【VR】VR長尺 挿入OKおっパブ嬢 本番禁止のおっパブ嬢でこっそりズラしハメで!おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにメリ込ませたら、拒否するどころ感じ出した!こりゃイケると思いやや強引にズラし… 【レビュー】

2018年6月17日 更新日:

前回より画質が大幅向上!皆超美人!
おっぱいパブの雰囲気をリアルに出すには店内は暗くなければならないのですが、女優さんはしっかり明るく見えます。
むしろ、他のVRよりも女優さんがきれいに見えるという驚きの効果を生んでいます。

【VR】VR長尺 挿入OKおっパブ嬢 本番禁止のおっパブ嬢でこっそりズラしハメで!おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにメリ込ませたら、拒否するどころ感じ出した!こりゃイケると思いやや強引にズラし… パッケージ画像【VR】VR長尺 挿入OKおっパブ嬢 本番禁止のおっパブ嬢でこっそりズラしハメで!おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにメリ込ませたら、拒否するどころ感じ出した!こりゃイケると思いやや強引にズラし…

おっパブに行ったらハッスルタイムで恥ずかしげもなくフル勃起!更にその勃起チ○ポが、おっパプ嬢のクリトリスを直撃!嫌がるかと思ったらパンツ越しに硬い勃起チ○ポが当たり感じまくって、まさかの発情!おっパプ嬢は挿入OK嬢に!周りにバレないよう、こっそり挿入し声を殺して激ピストン!お仕事モードのおっパブ嬢が本気アクメでイキまくってキスも求めまくり!他の男性客がヤレてない中、自分だけが特別扱いでSEXできる優越感は最高!※なお本作は前作のおっパブ作品でご指摘頂きました画質の面も改善し高画質収録しております!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

前作とは…

ここで「前作」と呼んでいるのは、2017年12月6日リリースの同メーカー、同監督による「【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!」のことです。

VRではおっぱいパブが舞台の作品は数多くリリースされていますが、どれもリアリティがありませんでした。
店内は日常光で明るく、マンションの一室のようなところで寄せ集めの椅子が何脚か置いてあるだけ、おっぱいパブらしいプレイも希薄で、上半身裸の女性が膝上に乗るということくらいしかおっぱいパブ要素が無い…そんな作品ばかりでした。

この作品はセットも本物の店舗のようで、しかも店内はしっかり暗く、女性が来てお酒を作ってくれるところから始まるなど、まさにおっぱいパブをそのままVRにしたようなリアリティでした。画期的作品だったのです。
しかも、笹倉杏、霧島さくらと文句無しの美巨乳揃い、おっぱいパブVRとしてはダントツの出来です。

ただ、唯一残念なのが店内をリアルに薄暗くしたために、女性を明るく見せるために多少画質が粗くなったこと。
と言っても充分許容範囲ですが…。

今回、この前作の反省点を活かして画質を改善している、とメーカー説明文に書いてありますが、果たしてその効果は…?

構成

1.佐倉ねね
2.冴木エリカ
3.椎葉みくる
4.優月まりな
5.桜ちなみ・二階堂ゆり

1〜4は男主導でだんだん女性もその気になって…パターン。
5は痴女っぽく最初からノリノリで女性主導気味。
前回と同じパターンです。

前作と比べて

オッパブものVRとしては、圧倒的なリアリティだった前作同様、とてもリアルなおっぱいパブです。これだけでもすごい。
まわりの女の子は出演女優とは別の女優さんです。

自己紹介してお酒を作ってもらい、ハッスルタイムに。男がちんこを出して女性の股間にこすりつけ…という展開。

VRでリアルなおっぱいパブは初めてといって良かった前作の良いところは引き継ぎ、さらに大幅に画質が向上しています。

店内はきちんと暗いおっぱいパブの雰囲気ですが、女優さんはしっかり明るくはっきり見えます。
むしろ下から当てるいわゆる「女優ライト」が効果的で、みんな美人度めちゃ高い!

1〜3

1〜3については自己紹介部分をとりあえず見ました。
佐倉ねねさんの大物感はあいかわらず。敬語とタメ語のバランスが絶妙です。
冴木エリカさんは天使のようにかわいく、気立てのいいギャル感に癒やされます。
初めてみる椎葉みくるさんは、演技がうまいな〜と感心しました。

4.優月まりな編

優月まりなさん編はフル視聴。とても話しやすそうな感じが魅力です。サブカル系の話を振るとすごく盛り上がりそうな独特の雰囲気。それでいて、折り目正しいというか、しっかりしてる感じがとてもいいコなのに…。

男が容赦ないw

サービス満点で、ぱふぱふしてくれたのに容赦ない。

早々にちんこを出して優月さんの股間にこすりつけはじめます。
正直、まり〜な(もしくは「ちゃんまり」と呼ぶよう最初に自己申告ありますw)逃げて〜! 早くボーイ呼んだ方がいいよ! と女性側に感情移入してしまいました。

だって、すごくいいコなんですよ!

しかし徐々に快楽堕ちするまり〜な。

そういうことなら…とジブンも安心して欲望に忠実になれます。

優月まりなの顔を間近に見るだけで幸せ

対面座位で優月さんのかわいさに見とれます。
唇もいいですがアゴがシュッとしてるのがいいですね。ふっくら感がある顔立ちでアゴがシュッは貴重です。さらに周囲を気にして横を見るときの鼻の形が超きれい。

顔を見てるだけで楽しい。

優月まりなの魅力が全部詰まった座位!

いったん抜いて、横向きの座位になるんですが、これがすばらしい。
体をひねって豊満なおっぱいとお尻、なめらかな背中、かわいいアゴと優月まりなの魅力全部乗せの体位です。

さらに背面座位。豊満で小柄な肢体を膝に乗せ(自分)の好きに扱っている感じに大興奮です。

快楽堕ちして店ではNGのキスを…

ついキスをせがむ感じも◎。

この店はキスNGなので、最初男がキスを迫るのを断ったとき「キスは好きなんだけどね」とフォローしてくれるのですが、それを伏線にしてるのが憎い。

思わずキスを自分から迫った後、「だからキス好きって言ったでしょ」とちょっと強がって言う感じに萌えました。

そしてフェラで口内に。
男が強引で、VRに多い男優マグロ感とは真逆、むしろドSに振る舞ってますが、女性も気持ち良さそうだし、優月まりなも笑顔で終わってくれます。

5.桜ちなみ・二階堂ゆり編

ぶっちゃけキャラというのか、明るくてちょっとぶっ飛んでる桜ちなみと、落ち着いたお姉さんなのにむっつりスケベの二階堂ゆりという組み合わせが絶妙です。

二人とも芝居が抜群にうまく桜ちなみの強引なスケベトークに二階堂ゆりが当惑するのが自然で没入しやすいです。

桜ちなみはこれまで何本かVRで見てますが、最高に美人な桜ちなみが見られます!
しかもキスがうまい。思わず身を乗り出してキスを迎えに行ってしまうくらいです。

まとめ

前作の良いところは全部引き継いでいます。
女優も全員魅力的、最高の巨乳女優が揃っています。

リアルなおっぱいパブものをVRで見るなら、これに勝るものはないです!
店内をちゃんと暗くしてるのに女性がこれだけ鮮やかに見えるのはすごい。むしろ、VRの他作よりもきれいに、色っぽく見えます。

おすすめです!

CATEGORIES & TAGS

おすすめアダルトVRレビュー!, 対面座位がすごいVR, 巨乳を臨場感たっぷりに味わえるVR, , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw