痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

超高級ソープランドのNo1コンパニオンの極上接客をVRで体験できる! スーパーボディに包まれ淫語の雨を浴びる傑作! ましろ杏

2018年9月20日 更新日:

『【VR】Let’s極上バスタイムオナニー!自宅の風呂があっという間に☆高級VRソープランド【風呂場視聴推奨VR】 ましろ杏』レビュー

単体ソープVRの最高傑作!
ましろ杏の超絶パフォーマンスにひたすら圧倒される76分!
このVRは…神!
ちんこよ、これが高級ソープランドだっ!

【VR】Let’s極上バスタイムオナニー!自宅の風呂があっという間に☆高級VRソープランド【風呂場視聴推奨VR】 ましろ杏 パッケージ画像【VR】Let’s極上バスタイムオナニー!自宅の風呂があっという間に☆高級VRソープランド【風呂場視聴推奨VR】 ましろ杏

このVR作品を自宅の風呂場で見れば、そこがあっという間にソープランドに!!VRデバイスの進化はオナニー場所の進化でもあります!水濡れなんて気にせずLet’s極上バスタイムオナニー!!人気泡姫・ましろ杏が全てのテクニックを駆使して貴方に届けるソープ体験!!潜望鏡、密着洗体、マット本番…ラストは精子を生中出し!!湯加減、ローション量、発射のタイミングも自由自在の風呂場視聴推奨VR!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★★

このVRの主なプレイ内容

色々なプレイが流れるように連続しているので分類が難しいですが、大まかには以下の構成です。

file1:(湯船の中)立っていちゃいちゃ〜バックで尻コキ〜潜望鏡フェラ・パイズリ〜湯船の中でボディ洗い〜背中抱っこしてパイ揉み〜ボディ洗い〜手コキ

file2:(マット)フェラ〜ローションマット〜パイズリ〜添い寝手コキ〜背面騎乗位スマタ〜背面騎乗位で挿入〜覆いかぶさり騎乗位

file3:(マット)対面座位〜正常位〜バック

凄腕ソープ嬢、ましろ杏登場

冒頭、いきなり湯船に一人でつかっている自分。ドレスのましろ杏さんが現れます。

…なんだよ、それ! 俺を脱がしたの誰だよ! 勝手に部屋入って、服脱いで風呂入るわけないだろ!

ジブンの中のリアルソープ原理主義者が叫びます。不穏…。

話しかけてくるましろ杏さん、柔らかいフレンドリーな口調です。

…高級ソープは丁寧語接客っていうダメパターンじゃないみたい…え、ここで脱ぐの? ドレスそこへ置く? ありえないっしょ、どんなソープだよ、あー、もう外した、このVR外した!

またもや脳内の短気なソープ原理主義者が叫びます。

ちゃぽん…。

服を脱ぎ、湯船に入って自分の足の間に座るましろさん。
横目で彼女が脱いだハイヒールを眺めます。…ここで脱ぐかよ、ハイヒール…。

「んふふ…すごいちょうどいいね、温度が♥」

…あれ…。なんか急に体があったかくなったぞ。まじで。
え、なになに、その子供あやすみたいな口調…。

そう、このとき、すでに自分はましろさんの罠に落ちていたのです。

ソープの個室は劇場。主演はソープ嬢と自分。そして観客も自分。
凄腕のソープ嬢は、自分のように疑り深く小心な観客を、快楽の舞台へ引き上げる勝ちパターンを持っています。

ましろさんはまさに凄腕でした。圧倒的でした。

七色の声、七色の表情

湯船に立って体をいじりあい、自分は尻好きと設定されているので、バックで尻コキ。

ここでいきなりテンション高めによがるましろさん。
あ、これダメな反応だ! 気持ちいいわけないのに、過剰によがっちゃうパターンだ!

…脳内で再生されるリアルソープ失敗体験…。

過剰なよがり声はディスコミュニケーション。反応しているフリをして、実は自分を拒絶するお仕事モードに過ぎない!…

しかし目の前のましろさんの肢体はあまりにも素晴らしい。エロいっ!
思わず手を伸ばします。体をひねり、こちらに視線を向けるましろさん。

「あれ? おっぱいも好きなの?」

また、子供をあやすように、優しく微笑むましろさん。

「いいよ、いっぱい触って」

くるくると声のトーンが変わります。
気持ち良さげに悶えたかと思えば、一転して余裕たっぷりのお姉さんに表情も変化。
ふわっと笑えば、急にあどけないかわいらしさがのぞきます。

ああ、この人は信じていい人だ!

ぼく…ぼくね、さみしかったんだよう! だから自分を守るためにあれこれケチつけようとしてたんだよう!

もう一気にましろ杏主演、ソープ個室劇場の舞台に自分は引きずり出されてしまったのです!

よがり声だけでも何種類あるのでしょうか。
笑顔にも悶える顔にも何段階の変化があるのでしょうか。

これはもう、超絶パフォーマンスと言ってよいでしょう。
手玉に取られるとはまさにこのことです。

ましろ杏さんをどれだけジャケやサンプル画像で念入りに見てもこの魅力はわからない。静止画ではこのスーパーな魅力はわかりません!

自分の数少ない体験、超高級店のNo1に入った記憶がよみがえる…!

VRでできる最高のソープ体験

ソープの遊びでも、イスやボディ洗いは比較的視覚重視のプレイなのでVRでも再現しやすいですが、ローションマットは難しい。
うつぶせになってるときに、マットと股間の間に手をねじこまれてちんこを握られる快感はVRでは再現が困難でしょうし、凄腕のリップもそう。

そのためか、このVRは視覚的にわかりやすいプレイに絞って、ソープの楽しさを存分に伝えることに徹しています。

冒頭、いきなり湯船に入ってることなんか些細なことです。
湯船の中でボディ洗いするのも変わってます。でも、湯船の中でこれだけいちゃいちゃ濃厚プレイができるって最高ですよ!

ローションマットでは自分の上をグラマーボディが縦横無尽に滑る楽しさがめいっぱい味わえます。股間から一気に迫ってくる超キュートなましろさんの顔! 真っ白なお尻!

それを思い切りよく切り取った超密着視点のカメラワーク!
湯気まで感じ、頭がボーッとなってくるローションのニチャニチャ音!

男優もグッジョブ

今作で感動的なのは男優の意地汚い(いじらしい)手の動き。
フェラ中に隙があればおっぱいを触ろうとし、騎乗位、背面騎乗位では、ましろさんの腰やお尻を必ずホールド。正常位でも腕をつかみ、おっぱいを触り、やりたくなること全部代弁してくれます。

まとめ

・とにかくましろ杏さんが最高。彼女の声、表情によってジェットコースターに乗ったように翻弄されます。静止画ではわからない超絶的なかわいらしさと美しさ。胸、尻、くびれどれもスーパー! 完全密着覆いかぶさり騎乗位で眺めるお尻の盛り上がりに全細胞が歓喜!
・寸止めいっぱい! 淫語いっぱい! あえて痴女とか淫語とかタイトルに入ってませんが、めっちゃくちゃハイレベルです。寸止めのとき、「メ〜ッ!」て叱られるんですよ!
・メーカー説明文は風呂場オナニーを勧めてます。分かります。分かるけど、このVR、ダントツにソープものとして傑作ですから!
・風俗好きの「お仕事派」「色恋派」という分類がまったく意味をなさないことがこれを見れば分かります。最高のソープ嬢はここにいます!
※あなたのこと好きになりそうなんて、絶対言いませんよ! でも心は満たされます!
・チンポ褒め淫語もオリジナルかつたっぷりです!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, 対面座位がすごいVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw