痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

驚くほどの澄み切った高精細映像! 圧倒的な臨場感! ド迫力の巨乳、沙月とわが目の前で悶える最高のSEX体験VR

2018年7月9日 更新日:

『【VR】沙月とわと1日中繰り返し濃厚キス&SEXをし続ける!さらに国宝級の美巨乳オッパイを近距離で好きなだけ揉みまくり!幸せな高密着で終始止まらない無限イチャイチャループ! 沙月とわ』レビュー

「まじですか…!」と思わず呟く臨場感。
チンポ褒め淫語たっぷり!

【VR】沙月とわと1日中繰り返し濃厚キス&SEXをし続ける!さらに国宝級の美巨乳オッパイを近距離で好きなだけ揉みまくり!幸せな高密着で終始止まらない無限イチャイチャループ! 沙月とわ パッケージ画像【VR】沙月とわと1日中繰り返し濃厚キス&SEXをし続ける!さらに国宝級の美巨乳オッパイを近距離で好きなだけ揉みまくり!幸せな高密着で終始止まらない無限イチャイチャループ! 沙月とわ

KMP単体沙月とわがVR解禁!国宝級の美巨乳オッパイとハメまくり性活!「今日はとわとずっと一緒に居てほしいの…。」とご飯を食べたあとすぐにカラダを密着させ至近距離でそのオッパイを楽しめる密着座位!匂いと吐息を感じて射精した夜にはまたも盛り上がってしまいベッドで2回戦!顔面、オッパイ、SEX全て申し分なしの最高峰美少女との永久保存VRを堪能してください!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

圧倒的臨場感

エッチは昼の部、夜の部の二部構成。
昼の部で沙月とわさんがまたがってくる対面座位、迫り来る真っ白い美肌、美巨乳の迫力。

すごい。圧倒的といっていい臨場感。いつも見ている映像から薄皮をぺりっと剥いだみたい。鮮明で奥行きのある映像に驚きました。

この感覚を味わったのは二作目です。

一作目は同じくKMPの「【匠】どぴゅっ×8 連続射精!! イっても止めない淫乱巨乳お姉ちゃんと超濃密生中出しセックスしよ!」。倉多まおがまさに目の前に現れたような衝撃でした。

今作も同じく臨場感がズバ抜けてます!
超おすすめです!

沙月とわの魅力

VRのいいところは、女優さんの顔をいろいろな角度から間近に見られること。

今作で印象に残ったのは下から仰ぎ見る沙月さんの官能的な表情。
純情そうな印象から、大人びた色っぽい印象にがらっと変わります。

抱きついてきたときの首筋、視野内にせりあがってくるような乳首。

チンポ褒め淫語もりだくさん

「大きいね」「すごい」「カチコチ」「(膣内が)いっぱいになってる」といった「チンポ褒め淫語」がこれだけ大盛りの作品は貴重です!

とにかく嬉しそうに褒めちぎってくれます。

とくに嬉しいのは「あなたのおちんちんが好き」だからエッチしたい、とせがむところ。

「あなたが好きだからエッチしたい」と、「あなたのおちんちんが好きだからエッチしたい」は似ているようで天と地ほどの差があります。

前者ははっきり言ってちょっと重い。
見返りに自分への愛情を求められます。ちょっとでも言葉を間違うと、性欲だけであたしを抱いたのねっッ! とキレられそう。

後者「あなたのおちんちんが好きだからエッチしたい」は、男の立場としては実に都合がいい発言です。愛情不要、セフレでもいいじゃん、ってなりかねません。

一生懸命お料理を作ってくれ、今日は一日一緒にいられてすごく幸せ、といじらしいことを言う沙月とわが一体なぜセフレ容認ともとれる発言を?

沙月とわの魅力その2、ギャップ萌え

全力で素直すぎるほどに愛情を表現しつつ、「おちんちんが好き」というビッチっぽい発言をする二面性、ギャップがこの作品での沙月とわの魅力だと思います。

「おちんちんが好き」発言は、ビッチだからでなく、欲情しつつその欲情の照れ隠しなのでしょう。

今作での沙月とわは純情ゆえに、「エッチしよう」と欲情をストレートに表現できないのです。

そのために、おちんちんをぬいぐるみのように対象化して、それを愛玩するためにエッチする、というちょっとまわりくどい表現が必要なんです。

だから「おちんちん大好き」とチンポ褒めが連発されるのです。

沙月とわの魅力その3、キャラ変

そんな純情ぶりを見せつつ、いざエッチが始まると、沙月とわは豹変します。

それまでは彼氏がDV男でも我慢しそうなキャラだったのが、「まだイっちゃダメだよ♥」とわがまま小悪魔キャラに変貌します。

純情なのにエッチにはわがまま。実に良いです!

このキャラだと、「パンツ脱がしていい?」「挿れていい?」といった「〜していい?」と都度確認する、VRで目立ちがちな「次の行為打診セリフ」を抵抗なく受け入れることができるのもポイントでした。

だって、純情なのにわがままなんですもの!

これはジブン的には大評価ポイントです!

まとめ

・高い山に登ったときに空気がきれいで遠くが良く見えるよね、ってレベルで澄み切った空気感の精細映像。
・その映像でみる美肌、美巨乳の大迫力。
・臨場感抜群で、とくに対面座位がものすごい!
・このVR、音響がすばらしいです!
抱きついて顔が見切れる場面が多いのですが、沙月さんの顔の位置を見事に表現するバイノーラル感です。
すごい臨場感は映像だけでなくこの音響の力も大きいですね!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, 対面座位がすごいVR,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス