アダルトVRニュース

【VR-1グランプリ エントリー作品(4)】【VR】顔面騎乗 咲羽優衣香

2017年7月20日 更新日:

工藤澪監督、実録出版の新作(2017年8月1日リリース)プレビュー。

【VR-1グランプリ エントリー作品(4)】【VR】顔面騎乗 咲羽優衣香

お尻と言えば実録出版、工藤澪監督ですが、いよいよ「顔面騎乗」をテーマにしたアダルトVR作品が登場です。

M男待望のアダルトVR顔面騎乗!

アダルトVRで顔面騎乗は難しいと思うかも知れませんが、意外に相性が良いのではないかとジブンは思っています。

というのも、多くのアダルトVR作品には「お●んこ見せつけ」シーンがありまして、通常AVでは全く興味を持てなかったジブンも、VRで目の前に突きつけられるアソコには異様に興奮してしまうからですw。強制クンニ体験ならすでに何度もしているwので、顔面騎乗もおそらくアリだと期待しています。

工藤澪監督独特の「超立体3D」という撮影手法が熟成しているといいんですが…。

【VR】顔面騎乗 咲羽優衣香
【VR】顔面騎乗 咲羽優衣香

尻フェチの実録出版が贈る、顔面騎乗VRの決定版!顔騎に加えて尻フェチ映像、肛門見せつけオナニーも収録。従来のVRに加えて前後のアングル変化を導入。見たい股間へ視点がズームアップ!鮮明な股間肛門が眼前に迫る迫力映像。尻を追求し続けて二十余年の巨匠・工藤澪監督が挑む、超立体巨尻の世界をご覧ください。

■VR-1グランプリ2017、エントリー作品リスト

【DMM】VR-1グランプリ(2017)

CATEGORIES & TAGS

アダルトVRニュース, , , , , ,

Author:

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です