痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

王様ゲームからの〜? アダルトVRで乱交しつつジェラシーまで体験しちゃった話 斉藤みゆ 玉木くるみ

2017年5月13日 更新日:

「斉藤みゆ・玉木くるみの王様ゲーム」アダルトVR

お夜食カンパニーの「【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編」レビュー第二弾です

王様ゲームからの〜? アダルトVRで乱交しつつジェラシーまで体験しちゃった話 斉藤みゆ 玉木くるみ

男二人、女二人の王様ゲームでおっぱじまってしまった激エロ乱交! かわいくて巨乳の二人の女優は絶妙に素人っぽくて、友人役男優は嫌みの無いいいヤツ、という奇跡の夜がここに笑! スマホVRゴーグルを付けて参加したジブン、無口なんで一言もしゃべってないけどけど楽しかったです笑。どっちの女の子がいいか、ジブンはすごく迷ったんで、話を聞いて下さい笑

「斉藤みゆ・玉木くるみの王様ゲーム」アダルトVR動画画像

ついこの前、「3DVRで王様ゲーム初体験! しかも女の子二人は激カワで美巨乳! 」でレビューを書いたばかりですが、あまりにも良いのでもう一度書きます笑。なんなんでしょうね、この気持ち。誰かに話さずにはいられないんですよね。これは、まさにリアル体験に近いからだと思います。

風俗の体験談やセフレ体験談とかのサイトを見るのがジブンは好きなんですが、自分のした美味しい体験を話さずにはいられないっていうのに近いです。

この作品のDMMレビューでも、コメントが他の作品ではありえないくらいあふれかえっています。みんな同じ気持ちなんですね。
「右の女の子が…」「左の女の子が…」と紹介されてることが多いのですが、乱交状態では、女の子が入れ代わって両方とエッチしまくるので右とか左だとどっちがどっちかわからないので、まず、そこをはっきりさせましょう笑。

斉藤みゆと玉木くるみ

レビューを書いてる人たちのほとんどは「右」「左」をこの写真での位置で言ってると思います。
左が斉藤みゆちゃん、右が玉木くるみちゃんです。もう他人とは思えないので、呼び捨てにするのも気が引けます笑。

斉藤みゆちゃんは、色白爆乳で、ノリがよく、けっこうヤレちゃいそうな感じ。玉木くるみちゃんは、かわいくてみゆちゃんほどではないけどおっぱいも大きく、顔立ちが整っている分、少しまじめそうに見えます。

どっちも魅力的ですが、ジブンは玉木くるみちゃんに心奪われました。結婚まで一気に考えました。独身時代はこうやって遊んでても、結婚したらきっと、しっかりした奥さんになってくれそうです。イオンとかで二人で買い物するだけできっと天国のように幸せだろーなーと思います。

ただ、斉藤みゆちゃんの、すっごい体は忘れられないですね…。セフレでお願いしたいですね。玉木くるみちゃんとジブンの新居に遊びに来て、こっそり逆夜這いとかかけてきてくれそうなタイプ。ジブン、すっかりHUNTERとかの企画AVベースの発想しかわかない体質になっていまいましたが笑。

玉木くるみちゃんの何がいいって、ジブンを見るときの表情がちょっと心配してくれてる感じがするんですよね。この人、大人しくて無口だけど、本当に楽しんでるのかな?っていうニュアンスが表情にあるんですよ!

まともに女の子と話したことがない、王様ゲームなんか生まれて初めてやるジブンのようなタイプに優しくしてくれる女の子。しかもかわいい。でもチャラくなくて、部活とか真面目にやってた感じの女の子が!

もう、この表情に救われます。癒やされます!

ジブンなんかは、ついこう思っちゃうんですよ。どうせ、みゆちゃんもくるみちゃんも、男友達の方と遊びたいんだろうけど、ジブンに気を使ってかまってくれてるんだろうなって。

でも、くるみちゃんが話しかけてくれるんで、だんだん心を開いちゃうんですよ。で、もしかしたら、くるみちゃん、ジブンのこと気に入ってくれたのかも、なんて調子にのってきちゃうんですよ。

みゆちゃんも、もちろんいい子なんですけど、ジブンと男友達を全然分け隔てなく扱ってくれるんで、もしかしてジブンが底辺だって気付いてないのかもって気がするんですよね。
ジブン、そんな人間じゃないです。男友達がいいヤツだからつるんでくれてるけど、マジでいけてない底辺なんだけど大丈夫?って気になるんです。

くるみちゃんは、ジブンがそう思っちゃってるのをわかってくれてる気がするんですよ。その上で、優しくしてくれてるんじゃないかって思うんですよ。人によってはみゆちゃんの方が楽だと思いますけど、ジブンはくるみちゃんみたいな人の方が、無理しなくていいから楽なんです。
AVレビューとは思えないことをだらだら書いてますけど笑。

乱交がはじまっても、くるみちゃんは、微妙に男友達とジブンとでノリを変えてる気がします。

どっちもノリノリなんですが、ジブンに対してはいつも「無理しなくていいよ」って目でささやいてくれてるんですよ笑。

なのに、ジブンのチンポに感じてくれてる!

斉藤みゆと玉木くるみ

右がジブン、左が男友達です笑。

男友達が、みゆちゃんとくるみちゃんを何度も交換するんですけど、みゆちゃんもジブンみたいなイケてない男に、エロ全開で舐めてくれたり、感じてくれたりするんですよね。正直、たぶんあそこの相性はみゆちゃんの方がいい気がします笑。

張りのあるくるみちゃんの体と、やわらかくて、ぷにぷにのみゆちゃんの両方の体に頭がとろけそうです。

ただ、くるみちゃんが男友達としてるときは、ジブン相手よりも大胆になってる気がして、だんだん複雑な気持ちになってきます。
もしかして、くるみちゃん、男友達のチンポの方がいいのかな…。

なんかすげえキスしてるし…。喘ぎ声もちょっと大きくなってるし…。

斉藤みゆと玉木くるみ

みゆちゃんと騎乗位でハメてる最中も、みゆちゃんの爆乳を楽しみながらも、チラチラ、チラチラ、くるみちゃんの方を見てしまいます。
首振ると本当にくるみちゃんと男友達がやってるところが見えるんで、あわてて首を戻してみゆちゃんの方を見たりして。みゆちゃんにくるみちゃんが気になってると思われるのはヤバイんで…。

最後、男友達は「お風呂はいろ」とみゆちゃんを連れて部屋を出ます。「え?え?」とくるみちゃんが意外そうに言うのが、あー、やっぱくるみちゃんは男友達の方がいいのか、ごめんね、ジブンなんかと二人きりになっちゃって…。と、気まずい気持ちになりましたが、もしかしたら、この後さらに意外な反応があるのかも…。
というところで動画は終わりますが…。

いやー、くるみちゃんとつきあえたらなー。みゆちゃんともときどきエッチしたいけど…。

まさに、ジブンはそんな夜をこのAVで体験しました!

この動画、ゴールデンウィーク期間中限定で半額セールだったんですが、ものすごい人気になってるようで、2Dの一般AVを押しのける勢いです。そのせいか、6/10まで半額セールが延長になってます。本当に楽しいのでぜひ見てください。

とはいえ、ジブン的には最初に見るアダルトVRだったら、手堅く「【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!」をおすすめします。

【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!

美人痴女お姉さま方に囲まれる最高のハーレムSEX!耳元でえっちな言葉を囁かれながら濃厚なベロキスの嵐、常に間近で見られる包み込まれるような密着距離感、4人全員とナマ挿入し、中出しを懇願してくる最高のスペシャルハーレムSEX!

一回、これを見ておくと3DアダルトVRの見方というか、楽しさがすごくわかります。VRでは、距離感が大事とか、キスが重要って言われてますが、そのへんの魅力がばっちりですんで。宮崎あやのキスは、良すぎてちょっとびっくりします笑。まずはアダルトVRの王道作品を見た後、こっちの王様ゲームを楽しむのがいいんじゃないかと思います。

「【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編」拡大パッケージ画像3DVR作品の購入はこちら【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編
大人気の王様ゲームシリーズに遂にVR編が登場!狂喜乱舞の王様ゲームに参加できる!飲み会特有のさりげないパンチラも見逃さない!大迫力のポッ○ーゲームでは迫り来る唇にドキドキ!今にも触れそうな巨乳にムラムラ!待望の挿入では思わず腰を動かしてしまいそうになること間違い無し!一般的な主観VRとは一味違う未体験の超参加型VR!これまでは客観視していたあの王様ゲームに主役として参加してみませんか?

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス