痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ついに臨場感あふれる三上悠亜のVRが登場! 橋本ありなとの豪華共演、美女二人が目の前であえぐ、痴女る!

2018年11月20日 更新日:

『【VR】エスワン15周年スペシャル共演 日本一のAV女優2人と超豪華ハーレム逆3P体験』レビュー

すごい臨場感! ついに、ついに三上悠亜さん目の前に現るっ!
しかも挿入時、もう一人が完全見切れで耳元囁き淫語!
抱きつき対面座位で耳元あえぎ!
もう大変です!

【VR】エスワン15周年スペシャル共演 日本一のAV女優2人と超豪華ハーレム逆3P体験 パッケージ画像【VR】エスワン15周年スペシャル共演 日本一のAV女優2人と超豪華ハーレム逆3P体験

エスワン15周年記念超豪華VR共演「最強アイドル×最高美少女」エスワン2大女優による‘初共演’超豪華ハーレム逆3P体験!超至近距離でず~と見つめられながら夢のサンドイッチ!「次はわたしだよ!まだまだもっとイチャイチャしよ~」二人から交互に超濃厚ベロキス、チンポ取り合いフェラ、耳元ささやきラブコール、可愛さ全開200%!あなたの想像を超える奇跡の体験!日本一超豪華な夢の共演VR作品!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

ついに三上悠亜との疑似SEX体験できるVRが登場

三上悠亜のVRはすでに7本がリリースされています。
カメラに対して演技するVRでは、その向こうにいる何千人ものユーザーを思い浮かべて、自分がどう見えるのかを想像できる能力が求められますが、それを日常的にやっているのはアイドルです。

日本一のアイドルグループにいた三上悠亜はアダルトVRにぴったりのAV女優のはず。
三上悠亜の第一弾VRにはものすごい期待をしました。
2017年4月についに第一弾が発売。その作品のレビューはこちらです。

当時はまだメーカーによるVRの撮影技術や撮影ノウハウに大きな差があり、エスワンのVRはまだまだこれから、というところでした。

しかし、エスワンは2018年6月頃から一気にその差を縮め、専属のトップAVアイドルによる傑作を次々にリリースしています。

しかも今作の監督はZAMPA監督。今一番信頼できる監督です。すばらしい臨場感を生み出すその撮影テクニックで、ついに三上悠亜の魅力をVRでたっぷり味わえる作品が登場しました!

橋本ありながまたすごい

橋本ありなのカマトト的でありながら、しっかりエロい魅力もたっぷりです。
橋本ありなのVRも数は出ているのですが、やはり最新のVR撮影で臨場感、密着感がある作品が待望されていました。ずっと酷評続きだったエスワンVRが劇的に品質を改善し、VRではすでに巨匠となっているこあら太郎(わ)監督による、満を持して贈りだしたのが「交わる体液、濃密セックスVR 橋本ありな」。現在トップ中のトップAV女優である橋本ありなが目の前に現れた感動はすごいものがありました。

今作での橋本ありなですが、個人的には色味がさらに良くなった映像で、その美しい顔にドキドキします。

メジャーAVメーカー専属女優のすごさを体感

このところ、山岸逢花、佐山愛、伊東ちなみといった大物専属女優のVRデビューが相次いでいます。
それらから感じるのは、専属女優の演技力の高さ。

「VR適性」といった言葉があります。
VRという演技力と想像力を求められ、しかも男優のサポートがあまり受けられない難しい状況でも、女優がいかに自然に、しかもエッチに振る舞えるのかを表す言葉ですが、専属女優たちのVRを見ていると、そんな言葉は不要な気がします。

初VRでも、驚くほど自然です。そしてVRで重要な視線やささやきといった部分をしっかり押さえています。
今作でも、三上悠亜、橋本ありなというトップ女優の演技力は見事です。

内容も激エロ

二人で濃厚に男を痴女る3Pハーレム設定。
それぞれのファンでも納得のSEXシーンと、ハーレム感たっぷりの痴女プレイシーンが収録されています。
まちがいなくおすすめの一本です。多幸感がものすごいです!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, ハーレムがすごいVR, 対面座位がすごいVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス