痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ご主人様のチンポが暴走っ!! 逃げ惑うメイドを手当たり次第にヤリまくるっ! 川村まや 真白愛梨

2017年5月14日 更新日:

川村まや、真白愛梨ほか「メイドハーレム」

ムーディーズの「果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様」サンプル動画とレビュー

ご主人様のチンポが暴走っ!! 逃げ惑うメイドを手当たり次第にヤリまくるっ! 川村まや 真白愛梨

大金持ちになった男がメイドを大量にやとってハーレムを作ります。メイドたちと手当たり次第にSEXしていくのですが、途中で男(ご主人様)のチンポがあまりにも大きくなりすぎ、暴走モードに突入! 逃げ惑うメイド、追うご主人様! メイド頭の神波多一花がご主人様のチンポ暴走を鎮めるために体を投げ出し、最後は大ハーレム乱交となります。

この手のハーレムものは、とにかく女性側が「あたしにもおチンポください」「あたしも〜」と次々とおねだりしてくる痴女系ハーレムを想像しがちですが、この作品は全く違います。それが非常におもしろいし、エロいんですよね。

何が違うって、メイドたちがご主人様が手をつけようとすると、困った顔をしてとまどうんです!
嫌がる感じすらあります。
これが非常に新鮮です。

でも、完全に拒絶することはなく、一瞬とまどった後はご主人様にされるがままになるんですが、必ずしも積極的ではありません。文字通り、されるがまま、というリアクションが前半続きます。

一人に挿入していると、他のメイドたちは自分に火の粉がかからないように他の仕事に一生懸命なふりをしますが、それをぐいっとつかんで指フェラさせたり、Wフェラさせたりするという趣向が、M女だらけのハーレムという感じですごく興奮します。

唯一、メイド頭の神波多一花だけは、「ご主人様のお望み通りになさい!」とテキパキ仕切るんですが、ラストまで神波多一花自身はご主人様のお手つきにならないんですね。この10名の中ではダントツでグレードが高い感じの女性なので、お楽しみは後にとっておく感じで良いです。


冒頭のメイド勢揃いシーン。神波多一花だけが一人別の人種と思えるくらい、抜群のスタイルです。ちょっと驚くレベルでスタイルが良いです。

最初にご主人様の餌食になるのは琴羽雫と椎名そらなんですが、この二人はあんまりジブンは食指が動きません。新人メイドなので、神波多一花に指示されてご主人様に弄ばれますが、露骨に嫌そうな顔をします。

その後、この二人と3Pになりますが、やはりメイド頭の神波多一花の指示付です。仕切り屋の痴女が参加するハーレムってジブンはめちゃくちゃ大好きなシチュエーションなんですが、だんだん椎名そらには欲情してきました笑。

ジブン的にこの作品のMVPは真白愛梨です。なぜかこのメイドだけ、ご主人様に執拗に弄ばれます。ダイニングキッチンでのバックは非常に興奮しました。このコ、お尻がすっごくいいんです。プリっと盛り上がったお尻がとても良くて、M痴女っぽい被虐的な表情も激エロです。何回もヤリたくなるご主人様の気持ちがわかります。


ヤラれてる表情がめちゃくちゃエロい真白愛梨。おっぱいも美乳ですが、とにかくお尻がすばらしい!

食事を準備しているときに、一人にハメながら玉城マイに指フェラさせるのも良かったですね。ハーレムものは、ハメられてる以外の女性はなんとなく寄り添って手持ちぶさたにしてるのが一番つまらないのですが、妙に積極的に自分にも挿入をねだられても邪魔なので、こんな風におもちゃにしてる感じがちょうど良いです。


従順なメイドたちの中で問題児の三人、夏目優希 桜木優希音、川村まや

その後、態度が悪いということで、夏目優希 桜木優希音、川村まやの三人にお仕置きSEX。川村まやだけは、困惑するメイドの中で一人だけ嬉しそうにご主人様に奉仕してくるんですが、この三人はここでお仕置きを積極的に受け入れて、最後は「あたしも」「あたしも」状態になります。この変化がかなり有効で、ここは真白愛梨のバックに次いで、ジブン的にはヌキどころです笑。

そんな風にご主人様が欲望の限りを尽くしていると、欲望の肥大化がそのままチンポの肥大化を招くのか、ご主人様がさらに大きくなったチンポを振りながらメイドたちに近寄りますが、メイドたちは「あ、あたしにはそんなすごいのは無理です」と逃げ始めます。

この作品は完全主観で、この場面でもでとくにチンポが映るわけではなく、ちゃんとした説明は無いのですが、ジブンもヤってるうちに萎えるどころか、欲望が止まらなくなって、チンポがさらに大きくなり、女性たちをイカせまくる妄想をよくするので、すっごくうれしいシーンでした。


最後はメイド頭の神波多一花をイカせまくります。

結局、このチンポはメイドたちでは手に負えないということで、メイド頭の神波多一花がご主人様の欲望の生け贄となるのですが、「無理、無理」と言いながら、その巨根にイキまくり、他のメイドたちもうらやましくなって、最終的には自分たちも欲しがるという流れです。

チンポの「俺様」感がすごくよく出ている良作でした。

「果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様」拡大パッケージ画像果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様
この10名はあなたの言う事を何でも聞きます。彼女達が最も敬い畏れるのは、雇い主であるあなたの巨大な肉棒。メイド長管理のもと、あなたのエグチンポは常に誰かの性器に収められ、その度に特大の反応で絶頂するメイド。本日入荷された新人2名の味見、問題児へのおしおき挿入、そして皆が見守る前でかつてないほど怒張した肉棒の責任を取る形でのメイド長との性交…極上の女を消費し続ける王の生活を味わってくださいませ。 出演:川村まや 神波多一花 夏目優希 桜木優希音 玉城マイ 沖田奈々 真白愛梨 椎名そら 琴羽雫 橋本怜奈

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw