痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

波多野結衣のユーモアと演技力が最高なJOI VR! 逆レイプSEX体験VRとしても秀逸!

2018年8月31日 更新日:

『【VR】波多野結衣 JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート射精焦らしからの生中出しセックス』レビュー

ソフトM男性癖が見事に満たされた!
チンポジよりも、精神的シンクロ=「心クロ」がカギ。
心クロしたとき、至福の世界が待っていました!

【VR】波多野結衣 JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート射精焦らしからの生中出しセックス パッケージ画像【VR】波多野結衣 JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート射精焦らしからの生中出しセックス

波多野結衣があなたのオナニーを完全サポート。学校で成績が悪いことから美人女教師に終始上から目線で淫語を交えながらの極上の射精管理をされる作品。波多野結衣が出来ないボクをあざ笑い、手でシコシコすることを強要し続ける。更には「勝手にイッたらダメ!!」とイカせてくれない。手とクチを使って焦らしに焦らされながらも射精管理。最後は密着騎乗位で極上の生中出しでフィニッシュ!!何度でも見て繰り返しオナニーできるJ.O.Iの決定盤。


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

波多野結衣+JOI+VR=サービス、サービス!

波多野結衣は超メジャーなAV女優ですので、何度も見ているはずですが、正直言って、VRで見るようになってはじめていろんなことがわかってきました。

ジブン、VRで見るまで波多野さんを何も理解していませんでした(今、何を理解してるんだと詰めないでください)。

VRで見る波多野さんは、どこか自分自身の演技すら面白がっているようなユーモアが感じられ、すごく愉快な人。

今作は、そのユーモアとJOIがベストマッチ!

JOI、男にオナニーさせる女に必要なこと

JOIに必要なのは女性の余裕。
淀みなく淫語を繰り出せる頭の回転の速さ、キレのいい口調。

ただ、上記を満たしていても、どこか機械的というのか、芝居がかった感じになってしまうと気持ちが醒めてしまいます。

職業女王様の「あらあ、恥ずかしい子ねえ…」みたいな口調にはだいたい醒めるんです。
「お仕事感」にがっかりしますし、何より、そんな口調の女性は(自分)を観察しているように見えないんですね。

(自分)を観察した上で、何を恥ずかしがるかを探り、それを的確に言葉責めで突いてくる資質が備わっている女性は本当に少ないです。

ほとんどの女性は「M男だったらこうでしょう?」とステレオタイプな言葉責めに終始します。

しかし、波多野結衣さんはそうではない。
もちろん、VRですから目の前に男は実在しません。観察はできません。
その代わり、男に指示を出して恥ずかしい状態に追い込んでから、その恥ずかしさを指摘するのです。羞恥状態をつくり出してからはしごを外す。

波多野結衣の言う通りにしましょう! されば快楽の扉は開かれる

自然体でなおかつオナニーする男を平然と見下ろし、小バカにし、淫語でからかい続けつつ、手を休ませない圧力…。

ここまでVRでそれを感じたのは笹倉杏さんでしたが、今作の波多野結衣さんもすばらしかった!

JOIは本当に言うとおりにしないと価値が半減ですが、言う通りにひたすらしました。

ジブン、別に成績悪い生徒ではないんだけど、必死で指示にしたがいました。5分続けるともう努力は要りません。

波多野さんの表情や言葉に一喜一憂し、命令のままにするのがもううれしくて仕方ない状態に。

全部で80分、翻弄されまくり。すごく楽しい傑作です!

以下、ネタバレです。閲覧注意!

翻弄されるのを楽しむため、ネタバレは避けたい。事前に内容に関して予備知識はなるべく無い状態で見るのをおすすめします。

…で、ネタバレになるので未見の方は読まないでください。

最高のカウントダウン

カウントダウンの焦らし方最高でした。

このVR、カウントダウンを多用しますが、寸止めが多いのでいつ射精できるのか、今回は大丈夫なのか? またおあずけか? と不安で不安で仕方なかったのですが、許可が下りるときは「ゼ〜〜〜ロ!」と「ゼ〜」で伸ばしてくれるのでちゃんと準備ができて良かったですw←かなり重要。

波多野結衣の愉快なところがたくさん

波多野さんの噛んでたガム、すごく甘かったです。←バカ
それからSEXシーン、こんなに上から涎を垂らされるのがうれしかったVRは初めてです。

最後のセリフ「これが世界よ!」は爆笑しました。

逆レイプ、女性上位SEXとしても最高

逆レイプ、女性上位SEX感がすばらしいです! 女性が余裕で上になって腰振ってる感じ。そういうのに憧れてる方はぜひ! ジブンは今作のおかげで、女性に犯されるSEXをVRで「体験」できました!

CATEGORIES & TAGS

JOI(強制オナニー・オナサポ・せんずり観賞)が体験できるVR, M男向けのS女の淫語や言葉責めがすごいVR, おすすめVR AV, 逆レイプを体験できるVR, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw