アダルトVRレビュー 対面座位がすごいVR 巨乳を味わえるVR 正常位がすごいVR 背面座位がすごいVR 背面騎乗位がすごいVR 騎乗位がすごいVR

友達のお姉さん、美泉咲がバスタオル一枚でうろうろ。勃起したのが見つかって、超密着濃厚エッチに発展!

2018年4月11日 更新日:

友達の家に遊びに行くと、お姉さんの美泉咲がバスタオル一枚で部屋をうろうろ。勃起しているのが見つかり、ちんこをいじられてしまい「エッチなことする?」と誘惑されます。フェラチオ、顔騎クンニ、騎乗位、背面騎乗位、対面座位、正常位と濃厚なエッチに発展!

【VR】ムッチり巨乳お姉さんの密着誘惑に思わず勃起しちゃった僕 いいよ (ハート) っていわれたからめちゃくちゃ生中出し(ハート) 美泉咲 パッケージ画像【VR】ムッチり巨乳お姉さんの密着誘惑に思わず勃起しちゃった僕 いいよ (ハート) っていわれたからめちゃくちゃ生中出し(ハート) 美泉咲

超高画質で味わうむっちりFカップ美女!このオッパイを味わうために今まで生きてきたのかも。「ねぇ…いつもエッチな目でみてたんでしょー?」2人きりになると卑猥な格好で僕を誘惑してくる。絶対秘密!むっちり巨乳の友人姉との夢の生中出しSEX開始!


痴女同盟評価

★★★★★

七色に変化する美泉咲の表情

年下をからかういたずら好きのお姉さん、冗談めかした誘惑、真剣なフェラ、相手の快感を探るパイズリ、あえぎ声をガマンする69、振り切れた対面座位、支配されるのを愉しむ正常位、イった後に見せる一瞬の従順さ…

めまぐるしく変わる表情が実にリアル、そして魅力的。

SEXにマメだから体重を感じる

SEXにマメ、というのも変な言い方ですが、どんどん体勢を変えることを面倒がらず、いつもお互いにとって一番良い体勢を探しています。一度決まった体勢(カメラ映り)を変えるのは「女優」さんにとっては判断に迷うところかと思いますが、美泉咲さんはためらいません。

体をしっかり見せることと、快感を貪るように見えることは、通常AVにおいてもVRにおいてもなかなか両立が難しいと思いますが、このVRは見事に両立しています。

フェラチオ時、男の股間にいったんポジショニングしたらそこから動くことは他作品ではあまり無い気がしますが、美泉さんは動きます。

男が座った状態でのフェラの後、仰向けになってからもう一度フェラ。このとき大胆に体勢を変えて「こうした方がよく見えるでしょ?」といたずらっぽく笑う美泉さんは天才かと思いました。

とくに注目したのは男に躊躇なく体を預けること。
無理に体勢を維持しないで、ぐにゅっと体重かけちゃいます。

この感覚こそ、美泉さん特有のもので、すごい魅力ある特長だとジブンは思います。

撮り方等の技術に依存せずとも、リアルに美泉さんの体重まで感じられるのです。

撮影なのにとことん気持ち良いSEXをしようとしてる感じ、そのマメさがカメラを突き抜けてユーザーにシテル感を与えているのです。

全ての場面がパーフェクト

スピーディーかつ説得力あるシチュエーションと演技で描かれるSEXに至る過程。

お互いに裸になるまで、入れ替わり立ち替わり現れる、からかいと誘惑の表情が(自分)の気持ちを翻弄します。なおかつ視線を絶対に外しません。

最初のキスに痺れ、頭が真っ白に。

美泉さんのおっぱいの柔らかさを「実感」しちゃうパイズリ。そのときの慈愛に満ちた表情。

仰向けになってからさらにヒートアップ。体を全部預け(自分)の胸に頬を寄せ、すぐにキス。まさに全身に美泉さんを感じます。

そして圧倒的迫力のおねだり顔騎クンニ。これまで見たVRでNo.1と断言します。

仰向けの(自分)の上に腰を沈めてくる美泉さん。むっちりした太ももの奥にあるアソコが近づいたとき、ジブンは確かに匂いを感じたッ! これぞクロスモーダル現象ッ!
完全にアソコが口先に当たる感触をジブンの脳は再現ッ!
し、至福ッ! この10秒あまり天国にイってきました!

そしてシックスナイン!
正直に言うと、これまでVRのシックスナイン場面、ジブンは休憩モードでしたが、この作品は休むどころではありません。真っ白い美泉さんのお尻、その先に真っ赤な顔をしてあえぎながらフェラする愛おしさ。もはや暴発寸前に…!

挿入。
快感に歪んだり、(ジブン)の快感に共感と喜びの笑み。美泉さんに見とれます。文字通り見とれることができます。なぜなら! グラインド騎乗位だから! 視線を下に向ければすごい勢いで前後にしゃくりあげる凄腕グラインド!

白鳥は優雅なようで水面下では懸命に足をバタバタさせている…。

当然のように覆いかぶさりもあり、下から突き上げピストンもありの極上騎乗位の後は対面座位。そして正常位と続きます。一向にテンションが落ちることなく、むしろさらにエスカレートして続いていきます。

これらの場面、距離感、密着感、チンポジ、すべてジャスト。
完璧な流れ、完璧なリアル体験!

男優の絶妙アシスト

同じKMPの高杉麻里さんのサウナ、若月みいなさんのストーカーに追われるJDでも感じましたが、VRにおいて懸案となっていた男優の動きがさらに洗練されています。
具体的には乳揉みを躊躇しない。(自分)の生理にうまく寄り添って女性に触ってくれています。

ちょっと前までVR男優はタイミングをつかみかねるのか、まったく手を出さず完全マグロ状態になっていることが多かったのですが、このところ一気に改善されています。

手を出すキッカケを女優さんのセリフ(おっぱい触って等)にする場合もありますが、今作はユーザーにキッカケがわかりません。見事。

とくに対面座位や正常位では女性と手をつなぐ演出(?)で女優とつながってる感が増幅され好みもあるでしょうがジブンは大満足でした。

男優さんグレートジョブです!鼻息もあえぎも1ミリも聞こえません!

美泉さんの美巨乳

この男優さんグッジョブのおかげで、美泉さんのあの柔らかそうな美巨乳を(ジブン)が揉みしだく感覚を思いきり味わえました!
まさにここ!というタイミングで!

乳揉みタ〜イムみたいな段取り感はゼロ。キスや挿入時、あ〜今触りたいな〜って時に触ってます。男の衝動完全一致。

正常位の聖十字

JD若月みいなさん作品でもすごく良かったのが正常位。
KMPさんの座椅子系正常位は一気に自然な正常位へ進化しています。

ここはぜひ立ち膝で見ていただきたい。没入感がハンパないです。
そして美泉さんの両腕をつかんでクロスさせる聖なる十字!
自らの二の腕に挟まれる美巨乳!

いったん絶頂に達した美泉さん、ここでまた新しい表情を見せます。
快感に脳の酸素が足りなくなった感がハンパねえ!

薄目になって、百の言葉より雄弁な視線の妖艶さ。これぞ美泉咲最終形態!
この表情が間近に見られる日が来るとは思いませんでした!

まとめ

つぼみさんのVRもそうでしたが、通常AVでファンだった女優さんをVRで見るのは特別な体験です。美泉さんの場合、ジブンの歴代ベスト5に入る女優さんなのでなおさらです。

ですが、もし美泉さんをこの作品で初めて見たとしても感動していたと確信します。

今年3月以降のKMP作品がものすごいことになっていると以前書きましたが(メーカーさんは何言ってんだと思うでしょうが)この作品はそれらの良いところを全部集めた良いとこどりの最高傑作。

美泉咲さんの明るくて相手まで解放的な気持ちにしてくれるコミュ力、演技力、エッチテクを丸ごと味わえます。

監督はめめんと森さん、名前からして忘れっぽそうですが、ジブンはあなたの名前も4/9も忘れません!

ちなみに、今作のチンポ褒め淫語は「カタイ」が中心ですw

補足

キスの距離感が安定してないという他レビューがありましたので一応補足。

ジブンにはばっちりでした。
正常位フィニッシュ後、美泉さんが体を起こしてキスするところがわずかに浅いと感じたのみ。
これも、ちょっと口を突き出して届く距離ですから最後のチュ!として申し分ないとジブンは思います!

CATEGORIES & TAGS

アダルトVRレビュー, 対面座位がすごいVR, 巨乳を味わえるVR, 正常位がすごいVR, 背面座位がすごいVR, 背面騎乗位がすごいVR, 騎乗位がすごいVR, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です