痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

アダルトVRでちんぐり騎乗位体験! 波多野結衣にまたがられ、大槻ひびきにしゃぶられ通野美帆のおっぱいを揉みながら神ユキにみとれる!

2017年5月21日 更新日:

波多野結衣、大槻ひびき、通野美帆、神ユキの「ハーレム・アダルトVR動画」

KMPの「【VR】回春マッサージの超スペシャルコース!たまったザーメンを全て膣内射精で絞り出される極楽体験!! 波多野結衣 大槻ひびき 神ユキ 通野未帆」レビューです

アダルトVRでちんぐり騎乗位体験! 波多野結衣にまたがられ、大槻ひびきにしゃぶられ通野美帆のおっぱいを揉みながら神ユキにみとれる!

ハーレムエステで波多野結衣、大槻ひびき、通野美帆、神ユキの4名によるスペシャルサービスを受けます。4人によるリップサービスから、最初は波多野結衣がまたがってきて、なんとちんぐり騎乗位挿入! 次は通野美帆の騎乗位、大槻ひびきのお掃除フェラから神ユキが騎乗位、最後は大槻ひびきの騎乗位。全員に中出し射精します!

波多野結衣、大槻ひびき、通野美帆、神ユキの「ハーレム・アダルトVR動画」画像動画再生ページへ(http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=84kmvr00150/sexalice-002)

アダルトVRはハーレム向きとはよく言われますが、これはまさにVRの特性を活かした良作です。

右を見ても、左を見てもエロいです。美人ばっかり。しかもエロいことばっかりささやいてきます。
次々にまたがってきて中出し射精しますが、これだけタイプの違う魅力的な女性ばかりだと4人連続も当然ですね笑。
ジブンはそこまで絶倫じゃないので、3回までしか射精できませんでしたが…笑。大槻ひびきのときには体力が尽きてました。

アダルトVRはメーカーをまたがって、かなりの頻度で同じAV女優さんが登場してますが、波多野結衣も大槻ひびき、通野美帆もアダルトVRでは初めて見ました。神ユキは、この人のフェラチオはぜひアダルトVRで見たいので3作目ですが。

通野美帆さんは通常のAVでも見たこと無かったんですが、この人、すっごくいいです!
正直、他の人にまたがられてる最中でも、つい通野美帆を見てしまいます。かわいいし、肌はぴかぴかだし、美乳だし。正直、それほど痴女向きな感じはないんですが、アダルトVRだとAV女優の評価基準は通常AVと全然変わっちゃうんですよね。通野美帆さんは今まで知らなかったんですが、2013年デビューなので結構ベテランです。癒やし系という言葉がぴったりで、通常AVでは目立たないのかも知れませんが、アダルトVR向きの人だと思います。

この作品を購入したのは、神ユキ目当てだったのと、間近で波多野結衣を見てみたかったこと、さらに、大槻ひびきはハーレムものになると、S級女優とは思えない振り切れたエロプレイをするのを期待してたんですが、さらに通野美帆がめちゃくちゃ良いので、大当たりでした。

波多野結衣のちんぐり騎乗位
波多野結衣のちんぐり騎乗位! これよりもっと過激な感じでまたがってきます。

何よりうれしかったのは、憧れのちんぐり騎乗位を体験できたことですね! しかもお相手は波多野結衣!
いきなりの大技痴女プレイに歓喜しました。ジブンも思わず同じ体勢をとりましたが笑、ちんぐり返し状態だとオナニーはしづらいので途中であきらめましたが…笑。

目の前にいる波多野結衣は、本当に美人でした。AV女優という枠を超えて美人です。この頃のパケ写を見ると、画像加工がかなりされてるのが多くて、もしかしたら容貌が衰えちゃったのかなーと心配してたんですが、そんなことは全然ありませんでした。「この中ではあたしが一番おばさんだから」というような自虐的なことを何回か言うんですが、やっぱりずば抜けて美人です。
こんな美人が、挿入するときに「あっ、おっきい…」とチンポを褒めてくれるんですから最高です。

白衣の間からのぞく、揺れるおっぱいもたまらなくいやらしいです。

そんな感じで波多野結衣にされるがままに犯されてる間も、右手は通野美帆のおっぱいを揉んでいます。
ところで、作品紹介のキャプ画像って、多分別撮りですよね。アダルトVR撮影中は普通のカメラ撮影はできないと思うので、作品紹介用に別に撮影してるんだと思います。なので、女優の配置は実際と違ってたりします。
この作品の紹介ページだと、4人が男を舐めてるシーンが多いように思ってしまいますが、実際は、ほとんど騎乗位で男がヤラれまくってます。

あらためてVRで見る波多野結衣の美貌に驚きながらも、右側を見ると通野美帆が優しく微笑んだままおっぱいを揉まれてます。
ものすっごくかわいくて、こっちもみとれてしまいます。まさにアダルトVRハーレムの至福の瞬間です。

その後、通野美帆に中出し射精した後、すぐさま大槻ひびきがお掃除フェラして勃起をキープしてくれます。他の女性に挿入した後のチンポを何の抵抗もなくフェラチオしてくれるのは、ハーレムAVではすごく重要な要素だと思うんですが、これをやってくれる女優さんはあんまりいないですよね。大槻ひびきは間違いなくやってくれるので、この人が出てるとハーレムAVのクオリティはぐっと上がりますね。

さらに、大槻ひびきが口を離した瞬間に今度は神ユキが咥えてくれます。そしてしっかり勃起を100%にしてから、自ら挿入です。
神ユキのエロ顔にもまたみとれてしまいます。ささやく淫語も、ツボをおさえたものばかりです。

神ユキといえばフェラチオだけでなく、お尻なので、背面騎乗位もしっかりやってくれます。

神ユキの背面騎乗位
神ユキの背面騎乗位! なんというエロいお尻でしょうかっ!

そんなわけで、こちらの予想以上に4人が特長を発揮してくれて、間違いなくおすすめの作品でした!

「【VR】回春マッサージの超スペシャルコース!たまったザーメンを全て膣内射精で絞り出される極楽体験!! 波多野結衣 大槻ひびき 神ユキ 通野未帆」拡大パッケージ画像【VR】回春マッサージの超スペシャルコース!たまったザーメンを全て膣内射精で絞り出される極楽体験!! 波多野結衣 大槻ひびき 神ユキ 通野未帆
美人エステティシャンたちによる最高の回春マッサージ!!勃起を促す超絶マッサージの連続に悶絶すること間違いなし!睾丸にたまった精子を活性化させ、射精に伴う快楽を倍増させる!いきり勃ったチ●ポを生挿入していき、激しい腰振り騎乗位でマ●コを締め付けチ●ポマッサージ!!たまった精子を一滴残らず膣内へと放出していく!!3Dだから、本当にその場にいるみたいな没入感を体験!!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, ちんぐり騎乗位(種搾りプレス・逆松葉崩し)が体験できるVR, ハーレムがすごいVR, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by DMM.R18 Webサービス