痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

アダルトVRで男の潮吹き! 紗倉まなと波多野結衣のW痴女ハーレムがスゴいっ!

2017年6月14日 更新日:

紗倉まな、波多野結衣の「痴女ハーレム・アダルトVR動画」

SODの「【VR】紗倉まな・波多野結衣 耳元で囁くWバイノーラル淫語責め唾たらし焦らし寸止め超高級痴女ハーレム」レビューです

アダルトVRで男の潮吹き! 紗倉まなと波多野結衣のW痴女ハーレムがスゴいっ!

ついに、紗倉まなが本格的にアダルトVRに登場! 波多野結衣とのW痴女設定で責めまくってくれます。責め淫語とキスの嵐! 強制クンニ! 手コキ射精の後は、なんと男の潮吹きをさせられてしまいます!

紗倉まな、波多野結衣の「痴女ハーレム・アダルトVR動画」画像

誘惑する痴女、紗倉まなと波多野結衣

「どっちのおっぱいが見たい?」と二人で早速誘惑するところから始まります!

紗倉まな、ついに3DアダルトVRに登場!

紗倉まなのアダルトVR作品はいくつかリリースされていましたが、イメージ系AVでしかも2DVRでした。ですから、この作品、そして同時にリリースされた「【VR】紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX」が待望の3DアダルトVR本格参戦作品となります。

誘惑する痴女、紗倉まなと波多野結衣

アダルトVRを見始めた頃から、紗倉まなが出演するのを見たいなーと思っていたんですが、いやー、堪能しました。

かわいい顔が間近に寄ってきて、しかもキスしてくれる!…DMMのユーザーレビューで他の人も書いてますが、ちょっとキスの位置がずれてて、あごにされてる感じですが笑。ちなみに波多野結衣はキスの位置ばっちりです笑。

波多野結衣のフェラチオ、見つめる紗倉まな

3DVRで見ても、本当にかわいい…。溜息が出ますね…。VR用に狙ったのかも知れませんが、メイクがやたらツヤツヤ感を強調していて、まるで透明なゼリーに包まれているように見えます。

誘惑する痴女、紗倉まなと波多野結衣

波多野結衣さんも相変わらず絶好調です。抜群の美貌の上に、このあまりにも程よいサイズのぷるぷる美巨乳!
紗倉まなの若くて張りのある巨乳のどちらを見るか迷ってしまいます笑。

紗倉まなの淫語が耳に甘く忍び込んで来るような感じなら、波多野結衣さんの淫語はM男の脳に直接絡みついてくるようなねっとり感があります。ジブン的には波多野結衣さんの痴女っぷりが好みでした。紗倉まな見たさに見る人が多いと思いますが、M男向けアダルトVRとしても超ハイクオリティです。波多野結衣さんと共演したのが大正解だったと思います。

誘惑する痴女、紗倉まなと波多野結衣

どちらもトップ女優なので、プレイ内容はまったく同等になるようになっています。先輩の波多野結衣が先にやってから、同じことを紗倉まながする、という流れです。
アソコを見せつけクンニを強制、もう一人はフェラチオしてくれているというアダルトVRでの鉄板痴女プレイでも、波多野結衣が先にアソコを見せつけてきます。ここでも、目の前で腰をグラインドさせる波多野結衣の動きだけで「アフアフ」とジブンは声をもらしてしまいました笑。

誘惑する痴女、紗倉まなと波多野結衣

射精させられた後も、W手コキは止まりません。二人の淫語がバイノーラル録音でリアルに耳に絡みつき、激しい手コキがノンストップで続くので、(ソフトな痴女モノだと思っていたのに、まさか、このままだったら)…と思ったら、やっぱり男の潮吹き!

透明な液が何度もオチンチンから噴き出ていきます!

いやー、これ、いじめられたいときに見るアダルトVRとしては、ジブン的に現時点で最高傑作ですね。ヘビロテ決定です笑。

射精直後責めから男の潮吹きに至るまで、男優の喘ぎ声(というか吐息)が耳につきはじめるのがちょっと残念ですが、それだけ二人の責めが上手いんでしょうね。カットを切り替えて、連続射精に見せかけることもできるのに、それをしないでリアルに射精直後責めを受けてるわけですから、長回しのワンカットで実際に男の潮吹きまで耐え抜いた男優のグッジョブに免じて、この吐息は我慢することにしましょう笑。

「【VR】紗倉まな・波多野結衣 耳元で囁くWバイノーラル淫語責め唾たらし焦らし寸止め超高級痴女ハーレム」拡大パッケージ画像【VR】紗倉まな・波多野結衣 耳元で囁くWバイノーラル淫語責め唾たらし焦らし寸止め超高級痴女ハーレム
紗倉まなと波多野結衣に挟まれバイノーラルを活かした耳元囁きで全身がゾクゾクするような淫語責めと濃密キスがたっぷり!おっぱいとお尻、おま○こを顔面に押し付けてくるプレイではまるで本当に乳首を吸ったりアナル舐め、クンニをしているかのような体験!この近すぎる距離感が女の子をリアルに感じるVRの醍醐味!

CATEGORIES & TAGS

M男向けのS女の淫語や言葉責めがすごいVR, おすすめVR AV, ハーレムがすごいVR, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス