痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【VR】超どストライクすぎる女友達2人と宅飲みから川の字で寝ることに!?終電逃したほろ酔いのあい&そらが僕の家に泊まりに来た!宅飲みでエロ盛り上がり、興奮したまま3人で寝ると両サイドにエロ美しすぎる寝相! 【レビュー】

2018年7月11日 更新日:

椎名そら最高! 星奈あい最高!
VR的な新しい楽しみ場面多数!
ハーレム3P好き必見!

【VR】超どストライクすぎる女友達2人と宅飲みから川の字で寝ることに!?終電逃したほろ酔いのあい&そらが僕の家に泊まりに来た!宅飲みでエロ盛り上がり、興奮したまま3人で寝ると両サイドにエロ美しすぎる寝相! パッケージ画像【VR】超どストライクすぎる女友達2人と宅飲みから川の字で寝ることに!?終電逃したほろ酔いのあい&そらが僕の家に泊まりに来た!宅飲みでエロ盛り上がり、興奮したまま3人で寝ると両サイドにエロ美しすぎる寝相!

飲み会で終電逃した美人女子大生2人が家に泊まりに来た!
そしてすでにほろ酔いでテンション高い二人と宅飲み開始!
見つめ合っての「愛してるゲーム」から何度も濃厚なキス!
時折みせる油断したパンチラ!そしてノリのいい二人は至近距離で
パンツ&ブラ見せでエロ盛り上がり興奮したまま3人川の字で寝ることに!
両サイドに眠る可愛い寝相からチラチラ見えるおっぱい、お尻!
そんな中、興奮チ○ポに気づいた二人と夢の密着ハーレム3Pセックス!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

構成

H284版でファイルは4つ。

1.終電逃した椎名さん、星奈さんと宅飲み。椎名さんが「愛してるゲーム」をやろうと言い出す。だんだん過激になりポッキーを口移しで食べさせたり、パンツ見せたり、ブラ見せたり。

2.川の字になって就寝。星奈さんが仕掛けてくる。乳首舐め、添い寝手コキ、フェラ。そこへ横で寝ていた椎名さんが…

3.3人で。立ち膝手コキ、立ち膝バック、正常位

4.対面座位、騎乗位

ほぼずっと3Pハーレム!

この作品を見たのは川の字設定が好き、というその一点です。
ところが想像を超えるハーレムものの傑作でした。
VRの3Pハーレムで初めて見る場面が続出。

最初の星奈あいさんの仕掛けは抜群で、ここを見るだけでモト取れます。

しかし、声ガマンシチュと思いきや…!?

椎名そらは凄腕ゲームメイカー

冒頭、星奈さんが袋からお酒を出してテーブルに置くところ。そつなく椎名そらさんがお酒を(自分)の前にリレー。スナック菓子の袋をみんなで食べやすいように手早く開けていくのを見て一気に惚れました。

TLに流れてくるぶっとんだ印象とかなり違いますw

「愛してるゲーム」(「リア充」という神々の遊び)を椎名さんが提案、星奈さんも清楚な感じなのに、え〜wwwとノリノリ。しまいにはパンツを見せるわ、ブラを見せるわ。

無茶な流れですが、二人とも無茶と感じさせません。この二人ならあるよね〜って感じ。椎名さんの仕切りが実にうまい!

美人の先輩二人に…と想像

ジブンが勝手にセリフから想像したのは、おそらく(自分)は大学の後輩だということ。椎名さんが「部活」の話をしたり、星奈さんが「キミ」と呼んでくるので。

後輩だと思って見るとさらに自然に没入できました。

薄暗いのがすごくいい

三人で川の字になって寝ている場面。

電気スタンドだけが点いてる薄暗い部屋でノーブラにタンクトップで寝ている椎名さんと星奈さん。

星奈さんがパチリと目を開けて…。という場面からはじまるエッチシーンは、AVで見ていた憧れのシチュエーションをVRで体験するという最高に幸せな時間でした!

薄暗いからちょっとした肌の露出がめちゃくちゃいやらしい。
そして女性が本当にきれいに見えます。

星奈さんの手コキは、VRで見た添い寝手コキ場面でナンバーワンですっ!

もう素敵! 素敵すぎるよ、星奈先輩!
お、俺も星奈先輩のこと…と前のめりに!
でも…それは恋愛感情じゃなく性欲だった……!

最高の3Pはじまる

椎名さん参加後。
あっさりちんこを分け与える星奈先輩。
あれ、俺のこと好きだったんじゃ…。勘違いしてました。星奈先輩は欲情してただけなんです。椎名先輩も欲情中。

…そうか、そういうことなら! と遠慮無くハーレムを楽しめる状況になりました。

さあレッツ3P!

声ガマンシチュを応用しつつ、ちんこを分け合うピースフルハーレムへのスムーズな移行がすばらしいですが、さらにすばらしいのが、三人立ち膝体勢。

VRにおける立ち膝の素晴らしさはこれまで何万回もいいね!してきましたが、これだけたっぷり立ち膝、しかもハーレムは俺史上初。

うれしいよう…。

そこからいきなりバックというのもすばらしい。
さらに挿入していない方の女性の絡み方がものすっごい。
ものすっごいですよ!

「三人でシテるみたいね」という星奈先輩のお言葉に全面同意、全面降伏です!

その後の正常位も三人でシテる感満載でした!
まさに…まさにこういうのが見たかったっ!

まとめ

・無理な設定のようで無理がない。椎名さんの仕切りのおかげ。
・星奈さんの奇跡のようなノリノリ受け身のおかげ。
・二人とも超魅力的で夢のよう。
・薄暗さを活かした照明が抜群、添い寝エッチの醍醐味満喫。
・VRで初めて見た3Pならではの体勢、プレイがあります!
・ファイル4で対面座位、騎乗位になりますが、ここは順番感強く、俺史上初の3Pハーレムハイテンションはスローダウンするのが超惜しい。
・長尺を活かし、一つ一つのプレイがリアルに近い時間配分なので没入感がめちゃ高い。
・あえぎ声、淫語が過剰でなく極めてリアルなのも没入感高いです。
・Wフェラ、W手コキたっぷり。しかも手コキ、フェラのサレテる感がものすごく高いです。合間にキスもたくさん!
・115分、テンポがすごくよくてあっという間です。
・すごく幸せな気持ちになったVRです!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, ハーレムがすごいVR, 対面座位がすごいVR, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス