痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

超絶スタイルの激カワ美女とサウナで汗だく、濃厚エッチ体験VR! 高杉麻里

2018年4月6日 更新日:

『【VR】もしも女性用サウナに間違って入ってしまったら… 高杉麻里【リアル映像】』レビュー

バスタオル一枚体に巻いた高杉麻里さん、数あるAV女優の中でも別格にスタイル良いです。
長い手足、小さな顔、ふっくら盛り上がった胸とお尻。
ツンとした鼻、絶妙ラインの二重瞼。なんて繊細!
これは反則だよ〜っ!
そんな高杉麻里がまさに目の前に出現しますよ、目の前に!

【VR】もしも女性用サウナに間違って入ってしまったら… 高杉麻里【リアル映像】 パッケージ画像【VR】もしも女性用サウナに間違って入ってしまったら… 高杉麻里【リアル映像】

色白美肌スレンダー美女の高杉麻里チャンとサウナで遭遇!火照ったカラダを更に火照らす濃厚セックス!間違って女性専用サウナに入ってしまった!マズイ状況かと思いきや、目の前のエロいカラダの美女が誘ってくる。手マンで激しくイカせたお礼に、フェラで亀頭や裏筋を舐めてくれます。オマ●コの中も汗でびちょびちょになったのでチ●ポをブチ込むと、サウナの中とは思えないほどアグレッシブに動く腰使いにザーメン暴発!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

KMPの大好評サウナVR 第二弾

前回、佐々波綾さんのサウナが大好評でしたが、今回も基本の流れは同じ感じです。

高杉さんが汗だくですりよってくる密着感、距離感がすばらしく、こんなかわいい女性と入るサウナは絶対出られませんね。死ぬよ、死んじゃうよ、俺たち!

これは高杉麻里のかわいさをひたすら堪能する作品ですね。

すさまじい密着感

密着感がハンパなく、これほど間近に見てもよいのだろうかと思うくらい。

56分ほとんどの時間、ヤラしいことしっぱなし。
(自分)は積極的に手を出して美しい胸をめちゃくちゃにする。

それに感度よく反応する高杉さん。大量の汗が肌に光って、本当にサウナの中でエッチしてる気がしてくる。

高杉麻里を容赦無く責めまくる快感!

高杉さんに誘われてはじまるが、(自分)は時として高杉さんが「待って、もっとゆっくり!」と声をあげるほどに責めまくる。

高杉さんがイッてもイッても(自分)はやめない。
(自分)は容赦なく高杉さんの腰をつかんで打ち付け、膝を開いて突き続けるので、支配感を存分に味わえる。

体をよじって(自分)を見る高杉さんの切なさと喜びにあふれた表情がすばらしい!

高杉さんも貪欲に体を差し出し応えてくる。
お互いに体を貪りあうSEXをVRでここまで体験できるとは!

最後までノンストップ、ひたすらエッチに没頭できます。

高杉麻里の超絶スタイル

とにかくかわいい。スタイルがいい。

タオルを巻いた状態でちょっと体を動かすだけでキュンキュンします。
なんでこの顔でこのスタイルなんだ、と。
このパターンなら胸無いのが普通でしょ! 胸もあるんですよ、たっぷりと!

サウナで汗だくエッチするという憧れのプレイ

サウナの良さっていうと、肌に光る汗ですが、汗が多い。
KMPのサウナものを見るのは三作目(霧島さくら・なつめ愛莉→佐々波綾→)ですが、汗の量は一番です!

そして高低差ですね。
この高低差を活かしたダイナミックなプレイが見所。

階段状の座席に手をつき、お尻を突き出す高杉さんが抜群。

全身をたっぷり見られる、というのは意外にVRでは難しいですよね。
こっちは座ってるか仰向けに寝てるか、で全身を見るには女優さんが立たなきゃいけないんだけど、そうするともう仁王立ちみたいに頭上に女優さんがそびえちゃう。

でも、サウナの高低差でじっくり全身を見られるのはいいですよね〜

一つ一つのエッチがじっくり見られる

一つ一つのプレイがかなりじっくり長めなのも高評価です。
高杉さんのチンポ褒め淫語もところどころでジブンの急所を突き刺してきます。死ぬよ、俺!

残念なところ

と、普通ならば最高評価をしたい作品ですが、2つ難点が。

1つめは男優の息がかなり入ってること。

手マンが上手いのはすばらしいですが、それで息があがったのか、突然「ふぅっ!」と右耳のところに息がかかるので、心臓止まるかと思いました。死ぬよ、俺!

高杉さんは目の前でぐったりしてるので、誰か別の人がリアルにそばにいるのかと勘違いしたくらいです。

その他もちょいちょい入ります。

それから対面座位でチンポジが遠い。
これは佐々波さんのときも感じました。

ただしこれは下を見たときに、あ、遠いなって思うので、それほど大きな問題ではないです。
対面座位のときは高杉さんがどれだけの目の前にいるか、そして自分より少し顔が高い位置にあるといいのですが、それはばっちり。

男優の息も、高杉さんが本当にかわいいしエロさ爆発なので、そっちに没入していたのでほぼスルーできましたが、久しぶりにこんなに男優の吐息を感じましたね。

高杉さんの汗を見ると、本当に暑い状況を作ってたかも知れないので男優さんもいつもよりきつかったのでしょうか。

まとめ

とはいえ、高杉麻里の魅力にメロメロになり、極上エッチ体験ができるというのは変わりません。

何よりすばらしいのは、何と呼んでよいのかわからないような体位が頻出すること。
VRでは対面座位とか、騎乗位とか正常位とか、どうしても体位にこだわってしまいます。
でも、実際のエッチでは興奮するほど体位なんかわけわかんなくなっていきますよね。
このVRではお互いに興奮して、体位がわけわかんなくなっていく感じがすごく味わえます。

見終わってもまだ高杉さんの痴態が頭の中から離れません。
難点はあれど、これはぜひ多くの人に見てほしい、ていうか見ないともったいないです!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, 対面座位がすごいVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw