痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

メガネ美人で巨乳で痴女! PINK探偵ミネ編集長(川村智花)の巨乳が揺れる! おまけの騎乗位画像っ、乳首画像っ!

2015年9月10日 更新日:

PINK探偵ミネ編集長の動画とエロ画像

PINK探偵ちゃんねるにアップされていた動画です。

メガネ美人で巨乳で痴女! PINK探偵ミネ編集長の巨乳が揺れる! おまけの騎乗位画像っ、乳首画像っ!

一秒間に何回拍手できるかという企画にミネ編集長が挑戦しているだけのノーエロ動画なんですが、憧れのミネ編集長の肉声と、動いている姿(揺れるおっぱい)が見られる、ジブン的に貴重な動画です。

メガネ美人で巨乳で痴女! PINK探偵ミネ編集長の巨乳が揺れる! おまけの騎乗位画像っ、乳首画像っ!内容紹介


一秒間に13回●●する世界最速の男に挑む!! その3 https://www.youtube.com/watch?v=TKGL89RM_U4
PINK探偵ミネ編集長の動画とエロ画像(0分44秒)
※動画は見られなくなってしまいました…。

 「エロすぎる女編集長が教える「フェラチオっぽく女がお口でコンドームを付ける方法」。」という以前の記事に登場したPINK探偵ミネ編集長ですが、サイトは無くなってしまい、その後の消息も不明です。

そんなミネ編集長の動画を見つけました。YouTubeのPINK探偵ちゃんねるにアップされていた動画です。
ジブンは今まで写真でしか見たことが無かったので、初めてミネ編集長の声を聞くことができ、動いている姿が見られてうれしいです。そして、やっぱりおっぱいが大きいですねー!

「ヤリたい」という気持ちをおおっぴらにしてくれるのが痴女の第一条件ですが、その意味でミネ編集長はまぎれもない真性痴女でした。しかもエロ顔美人で巨乳…。

さらにミネ編集長のエロ画像をたまたま発見したのでうれしくなって貼っておきます。

PINK探偵ミネ編集長の騎乗位画像
PINK探偵ミネ編集長の乳首画像

(掲載されていたブログ記事:「やっ剃毛た?(笑)」さくらんぼ工務店本社

やっぱり、おっぱいが大きい…。何より、ミネ編集長の乳首がっ!

「知的で痴的な20人のメガネ女子 8時間」拡大パッケージ画像メガネ美人で痴女…知的で痴的な20人のメガネ女子 8時間
眼鏡の女の子って真面目そう。でも、頭の中はエッチな妄想でいっぱいに決まってる!!上原亜衣、初美沙希、本田莉子、羽生稀、つぼみ、春原未来、野宮さとみ、飯岡かなこ…知的で痴的なメガネ女子20名の本性が暴かれる!!真面目…理性的…おしとやか…普段、エロを全く感じさせないメガネ女子が見せる、想像以上の反応。このギャップに超興奮!!憧れのメガネ女子がオレのチンポでヨガり狂う!!こんな感動…初めてだ!! 出演:上原亜衣 初美沙希 本田莉子 羽生稀 みなせ優夏 飯岡かなこ 野宮さとみ 春原未来 つぼみ 成瀬心美(ここみ)

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, 痴女研究室, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw