痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

3DVRで王様ゲーム初体験! しかも女の子二人は激カワで美巨乳! 斉藤みゆ 玉木くるみ

2017年5月3日 更新日:

「王様ゲーム」エロ

お夜食カンパニーの「【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編」レビュー

3DVRで王様ゲーム初体験! しかも女の子二人は激カワで美巨乳! 

男二人、女二人の王様ゲーム。徐々にエッチな指令になって乱交エッチに。臨場感がすごいです。

「王様ゲーム」エロ動画画像

今年4月26日に発売したばかりなのに、DMMのユーザーコメントはすでに15件ついてます。それも絶賛の嵐。
お夜食カンパニーの最初のVR参入作品ですが、タイトルに「長尺」とあるように異例の収録時間171分という長さです。

なぜ異例なのか説明すると、VR作品は、基本的にスマホに入れて楽しむ人がほとんどのため、あまり大容量にできないという制約があります。ジブンもスマホの容量のやりくりに四苦八苦していて、動画をみるたびに消しては別の動画に入れ替えるといった作業をしています。
これからVRを見ようという人は、スマホの容量にはこだわってください笑。ギャラクシーだと「Gear VR」という高性能のVRゴーグルが使えるので、ジブンも買い換えたいです泣。

ですから、ほとんどのVR動画は15分から30分程度になっています。そのため同じ女優でもフェラだけだったりオナ見せ中心だったり、挿入ありだったりと何作品かに分けて販売されてたりします。

早送りをあまりしない視聴スタイルがほとんどだと思うので、ジブンはこの収録時間に不満は無くて、むしろ今までのように2時間、3時間という長さはいらないと思ってました。容量が大きすぎるし、DMMの再生アプリは早送りが面倒ですし。

それが171分、しかもジブンはこれまで一度も見たことも無い、食指も動かない王様ゲームもの。さらにジブンの嫌いな自分以外の男が出てくる(ネトラレ設定の場合は別です笑)乱交もの、とこれまでなら絶対購入しない動画でした。

でも、3DVRの作品を目を皿のようにして物色していると、本当に「体験」感がハンパないので、カップル喫茶やスワッピングとか、リアルては縁が無い、今までの人生で体験したことのないシチュエーションにかなり興味が出てきました。

この作品はDMMのユーザーコメントがとにかく高評価なのと、ゴールデンウィークで半額セールだったこと、さらにDMMの再生アプリがストリーミングに対応したので容量を気にしないでよくなったことで購入してみました。

前置きが長くなりましたが、結果は「購入して大正解!」でした笑。

もう一人の男友達がいいやつなんです。こいつがオラオラ系とかだったら、ジブンはすっかり萎縮して楽しめないんですが、嫌みがなくて、こいつとなら乱交してもいいかも、と思いました笑。

約3時間をじっくり見続けるのは大変だと思うかもですが、これが本当に楽しいです。ジブンは途中で一緒にビールを飲みながら見ました笑。本当にジブンがそこにいるみたいでした。

「パンツを見せつけろ」という命令が出たら、それがもう一人の男友達に出た指令だったりしてずっこけるのも楽しいです。
そもそも、王様ゲームというのをやったことがないので、すごく得した気分です。

何より、女の子二人がすごくかわいいです。AV女優というより、普通のそこそこかわいいコ、って感じなんですが、体はめちゃくちゃエロくて、しかも反応がすごく自然で、ほどよく恥ずかしがり、ほどよく積極的。
本当に惚れてしまいそうです。

男友達がSEXしている横でジブンもSEXしてる状況も初めて笑。こんなに興奮するものなんですね。

バイノーラル録音なので、音もすごくリアルです。超おすすめです!

「【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編」拡大パッケージ画像3DVR作品の購入はこちら【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編
大人気の王様ゲームシリーズに遂にVR編が登場!狂喜乱舞の王様ゲームに参加できる!飲み会特有のさりげないパンチラも見逃さない!大迫力のポッ○ーゲームでは迫り来る唇にドキドキ!今にも触れそうな巨乳にムラムラ!待望の挿入では思わず腰を動かしてしまいそうになること間違い無し!一般的な主観VRとは一味違う未体験の超参加型VR!これまでは客観視していたあの王様ゲームに主役として参加してみませんか?

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw