痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

強制感あるオナニー指導VR! 数あるJOI作品の中でも有数のオナニー指令圧力です! 篠田ゆう

2018年9月30日 更新日:

『【VR】篠田ゆうプレゼンツ!!JOI VR!~男性器の溜まった老廃物をJOIで抜いてあげる、オナニー見せてくれたから本番してあげる~』レビュー

多くのJOI作品の中でも有数の「オナニー圧力」!
篠田ゆうに操られる至福っ!

【VR】篠田ゆうプレゼンツ!!JOI VR!~男性器の溜まった老廃物をJOIで抜いてあげる、オナニー見せてくれたから本番してあげる~ パッケージ画像【VR】篠田ゆうプレゼンツ!!JOI VR!~男性器の溜まった老廃物をJOIで抜いてあげる、オナニー見せてくれたから本番してあげる~

普通のマッサージでは溜まった老廃物が取れない部分…それはチ●ポ。エステティシャンが手を使っての射精補助が禁止されているらしく、指示を仰ぎながらシコシコシコシコ…。溜まった不要な精子を出すべく焦らされまくり、時折見せるドSな顔にチ●ポはギンギン。指示通り射精すると、ご褒美に篠田ゆうチャン自ら手コキでシコシコシコシコ。我慢できなくなったゆうチャンのオマ●コも味わえて、最後は子宮めがけて残りの精子放出。篠田ゆうチャンとLet’s シコシコ!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

主な流れ

ファイルは3に分かれています。
1.マッサージ
2.取り切れない老廃物を出し切る特別マッサージ(JOI)
3.手コキ〜SEX

篠田ゆうさんの圧倒的存在感!

最初に足元に跪き足を洗いながらマッサージをしてくれる篠田さん。光かがやく美しさ。
そういえば、この頃、ナース姿の篠田さんばかり見てました。エステティシャンの方がより美人度アップかも。

シャツの胸の盛り上がりがはっきりわかり、こんな女性にマッサージされたら勃起必至。しかし勃起しては笑われるあくまで真面目なマッサージ。

女性が露骨に胸チラ、パンチラしてエッチをやる気満々だとかえって萎えますので、このドギマギ感はとてもいいです。

マッサージ自体かなり気持ち良さそう。

デコルテへの背後からマッサージ!

ときどき見える胸の谷間や、シャツの盛り上がり、少しはみ出た裾、色々なエロシグナルを受信しながら、いつお誘いがかかるかじっと待ちます。

あー、もうエッチなお体のお姉さんだなーっと思いながら待ちます。

するとデコルテマッサージですって!

背後にまわって鎖骨あたりをマッサージしてくれるのですが、これが超興奮。

篠田さんの手だけが目の前でさわさわとうごめき、真後ろから脳に直接響いてくるような甘いささやき。格闘技同様、背中を取られる圧倒的不利感にゾクゾクします。

まだエロは無し。でももっとささやかれていたかった。

抜群のオナ指示開始!

一通り終わると、とりきれない老廃物がある…おチンポに…と、ついにお誘い。

いきなり「おチンポ」という言葉が出てきてびっくりします。ここはまだ淫語ではなく隠語でお願いしたかったところですが、篠田さんのキラキラした目を見ると、あ、そういう人なのね、と納得。

でも、私が直接触れないのでオナニーをお手伝いする形で…だそうです。

そしてファイル2へ。
男優が見えない、女優さんが直接カメラへ語りかける形でJOIがはじまります。

この形は女優さんが自在に距離感を調節できるのでJOIの必勝パターンですね。

いきなりタメ口になって、ちょっと上から口調。

ここからはじまる約30分間のJOIタイム、篠田さんの演技がすばらしかった。
完璧に彼女の手のひらの上で転がされる感覚。

余裕たっぷりのゆったりしたペースで指示を繰り出しますが、その指示がまるでこちらの心を見透かしているようです。

笹倉杏さんの超絶JOIに匹敵。

寸止めやカウントダウンもたっぷりあります。
とにかく篠田さんの指示に従っていれば間違いございません!

ファイル3では手コキたっぷりから騎乗位、バック、対面座位とこれまた間違いないSEXシーンとなります。

JOIへの巧みな仕掛け

この頃、色んなVRにJOIが含まれるようになってきました。かつてAVで男の潮吹きが流行った頃みたいです。

で、疑問なんですが、皆さん、女性にオナニー見られたいですか?

ジブンは見られたくないです。

じゃあ、JOI見るなって話ですけど、そうじゃないんです。
JOIはちょっと意味が広くてあいまいなんですが、オナニーサポートなのか、強制オナニーなのか。

どちらもJOIの範疇だと思いますが、最近VRに出てくるのってあまりにもかんたんに女性の前でオナニーしちゃうパターンが多くないですか。

女性にオナニーを見られたいなら全く問題ないんですが、見られたくないジブンの場合、オナニー見せてよ〜って言われてもそうかんたんにはできないです。

え〜っ、そんなカジュアルに人前でオナニーできる? っていう抵抗がジブンにはあるんですよね。

だから私は強制オナニー派。

きっかけはなんでも良いんですが、たいていジブンにわずかな咎があり、その傷を押し広げられて、女性に精神的に束縛され、辱めを受ける。

JOIには精神的束縛と辱めの要素が欲しい

そういう精神的束縛と辱めのJOIという点では、やはり「【VR】上から目線でVRオナニーの指示(JOI)するドスケベOL 【3コーナー100分長尺・アナタに直接淫語でオナニーサポート・カウントダウン射精で超没入!】 玉木くるみ 笹倉杏」がダントツですばらしかった。

【VR】上から目線でVRオナニーの指示(JOI)するドスケベOL 【3コーナー100分長尺・アナタに直接淫語でオナニーサポート・カウントダウン射精で超没入!】 玉木くるみ 笹倉杏 パッケージ画像【超高画質版】篠田ゆうプレゼンツ!!JOI VR!~男性器の溜まった老廃物をJOIで抜いてあげる、オナニー見せてくれたから本番してあげる~

こんな辱めを受ける、どんな咎がジブンにあったというのか。
いろいろビジネス上のなんたらとか設定はありますが、最も大きな咎は、彼女達に欲情してしまったということ。

そして、彼女達にその欲情を弄ばれるということ。当然ながら、こっちとSEXする気なんてない…。

今作はJOIに精神的束縛がある!

話を今作に戻すと、この篠田ゆうさんのJOIにものすごい説得力があったのは、やはりファイル1の健全マッサージで明らかに彼女に欲情してしまうことですね。

普通のマッサージでは出せない老廃物があるということ、お店だから直接手伝うことはできないこと…もっともらしく篠田さんが理由を挙げます。

エロッエロな女性が、特別サービスですよって、コロッケおまけしますよ、みたいに涼しい顔して誘ってくれるわけです。

え、それじゃあ…ってなりますよね。

そして、いざってなると、いつもすぐ射精しちゃうような、うっすい精子しか出ないようなオナニーしてるんでしょ? って篠田さんが豹変するんです。

もうここでガチンガチンに心を縛られてしまいます。
そうです、その通りです、ダメオナニーしかしてませんって打ちひしがれるんです。

私の言う通りにして、しっかり濃い精子を出してねって言われると、もう言いなりになるしかないんです。

この強制感のあるオナサポという絶妙なところを突いてきたのが今作の良いところだと思います。篠田ゆうさんの流れるようなオナ指示と圧倒的なエロい外見があってこそだと思いますが。

今後、JOIには辛さの指標が必要では?

JOIは、かわいい女の子に「え〜? オナニー見たい〜w」って言われたらホイホイ見せちゃうような、そして女の子がホイホイとパンツを見せちゃうような甘いオナサポから、「どうせ本物の女には相手してもらえねえんだろ」っていうハードな強制オナニーまで含まれます。

だからカレーとか激辛ラーメンみたいに辛さの指標が欲しいですね。

1辛、2辛って感じで。
今作はバーモントカレーの中辛くらい。
JOIに説得力があって、寸止めも実に上手ですし、ちゃんとSEXパートもあって(手コキ重視がうれしい)、りんごとはちみつがとろり溶けてます!

CATEGORIES & TAGS

JOI(強制オナニー・オナサポ・せんずり観賞)が体験できるVR, M男向けのS女の淫語や言葉責めがすごいVR, おすすめVR AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw