アダルトVRレビュー パイズリがすごいVR 巨乳を臨場感たっぷりに味わえるVR

S級女優、桜空ももがVRに登場! 親しみやすい笑顔、サービス精神旺盛なおっぱいパブ体験!

2018年9月14日 更新日:

『【VR】ハイクオリティー 3D VR 桜空もも 独占本指名!噂の本番できちゃうおっパブ店 長尺140分スペシャルコース バスト90cmのGカップおっパブ嬢と超至近距離で裏オプ(本番)』レビュー

S級女優、桜空ももをVRで体験できる!
臨場感はそこそこですが、女優さんは最高ですね!

【VR】ハイクオリティー 3D VR 桜空もも 独占本指名!噂の本番できちゃうおっパブ店 長尺140分スペシャルコース バスト90cmのGカップおっパブ嬢と超至近距離で裏オプ(本番) パッケージ画像【VR】ハイクオリティー 3D VR 桜空もも 独占本指名!噂の本番できちゃうおっパブ店 長尺140分スペシャルコース バスト90cmのGカップおっパブ嬢と超至近距離で裏オプ(本番)

バスト90cmのGカップおっパブ嬢「桜空もも」と超至近距離で裏オプ(本番)!!目の前のおっぱいを揉んで揉んで舐めじゃくる!!超リアルな濃厚ディープキスも!「桜空もも」があなたの愛撫に喘ぎあなたのピストンに絶頂!おっパブ嬢とのリアル本番体感!超ドアップであなたの顔面に迫りくる「もも」の乳房と性器!ぬるぬるローションプレイもあり!「VRでももと裏オプ(セックス)しようよ…」


痴女同盟評価(5段階)

★★★☆☆

桜空もも初見。VR演技がいきなりすばらしい!

自然なしゃべり方や、急に距離を詰めてくる小悪魔感、豊かな表情…と桜空ももさんのVR演技はすばらしいです。

見た目についてはさすがとしか言いようがありません。完璧なルックスに加えて声もかわいいのでゲームキャラクターのような気がするくらい。
今後もぜひVR作品に出演してほしいです。

VR的にも今の水準は充分満たしてます

VR的には、遠くないようによく注意され、サイズ感もちょうど良いと思います。おっぱぶですが、人物はしっかり明るいです。

店内は暗く、人物は明るく、のためにコントラストが強いのか髪が少し黒くつぶれているのと、白飛びはしていないものの肌の質感はあまり出ていないかも知れません。

桜空ももさんはかなりこまめに動いてカメラに近づいたり、体が見やすいように引いたりしてくれます。

このVR、エスワンの三上悠亜第2弾(新基準、とうたって2018年1月に出た作品)と同じくらいの水準かなーと思います。ただ、カメラに対しての距離感はかなり工夫されてるのでは。

抱きついて肩越しに背中が見える場面もあれば、背中もたれかけに近い感じで男優の膝上に仰向けになる場面もあります。

ただ、女優さんに対する角度の問題なのか、どうもジブンには落ち着かない視点が多かった気がします。

近すぎるのかも知れないです。顔とおっぱいの両方を同時に見ることが難しい。

VRにおける人物とカメラの角度について

女優さんに対する角度、というのは女優さんに対して距離が近くても遠くても俯瞰するような感じがするという意味です。そのため、ずっと首を折り曲げて見ているような気がします。しかし、女優さんの顔は正面にある、というちょっと空間が歪んだ感じ。
※個人の感想です。

おっぱいパブ感が希薄なのが難点

今作はおっぱいパブが舞台ですが、おっぱいパブという設定はほぼ活きていません。というか、おっぱいパブではないです。

いきなり女の子が男を脱がせて、店長さんに「ローションお願いしまーす」というおっパブはリアリティに欠けすぎでは(そういう店があるならごめんなさい)。

両サイドには加藤あやのさん、福咲れんさんが接客してますが、こっちは普通のおっパブプレイなので、ちょっと異様な空間です。

BGMが時折かすかに聞こえてくるだけで、周囲の嬌声がまったくないのも異様です。

おっパブものとしては期待しないほうがいいです。
こういう特殊な風俗だと考えましょう。

構成

スマホ版ファイルは5つです。
大きく2シーンに分かれています。

1つめは初めての来店、イケメンとほめられ、いきなり積極的に攻められ、ローション塗りたくり。手コキやフェラ、パイズリ、尻コキ、もちろん胸揉みもあり、口内射精。

2つめは二回目来店、いちゃいちゃから裏オプSEXへ。

まとめ

・★3、と勝手なこと書いてすみません。個人的にはかなり期待してた作品でしたが残念です。DMMのユーザーレビューは高評価ばかりなので色んな感じ方があるんでしょうね。
・女優さんはほんとにすばらしい!VR的にそこそこのクオリティではあるので、三上悠亜の新基準VRでOKならOK。

CATEGORIES & TAGS

アダルトVRレビュー, パイズリがすごいVR, 巨乳を臨場感たっぷりに味わえるVR, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw