痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

桐谷なおのすばらしい演技! W不倫のヒリヒリ感を完璧にVR体験! 競泳水着がいやらしい極上ボディ、VR撮影も完璧!

2018年9月1日 更新日:

『【VR】水泳インストラクターに密着レッスン受けてるうちエロい雰囲気になって…何度も繰り返すキスと接近するアナルとヨダレ飲まされプレイとマ○コから抜いた肉棒しゃぶるPtoMフェラと覆いかぶさり騎乗位と抱きつき対面座位と抱きしめ正常位【生中出し】』レビュー

体の重み、匂いまで錯覚するリアルな疑似SEX「体験」!
すばらしい演技と撮影!
そして…戦慄の「不倫体験」!
星5では足りないすごい作品でしたっ!

【VR】水泳インストラクターに密着レッスン受けてるうちエロい雰囲気になって…何度も繰り返すキスと接近するアナルとヨダレ飲まされプレイとマ○コから抜いた肉棒しゃぶるPtoMフェラと覆いかぶさり騎乗位と抱きつき対面座位と抱きしめ正常位【生中出し】 パッケージ画像【VR】水泳インストラクターに密着レッスン受けてるうちエロい雰囲気になって…何度も繰り返すキスと接近するアナルとヨダレ飲まされプレイとマ○コから抜いた肉棒しゃぶるPtoMフェラと覆いかぶさり騎乗位と抱きつき対面座位と抱きしめ正常位【生中出し】

小人ではないリアルなスケール感、4Kサイドバイサイドによる高画質3DVRをバイノーラル音声でお届け!競泳水着がはち切れそうなムチムチ肉感ボディ桐谷先生の密着レッスン受けてるうちにフル勃起!辛抱たまらず水着からハミ出したオッパイ揉みまくり!た~っぷりキスしながらデカ尻を打ちつけるピストン騎乗位で愛液まみれになったチンポをPtoMフェラ!さらにジャブジャブ音がするマンコ濡れまくり対面座位と覆いかぶさり正常位で肉棒ガン突き生中出し!※水着のロゴにボカシが入っています。あらかじめご了承ください。


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★★★

アリスJAPANのVRは本当にきれい!

映像に歪みを全く感じないのがアリスJAPAN VRの特長です。
部屋の壁と天井のラインが垂直、水平。本当にその部屋に自分が、そして桐谷なおさんがいるような気がします。

色味も自然なのに明るく鮮明。

音声によって増幅される性感!

これは声を大にして言いたいのですが、VRでは、「淫語」が極めて重要です。

それも「(こんなに大きくして恥ずかしくないの?的な)痴女淫語」ではなく、「実況淫語」があるほど興奮します。

今、何が行われているかを女優さんの口で教えて欲しい。

桐谷なおさんが自分の上に乗り、お尻を向けている場面があります。桐谷さんの顔は見えません。見えるのはお尻と背中、わずかに後頭部だけ。

何をしているのかわかりません。
そこへぺちゃぺちゃと音が聞こえてきます。

自分の足を舐めてくれているんです!

実際にエッチしていたらこう見えるだろうという映像、体全部を映すことにこだわらず、見切れさせてしまうことでVRの臨場感は飛躍的に高まりました。

リアルになった分、視覚では追えない行為を聴覚で補う必要があるわけですが、今作はそれがすばらしいです。

位置関係が音だけではっきりわかります。

的確な音声(音響)で大胆な見切れがあっても何をしているのかよく分かるのが今作の一つの特長でした。

さらに桐谷なおさんのあえぎ声や淫語が本当にすばらしい!
対面座位で完全に顔が見切れたときのささやきは鳥肌ものです。

まとめ1(ネタバレ無し)

・映像も音響もすごく正確に感じ、シテル感が最高です。
・桐谷なおさんが猛烈にいやらしいのに下品じゃない。完全にゾーンに入った演技。
・時間も程よいのですが、もっともっと見ていたいと思いました。

ここからネタバレ、今作星7つの理由!

ここからネタバレ含みます。できれば購入前の方は読まないほうがよいですw。
今作が星7つの理由はここからです!

桐谷なおさんの圧倒的演技によるヒリヒリ感

「今、たくさんかわいがってあげます」。これが今作で最も印象に残ったセリフです。勃起したちんこを撫で、そこから一気にエッチがヒートアップしていくのですが、この奇妙なセリフを桐谷さんは真顔、むしろ無表情に口にします。

軽い衝撃でした。

このセリフをこんな風に淡々と言える女優さんがいるでしょうか!
それも本気でそう思っているし、少しも疑問を持っていないように感じさせる女優さんが!

このちょっと想像の斜め上を行く桐谷さんの演技が、強烈なリアリティを生み出しています!

今作、設定はちょっと微妙で、しかもメーカー説明文とはずいぶん印象が違う内容でした。

そもそも、水泳インストラクターでジャケには水面が写っているのに、終始マンションの一室です。

なのに競泳水着の桐谷さん。なぜかはじまる体幹トレーニング(という名のストレッチ)。

でもね、そんなことを気にしている場合じゃないのです。

メーカー説明文だと水泳インストラクターが勃起ちんこに気づいて…というお約束パターンを想像しますが、今作は戦慄の不倫ものです。

冒頭、いきなり自分と肉体関係があったことがわかります。しかも自分は妻帯者。

後に桐谷さんも結婚していることがわかります。W不倫です!

道理で表情が硬いはずです。先日のことは無かったことにしたいと桐谷さんは言うんです。

でも、ストレッチ中に息づかいは次第に荒くなっていきます。
明らかに欲情しているのです!

桐谷さんはほとんど笑いません。途中、ふっと笑う瞬間があって、自分の緊張がほどけました。あれ、今まで一度も笑顔見せなかったんだ、と気づきました。

ほとんど丁寧口調ですが、なぜか逆らえない威圧感。

「好き!」と抱きつかれたとき、うれしい気持ちより危険!危険!と脳が叫びだします。

単なる肉体関係でなく、自分をまるごと求められてるんです。危険な情事とはこのことです。

まずい、まずいよ〜っ! でも、桐谷さんの性的魅力に抗えません。ものすごくヤリたい。でも、ヤったら絶対ヤバいことになる…。

VRでこれが体験できます! 体験したいかどうかは別として。

嗜好、性癖を力技で変えられた

VRでおなじみのアソコやアナルの見せつけ。
正直、あまり好きではありません。とくにアソコはモザイクが目の前に大写しになるだけで、何がいいのか…。
おっぱい好きのお子ちゃま嗜好の自分はリアルでもそんなにアソコを見たくはないし…。

でも今作はこれがいい!

ものすごい迫力で迫るアソコに陶然となり、匂いすら錯覚します。
おそらく、これは前述の音声マジックで、桐谷さんの淫語、あえぎ声によって脳が完全にだまされてしまったんだと思います。

生々しい存在感に思わず上体を起こして顔を近づけてしまいました。

噂のP to Mフェラ

ちんこがプッシーからマウスへ、というP to Mフェラ。VRでなかなか見ることができません(大槻ひびきさんとかはやってくれる)が、今作ではジャケに書いてあり、一つの売りになってます。

もうちょっと回数あってもいいかな、体位変えるたびにしてくれたら、くらいに思いますが。

ただ、このフェラからキスへの流れは、自分としては今作の最大の山場でした。思わず声をあげてしまうレベル。理性が吹き飛び、自然に自分の体が動いて桐谷さんを求めてしまう、まさに「体験」。

キスは耳につくような過剰な音を出さず、品が良いのですが、本当に柔らかい唇が重なり、舌を吸うような実感がありました。

7つめの星、それは死兆星

今作は桐谷なおでなければ成立しないのではないかとまで思います。
ありがちな反応は一つも無く、全てがオリジナル。
そして言うまでもなく、溺れてしまえたらどんなにいいかと思う柔らかそうな肉体。真っ白い肌。

桐谷さんでなくても星5でしょうが、桐谷さんだから+1。

そして7つめの星として破滅を予感させる死兆星を追加したい。

お互いに絶頂に達した瞬間、妻からの電話が鳴ります。
虚ろな表情でそれを聞く桐谷さん。
そして…「出なくてもいいんですか?」とぼそっと言ったときの目がすごい。

これが不倫の戦慄か!

「浮気してるってバレちゃいますよ?」
しかし、そう続ける桐谷さんの淡々とした口調に一瞬勘違いしました。
あ、やっぱ、好きって言ってたけど、欲しかったのはSEXだけで、彼女も結婚してるから、またお互いの日常に戻ろうって言うのかなって。

とりあえず電話には出ないほうが良さそう…。着信音はしばらく続いた後、あきらめたように鳴り止みます。

「(浮気してるってバレても)いいんだ?」

桐谷さんは不意ににこっと笑って「好き」と熱烈なキス…。
ええっ! やっぱそういう感じですか!

もう戻れません!

お互い家族がありながら……。桐谷さんの猛烈なキスを受けながら、脳裏にひらめく映像。
そういえば桐谷さんの左手の薬指、あるはずの結婚指輪が無かった…。

もしかしたら、彼女が結婚してるっていうのは嘘…!?

戦慄です。破滅と快楽の扉が開いていきます。

まとめ2

・無理やり着せた感のある競泳水着ですが、これがもう本当に視覚的に幸せなので気にしません!
・自分の結婚指輪は桐谷さんによって外されます!
・こんな濃密な時間、感情までもみくちゃにされる体験ができるなんてすごい! すごい!

CATEGORIES & TAGS

M男向けのS女の淫語や言葉責めがすごいVR, おすすめVR AV, 対面座位がすごいVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス