【VR】睡眠薬を盛られ、欲求不満な巨乳妻に3回連続強制中出しさせられた僕 南まゆ 【レビュー】

2018年5月30日 更新日:

このVRの最大のポイントは、「現実と錯覚するくらいに南まゆとSEXした実感を味わえる」こと!
チンクロ(チンコのシンクロ)感がものすごい!
ジブンごときがたいへん僭越ながら、南まゆさんとマジでシちゃった! と自慢したくなるほどの、ものすごい没入感を味わえます!

【VR】睡眠薬を盛られ、欲求不満な巨乳妻に3回連続強制中出しさせられた僕 南まゆ パッケージ画像【VR】睡眠薬を盛られ、欲求不満な巨乳妻に3回連続強制中出しさせられた僕 南まゆ

友人宅を訪ねてみれば友人はおらず美人で巨乳の奥様が一人。勧められるがままお茶を飲み、楽しく話していると…、急に意識が朦朧とし気を失ってしまう。そこから先は誰も知らない2人だけの秘密の世界………


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

「AV的淫語」ほぼ無しなのに没入しきる実体験型SEX

眠薬を仕込まれ目が覚めるとベッドに横たわっている(自分)。
のしかかってキスしてくる南まゆ。
このキスがもうなんていうか……いい!すごくいい!(語彙力

そう、語彙力はあんまり無いんです、このVR。
いかにも、なことあまり言わない。

南まゆさんのしゃべりはものすごくゆっくりだし、(自分)を誘いこんだにしては、どう気に入っていたか褒めてもくれません。アタシの体がうずいちゃうの的なことにもそれほど言及しません。

でも、キスが何より雄弁。このキスでもう降参です。
VRで初めて体験するタイプのキス。初めてのチュウ。

ミドルレンジに何発も打ち込んでくるようなキスです。
南まゆとキスしちゃった〜っていうキスです(語彙力。

VR騎乗位の没入感がただごとではない

そして騎乗位の至福感はただごとではありません。
それほど大技を出すわけでもないのです。覆いかぶさり感はそこそこ、激しいグラインドもピストンもありません。
でもでも!超超リアルっ!

背面騎乗位も全く目をそらせません。
だって、ほんとに挿入してるみたいなんですもの。

また対面の騎乗位に戻っても、派手に動くわけでも淫語を大量に呟くわけでもなく、押し殺したあえぎ声が次第に高まっていく…。

対面座位のシテル感もものすごい。至福!

そして対面座位…騎乗位と同様にすさまじいまでのシテル感。
なんだこれはっ!

歴代VRでもトップレベルのガチンコSEX感の秘密

全力で没入しちゃったり、大興奮するVRは数あれど、これだけガチンコでSEXした実感が持てる作品は貴重です。

南まゆさんはストリップでも活躍してるそうですが、ストリップのファンに申し訳ないと罪悪感が一瞬心をよぎったくらいです。

だって、今、マジで南まゆとヤっちゃったもん、俺。
ジブンなんかが南まゆさんとシちゃって申し訳ないと。
南さんにも申し訳ないと。

途中で男優の鼻息気になるな、って思ったら興奮しすぎたジブンの鼻息でしたもんね。

この感覚は一体なんなんだろうと賢者タイムになって思います。

南まゆを等身大で感じられるスケール感、ぴったりのチンポジ

思いつく理由をいくつか挙げてみると
・ぴったりのスケール
・ぴったりのチンポジ
・ぴったりの距離感
・南まゆの目
・南まゆの声の大きさ
というところかと思います。

南まゆさんの等身大はまさにこうだろう、というスケール感なんですね。
そしてチンポジがおそろしいくらいに合ってる。

南まゆの派手ではないが基礎技術点がやたら高い演技

南まゆの目がエッチがはじまる前と後では変わるんですね。
おっとりした仕草はそのままなのに、目の輝きが変わる。
エッチ前はよく視線を外してたのに、エッチがはじまると視線が絡みついてくる。

絶妙の音量で耳元にささやく

耳元ささやきを何度かしてくるのですが、そのときの音量が絶妙。
ほんとにささやくんです。

耳元から鼓膜を抜け脳に直接スーっと触れてくるようでゾクゾクってなります。

見逃せない激エロのフェラ

フェラチオのいやらしさもズバ抜けてました。
フェラだけで秒殺されてしまいそう。っていうか秒殺されます、男優もジブンも。

キス、フェラ、視線…基礎技術点がめちゃ高いということでしょうか。

まとめ

・待望の南まゆさんとマジでエッチした気になれる!
・リピート必至!

ピロートーク(誰とだ

八乃つばさにも通じるシテル感の高さ

このシテる感の高さって八乃つばささんにも共通するんですよね。
なんなんでしょう。今後の研究を待ちたいです。

惜しいのは正常位

惜しいのは正常位。ここでスケール感がそれまでと変わってしまいました。
正常位もあの感覚だったら★5つでは足りなかったかも知れません。

南まゆは痴女上手だと思っていたのでVRを待望していた

南まゆさんは、通常AVでそれほど見てたわけではないのですが、ルックスがかなり好きで、官能小説をモノローグ風に語る作品「官能小説 嫁くらべ 南まゆ 夏希みなみ」が好きでした。

官能小説 嫁くらべ 南まゆ 夏希みなみ官能小説 嫁くらべ 南まゆ 夏希みなみ
私は知っている…今夜も夫が外で浮気をしている事を。許せないという気持ちより、身体の火照りが抑えられなくて…今日も寂しさを義父に向けて挑発し、間違いが起こるのを期待する日々。そんな夜に義父が友人を連れて来た…お互いの息子の嫁を味くらべする卑猥な密約が暗躍しているとはこの時思いもせず…今夜、遂に私の妄想と現実が交錯する…義父が外で交わう人妻と息子の嫁の身体を味わう濃密な貝くらべが今夜始まる。

HHHグループのVRに出演したときより良い

HHHグループのVRも見たんですが、あれよりも数倍、南まゆさんの魅力をジブンは感じました。

ド痴女ものではない

パケや説明文を読むとかなりのド痴女ものかと思いますが、その点はかなりソフトです。でも、全部仕組まれてたってことを打ち明けるところは、ちんきゅんでしたが。

痴女による逆レイプものにおける命題として、なぜ男は抵抗できないのか、っていう設定づけがあると思うんですが、そこもユルいです。

彼女を拉致ってその目の前で、くらいのハードなのも見たいなーと思いますが、それはまた別の話ですね。

旦那の親友を誘惑するので、旦那ともっと比較して欲しいですが、そのへんはあっさり。

この作品はVRの王道的楽しみである「女優とSEXする体験」という意味でものすごい!

逆レイプという想像とは違いましたが、最も大切な「南まゆとのエッチ」をめちゃ実感でき大満足でした!

超おすすめです!

CATEGORIES & TAGS

おすすめアダルトVRレビュー!, フェラチオがすごいVR, 対面座位がすごいVR, 背面騎乗位がすごいVR, 騎乗位がすごいVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Powered by DMM.R18 Webサービス