アダルトVRレビュー バック(後背位)がすごいVR フェラチオがすごいVR 対面座位がすごいVR 巨乳を臨場感たっぷりに味わえるVR 騎乗位がすごいVR

【VR】密着×汗×日焼け×濃厚SEX 日焼け跡がしっかり残る、がっちりむっちりしたドスケべな身体付きの友達のお姉さんと濃厚生中出しSEX 武田真【レビュー】

身長172cm!
低い声とキラキラした目で童貞を翻弄、男も反撃、
目が離せない名勝負!

【VR】密着×汗×日焼け×濃厚SEX 日焼け跡がしっかり残る、がっちりむっちりしたドスケべな身体付きの友達のお姉さんと濃厚生中出しSEX 武田真 パッケージ画像【VR】密着×汗×日焼け×濃厚SEX 日焼け跡がしっかり残る、がっちりむっちりしたドスケべな身体付きの友達のお姉さんと濃厚生中出しSEX 武田真

突然トレーニング中の友達のお姉ちゃんに呼ばれてなぜか筋トレを手伝うことに。日焼けされたむっちりしたカラダ付きに堪らず下半身が熱くなり勃起状態に。気づいたお姉ちゃんが優しくHなご奉仕。ハジけんばかりの弾丸ボディーを存分に揺らしイキまくる姿に最後は堪らず生中出し!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

超大型痴女登場

武田真さん、初見です。
身長172センチのGカップ、がっちりしてムチムチした「ガチムチ系」の迫力あるボディ。

このレベルのボディは早々お目にかかれません。
冒頭の筋トレ、ストレッチで見せる脇見せ場面の上腕二頭筋に目が釘付けになります。最高…!

しかも声が低い。
声の低さは痴女のバロメーター。

顔立ちは整っていて美人です。小鼻が張っていて肉欲が強そう。
目がキラキラしていて好奇心旺盛な感じ。

自分の間でマイペースに堂々と語りかけてきます。余裕たっぷり。

すさまじい逸材。
こんな女性とのエッチをVRで体験できるなんて!

ガチムチ系

アスリート系、恵体、長身女性、巨女…。
大柄な女性にも色々なジャンルがありますが、武田さんはまさに「ガチムチ系」と呼ぶのがぴったりです。

水泳をやっていた人特有の肩幅、レスリングをやっていたような肉厚さ。
たくましい腕と太もも。

小柄で華奢な女性を求める人には不向き。

VRに動じない図太さ

由來ちとせにも共通する図太さを武田さんには感じます。

VRという男優のリアクションがない撮影では、演技力と想像力でカメラの咲のユーザーとコミュニケーションを図ることが女優さんに求められます。

女優さんによってその対処は千差万別ですが、武田さんは落ち着いたもの。

特に焦って言葉をつなぐこともなく、笑顔を振りまくわけでもなく、自分のトレーニングに集中しています。

せいぜいちょっとこっちを見てはニヤニヤするくらい。

だからこそ、逆に自分がそばにいるような気になります。
痴女が上手い女優さんに共通するこの図太さ。すごい女優さんです。

体の強さが伝わるストレッチ

最初は筋トレ、ストレッチ。
とりあえずやって見せる程度ですが、見よう見まね感は無く、いつもしっかりトレーニングしてるんだろうな、と思わせる動き。

体を軽々と持ち上げる腹筋にゾクゾクします。

少し視点移動があり、胸の谷間をのぞき込むことができます。

そしていよいよエッチ開始

ストレッチを見ていて勃起してしまったことを気づかれ、エッチ開始。

手コキしながらからかわれます。やっぱりマイペース。まさに痴女。

そしてフェラチオですが、なんといきなりノーハンドフェラ。
高速で舌を動かし、ぴちゃぴちゃといやらしい音に陶然となります。

とにかくパワフルで体に力が有り余っている感じが伝わってきます。

対面座位もパワフルピストン。
迫力満点のボディが目の前で揺れる絶景です。

このボディが覆いかぶさってくる騎乗位はM男的喜びにあふれています。
その後、体を反らせてグラインド気味に腰を振り始めますが、途中で男が反撃開始。

男も反撃。強い女を喘がせる快感

ここまで言いなりでしたが、少し武田さんの腰を持ち上げて下から突き上げると、ものすごい反応。ほんとに童貞?とツッコまれます。

そしてバック。これがまたすごい。巨大な真っ白いお尻を突きまくります。
こうなると武田さんは一転して淫語がノンストップ。
逆にマウントをとって征服した充足感!

正常位もたっぷり。起き上がって対面座位気味の正常位で、細かく体を震わせて、マジイキ感がすごいです。

途中途中で見せる笑顔がとてもキュート。
男に要求する姿も、快感にあえぐ姿もどれも自然です。

すごいです、武田真さん。

まとめ

・武田真さんはガチムチ系の肢体の痴女ウマ美女というすごい逸材。
・最近のKMP VRに多いバックが大迫力
・フェラは必見
・素でかいてる汗がエロい
・正常位で脇見せがなかったのが残念。この太い上腕の脇は最高だったんですが…。
・座っている場面が多くこの凄い肢体を見上げる時間も欲しかった。
・ローション映えしそうです。次作も要チェック。
・画質は普通(というか妃月るいさんのを見てしまうと、これまでの画質では物足りなくなってます)。
・ガチムチ系、痴女系好きなら文句無しにおすすめ!

CATEGORIES & TAGS

アダルトVRレビュー, バック(後背位)がすごいVR, フェラチオがすごいVR, 対面座位がすごいVR, 巨乳を臨場感たっぷりに味わえるVR, 騎乗位がすごいVR, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です