR!

2018年2月7日 更新日:

『【VR】保健室の朝陽先生目当てで仮病を使ったら、生中出しSEXという看病をしてくれた件 水野朝陽』レビュー

突然の水野朝陽マイブーム! ずっと見てなかったけど、実は良かった!

【VR】保健室の朝陽先生目当てで仮病を使ったら、生中出しSEXという看病をしてくれた件 水野朝陽 パッケージ画像【VR】保健室の朝陽先生目当てで仮病を使ったら、生中出しSEXという看病をしてくれた件 水野朝陽

学校中の男たちが狙いを定める保健室にいる朝陽先生。巨乳で優しくて時に厳しくて更には誰もが釘付けになる巨乳の持ち主。朝陽先生に逢いに仮病を使って保健室に行くと心から心配してくれた朝陽先生がたっぷり生中出しSEXという看病をしてくれた。


痴女同盟評価(5段階)

★★★☆☆

ときどきやってくる水野朝陽マイブーム

リリースされてすぐに購入したものの、なんだか気乗りせずに見てなかった作品です。
昨日、どうしても水野朝陽を見たいという衝動に突然襲われましたので、水野先生の保健室へチン入〜。

安定の上から目線

水野先生、いつも通りの上から目線です。
笑みをたたえていますが、その冷たい視線は、ジブンに対して愛情どころか、男として見てもらえてるとすら感じられません。

AV界屈指のスーパーグラマラスボディで覆い被さって、からかってきます。
そして、いよいよパンツを下ろして…

パンツを下ろした瞬間、勃起したチンポが激しく反り返ってお腹にバチン!と当たりますが、なぜかそこから戻りません。お腹に上にうなだれたまま。

それを「何、このだらしないの」とうれしそうになじる水野先生。…たまりません。

チンポけなし淫語炸裂!

チンポ褒め淫語が大好きなジブンですが、チンポけなし淫語も大好きなので非常に良い瞬間です。あまりチンポけなし系のVRは無いですからね。

至高の対面座位

その後の対面座位がとても良いです。けっこうチンポジのアジャストがシビアなので合わせずらいと感じるかも知れませんが、いったん合えば極上です。2017年5月の作品ですが、今見ても充分ハイクオリティの迫力です。

水野先生のスーパーボディと美顔が本当に目の前です!

正常位は「覆い被さり」ではないので、それほどシテル感は高くないのですが、その前の対面座位で「勝負を決めるw」のであれば、非常に実用度の高い一本です!

やっぱり水野朝陽さんはすばらしいし、女優さんにあった設定でおすすめです!

CATEGORIES & TAGS

アダルトVRレビュー, 対面座位がすごいVR, 巨乳を臨場感たっぷりに味わえるVR, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です