痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【VR】神舌をリアルに感じながらイチャラブ生中出しセックスしよ!! 神宮寺ナオ 【レビュー】

2018年6月17日 更新日:

これはすごい!
破壊力抜群の指フェラ!
AVとは違うVRならではのエロさ満載。
リアルSEX感の高さは最高レベルです!

【VR】神舌をリアルに感じながらイチャラブ生中出しセックスしよ!! 神宮寺ナオ パッケージ画像【VR】神舌をリアルに感じながらイチャラブ生中出しセックスしよ!! 神宮寺ナオ

神宮寺ナオちゃんの‘神舌’で仕事に疲れたあなたを徹底的に癒してくれる!!仕事帰りのナオちゃんが心配してくれて舌で癒してくれて当然ムラムラしてそのままSEX!!カワイイ寝巻きに着替えていちゃいちゃしたら第二回戦でベロベロされながらどっぷり中出し!!指なめもたーっぷり入ってるので‘神舌’を堪能してください!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

構成

・仕事から帰ってくる神宮寺ナオさん。お疲れ気味のカレシを優しくいたわりキス、パンフェラ、フェラ、対面座位。

・着替えてくる神宮寺ナオ。ジャケで着ているパイル地のパーカーとショートパンツで上半身リップ、フェラ、パイズリ、背面騎乗位、騎乗位、対面座位、正常位。

定番の流れをあえて崩した良構成。

第一印象は「普通」

神宮寺ナオさん、初見です。
TLに流れてくるAV賢者の評判が高いので、一体どんな人だろうと期待が高まってました。

第一印象は「普通」。すごく美人ということもなく、演技がめちゃ上手い感じもありません。
普通の、素人っぽくて、かわいい感じの女性、それが第一印象でした。

しゃべり方が頭良さそうで、OL感はあります。

OLといっても、●イバーエージェントにお勤めのキラキラ女子という感じでもありません。
有名4年制女子大卒業したて、現在は大手文具メーカーの企画部にお勤めのOLさんと想像。学生時代の部活はラクロスでしょうか。
健康的でいろいろちゃんとしているけど、割と地味目、というOLさんです。

先に帰っていたカレシ=(自分)をいろいろ気遣って癒やそうとしてくれる優しい女性です。
でも、最初のチュッというライトキスはパンッと破裂音ぽい感じであんまり慣れて無さそう。

「神舌」なのか不安が…。

「普通」第二形態

神宮寺さん、熱心にカレシを癒やそうとしてくれます。
膝の上に乗ってきて、指のマッサージ。…効かぬ! そのマッサージでは効かぬぞ!…と内心思っていたところ、中途半端なマッサージを早々に切り上げ、男の指を舌でぺろん。

……あれ、かわいいっ!

パンフェラに移行。

ちょ、ちょっと、すっごくいいカノジョじゃん!
ここに来て、一般の女性よりAV女優さんを見ることの方が多いカビ臭い日常を送っているジブンの淀んだ瞳が、神宮寺さんの献身で少し澄んできます。

こんないいカノジョ、なかなかいないよ!
なんて楽しそうにパンフェラするの!

だんだん印象が変わってきます。カノジョの目がキラキラしてきました!

「普通」第三形態

パンツを脱がせて直接のフェラ。
正直、「神舌」というほどのテクニックは感じません。
でも、絶対気持ちいい。感情が乗ってるというのでしょうか。目一杯の愛情を感じます。

こんな気持ち良さそうなフェラしてくれるカノジョがいる…!
醸し出すプライベート空気感がすごい。

神宮寺ナオの素人っぽさが、VRではリアルさを生む長所になっています。
普通のかわいい女の子とエッチしてる感がすごいことになってきました!

「普通」第四形態〜極上の「普通」へ

そして対面座位。
神宮寺さんのおっぱいですが、これまた普通です。
もちろん、一般女性としては極上ですよ。
でも、AV的には普通。でも、これ以降、このおっぱいのトリコになってしまったのです。

この対面座位のシテル感、ジブン自己ベスト更新です!

VRを見ていて、これほど「おっぱいに触りたい!」と思ったのは初めてかも知れません。

それほど魅力的に揺れる神宮寺さんのおっぱい。

なんという絶妙の距離感でしょうか。
自慢のカノジョと自室でエッチしてるという幸福感に酔いしれます!

素晴らしい時間は男の射精で一時中断。

「普通」最終形態〜最高の「リアルカノジョ」へ!

そしてパーカーとショートパンツに着替えてくる神宮寺さん。
この衣装の破壊力もすごい。

体をねじって、横乳が見える背面騎乗位が最高でした。

そして覆いかぶさり騎乗位。対面座位、正常位…。
どれも最高中の最高でした。

独特の本気反応がすごい

最後には「俺のカノジョ、最高でしょ!」とインスタアカウントを開設して周りに自慢しまくりたいくらいに神宮寺さんがかわいくてかわいくて、美人で美人で。

エッチしてるときの顔が本当に美人。
目の前に絶世の美女が喘いでる至福をひたすら味わいました。

本気、という言葉はAVにおいては演技が上手いということと同義かも知れません。しかし、あえて言おう。

神宮寺さんは本気だ!

だから、俺も本気になれる!

二人でいっぱい快楽を貪ってしまった!

最高の時間だった!

神宮寺ナオのあえぎ声に秘密が…

これ、神宮寺さんのあえぎ声にも秘密があるのかも知れません。

アン、アンって感じのあえぎ声じゃないんです。
ハアッ、ハアッっていう荒い息づかいがメインなんです。

これ、すっごくエロい。
VRだから、耳元でそれが伝わるから、いっそう本気に感じるのかも。

このVR、耳元の快楽がすごかった。

大胆な見切れ

このVRでは顔が見切れる体勢が多用されてます。
それが素晴らしく効果的です。

神宮寺さんのリアルな荒い吐息をバイノーラルで感じながら抱き合っている感じが最高なんです。

どの体位でもこの最高レベルのシテル感を味わえました。

指フェラの破壊力

全体を通して、いつも指フェラしてくれてた気がします。
これが神宮寺さんの表情をより色っぽくしている効果がありますし、何よりお互いにつながってる感がすごい。

さらに男優のマグロ感がそれで見事に消されています。
※個人的に指フェラ大好きというのも大きいw

まとめ

・最初に神宮寺さんには失礼なことを書いて申し訳ございません。あなたは最高です。リアルに素敵な女性をカノジョに持って、いっぱいエッチしちゃったと思える最高の作品です!
・VR的に最高のシテル感です!
・「ちんぽ」とか一言も言いません。一度だけ「おちんちん」と口にしたのがめちゃくちゃエロく感じました。過剰さのない、自然な淫語。それを聞いたとき、人生のピークを感じました。
・超おすすめ、VRだからこそのエロさがあります!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, 対面座位がすごいVR,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス