痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

汚いチンポ汁いっぱい出しなさいっ!(→強制射精)・・・ まだ出るでしょっ!(→男の潮吹き) って、めちゃくちゃにM男を責めるMaika。

2012年11月6日 更新日:

Maikaの「M男拘束・電マ責め、アナル責め、男の潮吹き」

ドグマの「チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ Maika」

汚いチンポ汁いっぱい出しなさいっ!(→強制射精)・・・ まだ出るでしょっ!(→男の潮吹き) って、めちゃくちゃにM男を責めるMaika。

全頭マスクとボールギャグを装着され、縄で天井から吊された緊縛M男を責めるMaika(ビスチェにニーハイストッキング、ガーターベルト、二の腕までのラテックス?手袋)。言葉責めしながら乳首責め、電マでチンポ責め、アナルに指を突っ込んで前立腺をいじりながらの手コキ。手コキ射精させた後も亀頭を刺激して男の潮吹きさせます。

縄で宙吊りにされたM男を手コキで潮吹きさせる激カワ痴女

ピンクのビスチェがMaikaにとても似合ってます。かわいいのはもちろんですが、態度が堂々としていて、目の力が強くて、芸能人って感じなんですよね。
声質も発声もめちゃくちゃ良くて、声優が言葉責めしてるみたいです。

M男の乳首に唾を吐きかけてから、べろ〜んと舐めるところや、男の潮を吹かせた後に指でチンポをぺしぺしするところとか、痴女プレイをものすごく研究してる感じがします。

これだけ見事に緊縛され宙づりにされるのは熟練のSM女王様でないと難しいと思うんですが、その状態で、電マを使い、前立腺を責めるハードなM性感を味わえるというのが、「男魂快楽地獄責めシリーズ」ならではですね。

Maikaのプロフィールですが、1987年5月15日生まれ、身長156センチ、スリーサイズは83(Dカップ)57-85。路上ライブをやったり、歌手としての活動もがんばってるみたいです。
MINE Maika公式ホームページ

Maikaのハード痴女っ!→男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第九巻 Maika
男の断末魔!快楽地獄責め!!Maikaの指が男の股間をまさぐり、前立腺を正確にヒットする。「無理、無理、無理無理無理無理!!」しかしついにあのイケメン男優もターゲットに。初めてのアナル体験で、新感覚の快感に男としての蒙が啓かれてしまう。驚愕のシリーズ第9弾! 出演:Maika

「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第九巻 Maika」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw