痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

好き、好き、大好きだよ! 紗倉まなとラブラブSEXして超幸せなアダルトVR

2017年6月15日 更新日:

紗倉まなの「アダルトVR動画」

SODの「【VR】紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX」レビューです

好き、好き、大好きだよ! 紗倉まなとラブラブSEXして超幸せなアダルトVR

紗倉まなの待望の3DアダルトVR動画、第一弾! 紗倉まながベッドに寝ているあなたに甘えてきて、誘惑! ソフトな痴女系SEXをたっぷりしてくれます。

「【VR】紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX」拡大パッケージ画像【VR】紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX
もしもあの紗倉まなちゃんと夢のような同棲生活が送れたら?アナタとまなちゃんはラブラブ真っ只中!バカップルのように何度も「大好きだよ」と囁き何度もキスをしまくる!甘えながらチ○ポをしゃぶり騎乗位で挿入。感度が良いまなちゃんは僕の上で身体をビクビクさせてイキまくり、最後は「中にいっぱい出してね」と中出し発射!

3DアダルトVRで見たかったAV女優No.1、紗倉まな、満を持して参戦っ!

誘惑する痴女カノジョ、紗倉まな

ノーブラでダブダブセーターっていうのは反則…。

誘惑する痴女カノジョ、紗倉まな

セーターの襟ぐりから、巨乳の谷間をチラチラ見せながらフェラチオ…。幸せ過ぎて頭が沸騰してしまいます…。

この世で一番のエロプレイは、「大好きだよ♪」って言ってもらうことなんですね

誘惑する痴女カノジョ、紗倉まな

このAVの最大の見どころ、いや、聞きどころは、紗倉まなが甘くささやく「大好きだよ♪」という言葉ですね。
紗倉まなに「好き」って言ってもらえるという期待感だけで買ったと言っても過言ではありません。

その期待は見事に叶えられました!

後半は愛を確かめ合うような濃厚SEX

誘惑する痴女カノジョ、紗倉まな

脱いだ後のSEXも距離感がばっちりで、しかも何回もキスしてくれるので満足感が非常に高いです。
騎乗位、背面騎乗位のみですが、挿入しちゃうと顔が遠ざかって、下手すると生身のディルドでオナニーしてるみたいになっちゃうアダルトVR作品もありますが、これは紗倉まなが視線や言葉でつねにコミュニケーションをとってくれるので、いちゃラブSEXと呼ぶのにふさわしい愛し合ってる感があります。ていうか、ジブン、紗倉まなを愛してます笑。

紗倉まなのヌードから、一瞬たりとも目を離せない!

誘惑する痴女カノジョ、紗倉まな

紗倉まなのお尻、おっぱい、太もも、どこもかしこくもきれいで、ツヤツヤ張りがあって、目を離すことができません。

発売から2週間経たないうちにDMMのVR作品ランキングで売上トップになっているのもわかります。

波多野結衣と共演して、強制クンニや男の潮吹きを淫語たっぷりでしてくれる作品も同時にリリースされてます。こっちも超おすすめです。レビューはこちらです。→「アダルトVRで男の潮吹き! 紗倉まなと波多野結衣のW痴女ハーレムがスゴいっ!

「【VR】紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX」拡大パッケージ画像【VR】紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX
もしもあの紗倉まなちゃんと夢のような同棲生活が送れたら?アナタとまなちゃんはラブラブ真っ只中!バカップルのように何度も「大好きだよ」と囁き何度もキスをしまくる!甘えながらチ○ポをしゃぶり騎乗位で挿入。感度が良いまなちゃんは僕の上で身体をビクビクさせてイキまくり、最後は「中にいっぱい出してね」と中出し発射!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV,

Author: