痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

二人の美女にぐいぐい迫られる! 嫉妬される! 恋人とセフレが鉢合わせする貴重な体験VR! 碧しの 三原ほのか

2018年4月4日 更新日:

『【VR】VR長尺 親友の彼女は実はボクのセフレ!!そんな事など当然知らない親友と親友の彼女(ボクのセフレ)とボクの今の彼女と部屋で宅飲みする事に!!セフレはみんなの前でバレるかバレないかのギリギリのラインを責めてくる!!そんな危険な行為に心臓がバクバク…』レビュー

恋人とセフレが鉢合わせするという、実生活ではなかなか体験できないスリルと快楽を味わえるVRです。
裏切りを知りながらそれでも慕ってくる切ない三原ほのか。
小悪魔ぶりを発揮してキラキラした目で迫ってきて、激エロの誘惑を繰り返し、時には強烈な嫉妬に静かな怒りの炎を燃やす碧しの。天才的演技です!

【VR】VR長尺 親友の彼女は実はボクのセフレ!!そんな事など当然知らない親友と親友の彼女(ボクのセフレ)とボクの今の彼女と部屋で宅飲みする事に!!セフレはみんなの前でバレるかバレないかのギリギリのラインを責めてくる!!そんな危険な行為に心臓がバクバク… パッケージ画像【VR】VR長尺 親友の彼女は実はボクのセフレ!!そんな事など当然知らない親友と親友の彼女(ボクのセフレ)とボクの今の彼女と部屋で宅飲みする事に!!セフレはみんなの前でバレるかバレないかのギリギリのラインを責めてくる!!そんな危険な行為に心臓がバクバク…

もし親友が連れてきた彼女が実は自分のセフレで、自分と彼女(本命)と親友とその彼女(セフレ)の4人で宅飲みすることになったら!という非常にスリリングなテーマの元、今までにない緊張感の中で繰り広げられる悪戯やSEXを味わって欲しいと思い今回の作品を制作しました。セフレが彼女(本命)にバレるかバレないかギリギリの処を責めてきたり、彼女(本命)がボクにSEXを求めてきたり、親友の彼女(セフレ)といつも以上のハードピストンFUCKしちゃったり…緊張とエロが入り乱れているこのシチュエーションを楽しんでみて下さい。


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

AV女優の中でも演技力はズバ抜けている碧しのの小悪魔ぶりがものすごい!

碧しのさんがデニムのミニスカートなんですが、これがこの作品の成功を決定づけてます。
ユルそうに見えるんですよね〜。でも実はけっこう一途。個人的感慨w

デニムって硬い。でもミニスカート。限定的に開放的、というこのセフレちゃんのキャラそのもの。

とにかく、この作品は自分ににじりよって来る碧しのの顔のアップを見るVRだと思います。
ものすごく美しい。ものすごく目がキラキラしてる。ものすごく欲情してるのがわかる。
こんな女性に迫られる体験ができる、それが今作の最大の見どころだと思います。

女優二人の対比が見事

小悪魔的魅力がものすごい碧しのさん、天使のような三原ほのかさんの対比。ちっぱいと巨乳の対比でもあります。

女優二人の魅力が存分に発揮されていて、三原さんVR出演作ではマイベストです。

ドラマの中に完全に引き込まれ、モテモテの主人公気分をたっぷり味わえます。

エロパートもすばらしい

エロパートもすばらしい。
とくに三原さんが騎乗位してる最中の碧さんの視線を気にしながらっていうのが最高でした。

背筋がゾクゾクするような背徳感、彼女にもセフレにも裏切り行為なのに、二人とも自分に夢中という高揚感。

お夜食のVRはやっぱりフェラがいいですね。この後頭部重視の撮り方が本当にされてる感じがすごいです。

騎乗位の覆いかぶさり感もものすごいし、対面座位の肉迫感もすごい。
シテル感最高です。

三原さんもハマリ役です。寝取られてるのを知りつつ必死でつなぎとめようとする演技がすごくリアル。顔に光る汗がけなげで愛おしい。
あと、ジェニファー・ローレンスにちょっと似てる。

なのに碧しのと浮気する気持ちも分かる。魅力的だもん。でも、やっぱり三原さんのボディは捨てがたい。鬼畜…。

大絶賛です!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, 対面座位がすごいVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw