痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

最高の選択をすれば同時に女性2人を相手にできる! 選択式VRで美女攻略! あず希・紺野ひかる

2018年4月12日 更新日:

『【VR】VR長尺 自分でその後の展開を決める選択VR!アナタならどうする?タイプの異なる2人の女性、どっちの子に手を出す?男友達の提案で終電を逃した仲の良いサークル仲間が集まってボクの部屋で宅飲みしていたら男友達が彼女に呼び出されて行ってしまった!残された…』レビュー

同時に女性2人を相手にする3Pシーンのぎっしり感がすばらしい!

【VR】VR長尺 自分でその後の展開を決める選択VR!アナタならどうする?タイプの異なる2人の女性、どっちの子に手を出す?男友達の提案で終電を逃した仲の良いサークル仲間が集まってボクの部屋で宅飲みしていたら男友達が彼女に呼び出されて行ってしまった!残された… パッケージ画像【VR】VR長尺 自分でその後の展開を決める選択VR!アナタならどうする?タイプの異なる2人の女性、どっちの子に手を出す?男友達の提案で終電を逃した仲の良いサークル仲間が集まってボクの部屋で宅飲みしていたら男友達が彼女に呼び出されて行ってしまった!残された…

自分が選んだ選択肢でその後の展開が変わる超参加型選択VR作品の第二弾!前回の改善点を踏まえて制作してみました。今回は酔いつぶれ寝てしまった女性が目の前に2人!タイプは全然違う2人だけどどっちも可愛い!これはチャンス!だけど正直迷う!緊張感溢れる最初の選択はどっち?贅沢な2択を決めるのはアナタ!没入感向上の為に自分が動いて女の子に近づく視点移動シーンを一部収録!選択肢を変えれば体感できるシーンも変化!ちょっとだけゲーム感覚で楽しめる進化系AVVR!更に「親友の彼女は僕のセフレ…VR」のおまけ(23分)入り!


痴女同盟評価(5段階)

★★★☆☆

ストーリー分岐型VR

ユーザー選択によりストーリーが分岐します。
と言っても、方法は極めてアナログで、20に分かれたファイルの終わりに

○○○を選んだ方は10を
△△△を選んだ方は11を

と20に分かれたファイルのいずれかを自分で再生します。

ジブン、エッチ無いまま2ファイルめ早々で「END」になってしまいましたw

れ、けっこうショックです。バイオハザードで死んじゃったのに近い感じです。

もちろんライフ数が決まってるわけではないのでw、気をとりなおして別の選択をして、なんとかエッチに至りましたが、全部を見るのはかなりたいへんです。

ファイルが終わるたびに、ゴーグルからスマホを取り出して…

しかもファイルによっては1分にも満たないものがあったりするので忙しい。
全てのファイルが900MBあったのですが、長さが1分でも900MBというのが謎です。

これ、ダウンロード視聴よりストリーミングの方が楽でしたね。

この方式だと次回はもう購入はちょっとないかな、と思います。

今回、★3ですが、この再生のめんどうさが無ければ内容は充分★4かな、と思います。

あらすじ

さて内容ですが、例によってテニスサークルの男女2名ずつが部屋飲みする場面から。

彼氏と別れそうな紺野ひかる(アヤノちゃん)と、別れて2週間のあず希(ユカちゃん)は(自分)が好き。
男の友人は彼女持ちで、しきりに紺野ひかるに(自分)を推してきます。
実にナイスアシストです。いい奴です。

アヤノちゃんもユカちゃんもパンツがちらちら見えます。
友人が彼女に呼び出されていなくなり、3人で飲み続けますが、女の子たちは酔いつぶれて寝てしまいます。

さあ、アヤノちゃんとユカちゃんのどっちに近づく?
第一の選択です。
ちなみに「何もしない」という選択もあります。

述のように、選択によって次に再生するファイルが異なります。
ジブンはいきなり次のファイルで終了しましたw

なんもしとらん! パンツ見ただけじゃん!

一瞬の視点移動

ここで女の子に近づくときに視点移動があります。
改善したとメーカー説明文にありましたが、ちょっと揺れすぎでした。ジブンはわりと耐性ある方ですがキモチ悪くなりました。

あ、酔ってる表現か…。

夢の3Pハーレムへの分岐も!

アヤノちゃん、ユカちゃんそれぞれとエッチする分岐と、3Pできちゃう分岐があります。

この3Pがとてもいい感じです。
二人に寄り添われている感じがあって、まさに同時に相手してるみたい。
ハーレム好きとしては大満足です。

対面座位の密着感がものすごくて、一人と対面座位でしてるときに傍らのコのおっぱいやアソコをいじる感じは、これまで見たVRの3Pでも一番じゃないかと思います。

お夜食カンパニー作品は淫語がわりと薄い印象がありますが、この作品も薄めです。

アヤノちゃんは彼氏がいるし、ユカちゃんも別れたばっかりなので、(自分)のちんことぜひ比較して褒めてほしいところですが、そういうことは一切言いません。最初は大きいと言ってくれますが、行為中は無しです。

ここで彼氏のより全然すごいとか欲しかったなー(遠い目

二人とも(自分)を好きなので、どっちを選ぶのかっていうのにもっと執着して欲しかったですが、どっちに挿入するか多少争う程度で、けっこう二人とも淡泊です。そこは残念。

まとめ

・エッチシーンの撮り方はさすがお夜食、見事です。人物スケールが非常に的確でありつつ、密着感はばっちりという奇跡。本当にすばらしい。
・分岐が頻繁で見るのがたいへんすぎ。
・冒頭の紺野ひかるの演技が上手い。友人との掛け合いが楽しい。
・あず希のフェラがめちゃ上手い。音が激エロ
・あず希のお尻がふっくら、真っ白、ボリュームたっぷりで背面騎乗位がすさまじいエロさ。くびれもきれいで見応えあります。
・3Pだと見切れ対面座位中にちょっと横を見るともう一人をいじってて視覚的エロさがものすごい。

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, 対面座位がすごいVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw