痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

[ CRYSTAL VR ]Presents !! VR最強スターターセット!!

高機能VRゴーグルが新作VR AVとセットで超お買い得! VR最強スターターセット!! 2020年8月31日まで

アダルトフェスタVRでは、2020年8月31日まで、高機能VRゴーグル(HMD)「DPVR -4D」と、新作4K匠VR AV5本をセットで定価より大幅に値引きした「VR最強スターターセット」を販売中です。

以下、アダルトフェスタVRの紹介ページより記事を引用します。
—–

4K匠動画 5本 +「DPVR+4D」の限定セット販売!

DPVR-4D と4K匠作品 5本セットの 計 41,200 円を通常よりもかなりお安いお値段でご購入いただけるセット商品になります。

①【4K匠】石原希望 ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。
  「ご主人さまのデカチンに…のぞみ絶叫!!
  「明るく元気で破天荒でラブリー」な石原希望ちゃんがメイドになってVRに登場!!
  
②【4K匠】吉良りん 「だまって優しくキスしたら…元気でますか?」ちょっと不器用でボーイッシュな彼女はあなたの事が大好きでたまらない健気でかわいい後輩ちゃん!!
  キスしてエッチな展開になるのがお約束…なのですが
  なぜか先輩はキスじゃなくて「おっぱいがみたい」とリクエスト!

③【4K匠】松本菜奈実 ボクの家庭教師は優しくて美人で巨乳な日本一のエロマン先生
  「勉強なんかで悩んでいたら人生うまくいかないぞ!」
  ボクの家庭教師は優しくて美しくて巨乳で隙あらばボクのことを誘惑してくるエロエロな菜奈実先生!

④【4K匠】枢木あおい 新!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。[青春編]
  いつも以上にかわいいメイド姿の「枢木あおい」が よく喋りよく笑ういつもとはちょっと違った少し不思議なVR物語
  ※本作は二部作の前編[青春編]になります。後編[望郷編]は好評配信中です

⑤【4K匠】稲場るか 谷間が深い!エロ攻撃力が高過ぎるボクの新しいお母さんは巨乳で巨尻でナイスボディ!
  父が再婚しボクに新しいお母さんができた。
  次から次へと引き起こる災難に ばーるかママの奮闘は終わらない!!

[ CRYSTAL VR ]Presents !! VR最強スターターセット!!

CATEGORIES & TAGS

VR AVガイド,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw