痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

実在するM男専用ソープ…ソープ嬢が女王様だったら!

2015年9月6日 更新日:

宮崎愛莉、江波りゅう、西川りおんの「女王様によるM男向けソープランド」

カリビアンコムの「女王のソープ」予告編三本立てと、実在するM男向けソープランド情報です。

実在するM男専用ソープ…ソープ嬢が女王様だったら!

真性女王様がソープ嬢だったら? そんな夢の企画AVをネタに、M男向け風俗としても、やっぱりソープランドは王様だなって話です。


女王のソープ 宮崎愛莉


女王のソープ 江波りゅう


女王のソープ 西川りおん
宮崎愛莉、江波りゅう、西川りおんの「女王様によるM男向けソープランド」動画

M男向け風俗というと、M性感が真っ先に思い浮かびますが、ジブン的にはソープランドが最強だよなって思ってます。腕のあるソープ嬢ほど女性上位で責めまくってきますし、全裸密着型の快楽責めほど気持ちいいものってないと思います。
でも、ジブンとしては、やっぱり言葉責めがうまいソープ嬢に入りたいんですが、なかなかそこがうまい嬢は貴重になってきます。ソープランドのホームページをあれこれ見て、M男向けの気配を感じるソープ嬢のプロフィールを見つけるとブログを見たり、体験談を探したりと念入りに調べていくんですよね。
一回入っただけだと、やっぱり好みがうまく伝わらないんで、何回か入ってうまくいくと、射精した後のお掃除フェラから、精子を含んだままキスされてジブンのを飲まされたり、ピンクローターでアナルを責められてオラオラ系言葉責めを浴びせられながら強制クンニさせてくれたり…っていう天国プレイが待ってるわけですけど…。

今回ご紹介する動画は、「女王のソープ」シリーズの予告編ですが、やっぱり嬢によって女王様度はかなり違いますね。ジブン的にはルックスも含めて西川りおんがかなりいい感じです。目つきが女王様っぽくていいですよねー。宮崎愛莉はミスコン出場者というずば抜けたルックスの持ち主でしかも170センチ弱の長身です。江波りゅうは女王様というより完全にM性感っぽいですが、騎乗位での逆レイプ的犯され感がかなりありますね。

最近驚いたのが、吉原の高級ソープランドだったブルーノートがM性感ソープランドとして生まれ変わってたことですね。一時期、美熟女AV女優で痴女ウマーな天海ゆりさんが在籍していましたが、その後コスプレ系大衆店になったりしてましたが、M性感になったということで、非常に期待が持てます。

吉原初、 M性感ソープランド ブルーノート

最近、ソープ街じゃなく温泉街として売りだそうとしているのが心配な雄琴には、かなり以前から痴女ソープがありますね。

雄琴ソープランド バリーズ・スパ 痴女と遊べるソープランド

ソープランドという密室で、ひたすら責めまくられたいという願望を見事にAV化してる作品もあります。ソープ嬢が西條るりというチョイスが抜群です。二泊三日っていったい総額いくらなんでしょうか。

西條るりのM男イジメのパッケージ画像
西條るりのM男イジメ

僕がやって来たのは2泊3日のドM専用の『ソープ』なのだ!お出迎えしてくれた爆乳ナイスバディのるり様による、即金蹴り・水中爆乳窒息プレイ・熱湯ローション責め・とげとげグローブ3連手コキ・逆ご奉仕SEX!さらには使えない僕を改造人間に手術するという『るり様』!果たして僕は、生きて帰れるのだろうか…?

ソープランドでソープ嬢に「首を絞めてくれ」というリクエストってけっこう多いそうです。やっぱりM男さんが多いんですね。でも、なかなか通常は難しいプレイでもあります。そんな願望をAVにした作品もありました。

マニアの夢☆現役ソープ嬢 プライベートフェチプレイのパッケージ画像マニアの夢☆現役ソープ嬢 プライベートフェチプレイ

貴方の妄想を実現!現役のソープ嬢を招いてのフェチマットプレイ!!なかなかのべっぴんお姉さんのサクラちゃん(B88・W63・H90)登場に生唾ゴックン!まずはお風呂で体中を洗ってもらいましょう。特に下半身は念入りにアワアワ☆リフレッシュ!そしてお姉さんがローションとマットを手際よく用意。M男の妄想願望を実現すべく極上のマットプレイが繰り広げられます。アナル舐め、首締め、窒息顔面騎乗…等、変態ローションプレイは必見!

「女王のソープ」拡大パッケージ画像女王のソープ
■女王のソープ 〜また来たの?今日は何されたいの?〜
有名ミスコンの最終選考まで残ったFカップ巨乳・宮崎愛莉ちゃんのドM専門のデリバリーソープへようこそ。愛莉ちゃんは常連客に対して「あら〜、また来たの?今日は何されたいの?」と言いながら仁王立ち。命令口調の言葉責めでお客さんのチンポはガチパンパン。「こんなにデカくなってイヤらしいわね〜」と客のチンポをギュッと握って小ぶりの口マンコに力を入れて高速シャッフル2擦り半で愛莉ちゃんの口膣に精子をぶちまけちゃいました〜! 出演: 宮崎愛莉

■女王のソープ 〜りゅう様に一生ついていきます〜
極上美熟女、江波りゅうの究極のドM専門のデリバリーソープへようこそ。ドM男が1泊2日のM専用コースでソープ嬢を指名。すると、あの極上美熟女、江波りゅうが現れた。「私の洗ってないオマンコたっぷり舐めてくれたら、可愛がってあげる」と言い放ち、M男の顔にオマンコを押し付け激しく腰振って顔騎責め。無我夢中でオマンコを舐めまくるM男に大満足の江波りゅうの痴女プレイ炸裂!とことん綺麗なお姉さんに責められたいアナタ(M男タイプ)にお送りします! 出演: 江波りゅう

■女王のソープ 〜Hカップの谷間で圧死したい〜
ぼくがやってきたのはドM専用の女王様がいるソープ。 爆乳のりおん様が入室早々にチンコを握って出迎えてくれた。 そのふくよかな胸に顔をうずめてもいいですか? 深く柔らかい肉の谷間で窒息しそうになりながらも思った、普段のぼくはこんなじゃないのに、こんな世界があったなんて。 りおん様の言われるとおり膝に頭を乗せると目の前で爆乳をチラつかされ、じらされることに興奮しているぼくがいる。 リピート率100%、M男たちが通う女王のソープへようこそ。 出演: 西川りおん

CATEGORIES & TAGS

M男向け風俗・体験談のおすすめ, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw