アダルトVRニュース

【VR-1グランプリ エントリー作品(3)】【VR】ボクの愛妻は超ハードコア女王様! 川上ゆう

2017年7月20日 更新日:

川上ゆう主演、光夜蝶の新作(2017年8月1日リリース)プレビュー。

【VR-1グランプリ エントリー作品(3)】【VR】ボクの愛妻は超ハードコア女王様! 川上ゆう

アダルトVRでついにペニバンでM男を犯してくれますよっ! アダルトVRに出ずっぱりの人気女優、川上ゆうの新作です。光夜蝶は初めてのアダルトVRですね。このメーカーはM女モノかハメ撮り(カンパニー松尾監督)のイメージがジブンは強くて、M男モノというのは意外でした。パッケージを見るとデザインがWaap作品っぽいんですよね。これもジブン、買いますw!

M男待望のアダルトVRペニバン女王様!

とうとう、アダルトVRでペニバン女王様にアナルを犯される体験ができる作品が出ました!

主演は川上ゆう。職業女王様ではないものの、もはや「SMの人」と言っても過言では無い硬軟自在のS女でありM女であるAV女優です。しかも「アダルトVRの人」と言っても過言ではない、アダルトVR作品出ずっぱりのAV女優でもあります。

今の時点で、ペニバン女王様をアダルトVRでやるならこの人しかいない!くらいの人選ですね。

アダルトVRの特性から言って、正常位ペニバンになりますね。M男がバックで挿入されるとなると見えませんからねw。ペニパンで犯されながら手コキでしょうね。普通の挿入もありそうですが、そこでの淫語責めも見どころでしょう。

さらに聖水もあるわ、男の潮吹きもあるわ、ついに本格M男モノがVR+バイノーラル録音で見られるという期待に今から胸が躍ります!

【【VR】ボクの愛妻は超ハードコア女王様! 川上ゆう
【VR】ボクの愛妻は超ハードコア女王様! 川上ゆう

ボクの愛妻・ゆうはかつて「破肛の女神」と呼ばれた伝説の女王様。ある大切な夫婦の記念日をボクが忘れていたことに激怒した彼女は再びミストレスへと覚醒し、当時と変わらぬ冷酷な微笑を浮かべながらボクを苛烈に責め始めた! 真っ赤なペニバンでケツマ○コを貫き、射精直後の敏感チ○ポから大量の男潮をシボり出し、最後は滝のような聖水で汚汁を清め流すゆう女王様。M男ならずとも激勃ち必至の本格凌辱プレイをいま体感せよ!

■VR-1グランプリ2017、エントリー作品リスト

【DMM】VR-1グランプリ(2017)

CATEGORIES & TAGS

アダルトVRニュース, , , , , , , , ,

Author: