痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

酔っ払って帰宅してくる色気たっぷりのカノジョ! 妖艶お姉さん系AV女優、水川スミレと5連続SEX体験できるVR!

2018年3月23日 更新日:

『【VR】妊娠ウェルカムな極上ボディの彼女とSEX5連続 水川スミレ』レビュー

妹系が多いアダルトVRで、貴重な妖艶お姉さん系AV女優の水川スミレのVR作品。
スケベ顔の特上ボディとのSEXをVRでたっぷり体験!

【VR】妊娠ウェルカムな極上ボディの彼女とSEX5連続 水川スミレ パッケージ画像【VR】妊娠ウェルカムな極上ボディの彼女とSEX5連続 水川スミレ

スレンダー美女の水川スミレちゃんが超絶倫カノジョになってラブイチャ濃厚セックス!飲み会から帰宅した彼女のスミレ。ベロベロに酔っぱらっているようで激しく求めてくる。キスはいつもより執拗で、フェラチオはいつもよりイヤらしくてネチっこい。素股で焦らし、チ●ポを欲しがる彼女が可愛い&勃起!オマ●コに挿れると、やっぱり中はぐちょぐちょでいつもよりヨガるスミレ。1発中に出したのに、2回目以降も激しく突きまくってイキまくり!合計5体位で中出しSEX!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★☆☆

待ちに待っていた、特上お姉さん、水川スミレのVR!

この作品を待ちに待ってました! そのため、発売1週間前からオナ禁(嘘)してたのは今日のためっ!

水川スミレさんは期待通りのスケベなお姉さん顔の美貌でした。
日焼けした肌、しなやかですらりとした手足、10代の頃はかなり尖ってたけど20代を迎えていろいろ寛容になった感じ(想像っ)!

酔っ払い設定で甘えてくる水川スミレ

酔って帰ってきて、さらに宅飲みしながらごろにゃーんという展開。
徐々に脱ぎ始め、下着かわいい?攻撃!

フェラがいいです! 前作の高杉麻里さんも良かったけど、世田谷VRの音はいい! かなりたっぷりしてくれます。
AV的な口元がよく見えるアングルから、VRで効果的な頭の上下動で見せるフェラ。

あえぎ声が激エロ! 対面座位や覆いかぶさり騎乗位など5連続SEX!

そしていよいよ対面座位。
顔が見切れてしまっても気にしない、耳元であえぎ声と耳舐めたっぷりの対面座位です。

水川さん、あえぎ声がとにかくエロいです。ジブンは水川さんのすっかりあえぎ声待ちになってしまったくらいのエロさです。

その後、覆いかぶさり騎乗位。エロ顔をたっぷり見られます。
その後背面騎乗位、バック、正常位。確かに5体位、5連続。

エロ顔お姉さんが出演する作品は、この水川スミレさんや伊東真緒さん、香椎りあさんなどVRではまだまだ少ないので、今後も期待したいです。

残念なところとしては、キスの位置が不安定なところ。これは今後の出演作で修正されるといいですね。
バックがかなり遠く感じるところ。
かたくなに男優がおっぱいに触らないところ。
対面座位で男優がかなり浅く腰掛けているので、密着感がちょっと薄いところでした。

このVRの詳細ページ

【VR】妊娠ウェルカムな極上ボディの彼女とSEX5連続 水川スミレ パッケージ画像【VR】妊娠ウェルカムな極上ボディの彼女とSEX5連続 水川スミレ

このVRの販売ページ(アダルトフェスタVR)※使いやすい再生アプリ、画質やfpsが高くおすすめ
(匠)妊娠ウェルカムな極上ボディの彼女とSEX5連続 水川スミレ

このVRの販売ページ(FANZA)
【VR】妊娠ウェルカムな極上ボディの彼女とSEX5連続 水川スミレ

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス