痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

最強の覆いかぶさりローションマット体験! 最強のVRソープ四輪車体験! 八乃つばさ・持田栞里・高杉麻里・優梨まいな

2018年10月17日 更新日:

『【VR】※全裸での視聴推奨 むにむに肉感ボディに包まれるぬるぬる超密着4輪車ソープ体験』レビュー

圧倒的臨場感でVRの醍醐味を満喫!
最強の覆いかぶさりローションマットを味わえます!
超おすすめ!

【VR】※全裸での視聴推奨 むにむに肉感ボディに包まれるぬるぬる超密着4輪車ソープ体験 パッケージ画像【VR】※全裸での視聴推奨 むにむに肉感ボディに包まれるぬるぬる超密着4輪車ソープ体験

超エース級のソープ嬢に中出しできる超高級ソープ店体験VR!今回ご用意したのは超リッチ4輪車フルコース!プニプニ感触が堪らない肉感ボディで四方を包まれる幸福感、昇天必須の柔らかおっぱい×泡洗体の最強コラボ、そして極楽浄土へ誘う超密着ぬるぬるローションマットプレイ!おもてなしのイロハは熟知したマシュマロ美女カルテットに骨の髄まで癒されて下さい。※密着感を感じたいアナタ!全裸での視聴を推奨します!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

主な流れ

1.順番にごあいさつ、キス、フェラ
2.順番にボディ洗い(フェラ、パイズリ)
3.順番にローションマット、騎乗位

構成だけ見たら、ごく普通のソープもの。むしろ淡泊に感じるかも知れません。
しかし、このVR、ソープものとしても、女性4人以上の5Pハーレム(ソープ風に言えば四輪車)としても大傑作です。全てのプレイが濃厚。ハーレムの撮り方としてはこれまで見た中でも最高だと思います!

すごいところ1〜最高の女体密度

今作は発売前からめちゃくちゃ期待していました。ZAMPA監督によるハーレムものだからです。

桐谷なおさん、双葉良香さん出演作が3PハーレムVRとしてはジブン史上最高傑作だったからです。
その作品のレビューはこちらです。

それまでのハーレムVRで不満だったポイント、「目の前にいる女優さん(メイン)と脇にいる女優さん(サブ)の距離が遠い」という問題を見事に解消してくれていた傑作でした。

サブの女優さんが、視野内にいてもVR自分の膝より近くには来なかったり、かなり視野のはじっこにいる作品が多かった。

ジブンの好みとしては、もっとVR自分の真横まで近づいて密着して欲しいし、ぐいぐい視野内に割り込んできて欲しいと思っていました。

真横に来るとその女優さんは見切れてしまいますし、視野内に入ってくるとメインの女優さんの邪魔になってしまいます。

でも「ハーレム」ではそうした事情より、個人より集団ならではのエロさが優先されてほしいと思っていました。

前述の桐谷さん、双葉さんの3Pハーレムはその点で画期的にすばらしかったので、今回はそれが5Pハーレムでどうなるかすごく楽しみだったのです。

今作はそんなジブンの願望が期待以上に満たされたすばらしい女体密度でした!

このサンプル画像よりも、もっと自分の真横に密着してきます! パッケージ画像このサンプル画像よりも、もっと自分の真横に密着してきます!

まさにここにいて欲しい! という場所に女優さんがどんどん来てくれました。さらにサブの女優さんをVR自分が常に触ります。メインだけじゃない「おかわり自由」感がものすごい!

それだけでも見たかいがありました。

すごいところ2〜上半身愛撫の臨場感

自分は(VR自分への)乳首舐めにあまり興味がないのですが、このVRでは上半身への愛撫がたっぷりあります。乳首だけでなく首筋、鎖骨付近も女優さんに舐められます。

これまでは上半身はどうしても自分と男優の体の一体感がキープできず、臨場感希薄でした。

ところが、今作はそれがぴったり合ってます。

4人の女性がひしめきあい、下半身をいじってくれる女性、真横でいやらしいことを囁く女性、鎖骨のあたりをぺろぺろしてくれる女性…と天国状態。

全くありがたみを感じなかった上半身への愛撫!女優さんの頭が揺れるのに合わせ、体がのけぞりました!

すごいところ3〜ローションマットの臨場感

ここまで挙げたポイントは、視野への女優さんの入り方、見切れ方の計算されつくしたすごさによるものですが、それがローションマットにも圧倒的な臨場感を生んでいます。

マットの気持ちよさは、なかなかVRでは再現できないと思いますが、今作はすごい!

仰向けになったVR自分の上を女優さんが前後に滑るだけなのですが、このときの覆いかぶさり方が絶妙でした。

女優さんの鎖骨や首筋がこれほどまでにエロいのかと感動。
思わずハフハフと声が出てしまうほど。

ただ上に重なっているだけなのに、股間がジーンと痺れてきます。

すごいところ4〜女優さん全員最高

まさに全員エース級! パッケージ画像まさに全員エース級!

大人気の女優さんばかりなので、何を今さら、という感じですが、出演している4人の女優さんが全員すばらしいし、それぞれの個性が充分に発揮されています。

基本的に全て順番、均等な出番なのですが、少しも単調に感じません。
それよりワクワク感でいっぱい。

八乃つばさ

リーダー格の仕切り担当の八乃つばささん。どっちかというと甘えんぼ口調でのんびりした感じですが、先日発売のKMP2周年VRでも、実は親分っぽい存在感がありました。

八乃つばさの魅力ってわかりやすそうで案外謎めいていて、ジブンは「八乃つばさの謎」と呼んでいますが、その一端がまたしても発現。

受け身っぽい印象ですが、実はかなり責め上手で手のひらで転がされる感じがあります。すごい安心感。八乃さんが仕切ったのが今作がすばらしかった大きな理由じゃないかと思います。

持田栞里

持田栞里さんは、エッチに関するキャパがめちゃくちゃ大きそうで、エロのフットワークが軽そうな印象がありますが、今作でも一番暴走気味。

高級ソープで全員丁寧語ですが、持田さんは前のめりですぐにタメ口になって煽ってきます。欲情してる感がものすごい。
サブの時の密着感が最高でした。

高杉麻里

高杉麻里さんは、ジブンがこれまで見た中で最も美人の高杉さんでした。
高杉さんと目が合うのはVRの喜びの一つだと思いますが、今作はとくに幸せな気持ちになりました。

さらにフェラがすごかった!
切れ長のビームが出そうな目力でこっちを見ながら、すごい舌づかい。こんなエッチなことするの!

優梨まいな

優梨まいなさんは、このハーレムの雰囲気を生む鍵になってました。
とにかく淫語の量も質もすごい。チンポ褒め淫語がピンポイントで刺さりました。場のエロさを加速させる耳元囁き!
落ち着いた低めの声なので、高級なサービスを受けてる感じになるのもいいですね。

サブの左側にいることが多かったのですが、優梨さんのおかげで、このものすごい女体密度になったと思います。

まとめ

・5PハーレムVR、まさにこういうのが見たかった! 大満足の作品です!
・あえて希望を挙げると、もう少しローションじゃぶじゃぶ使って欲しかったこと、横に来た女性の腰に手をまわしたかったことくらいですw
・全員を再指名(裏を返すw)する続編が見たいです!
・全員に射精場面ありますので、それぞれの女優さんのファンでも安心です!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, ハーレムがすごいVR, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス