痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【VR】あなたが女性専門性感マッサージ店の店員になったら… みおりさん【レビュー】

2018年5月11日 更新日:

★5では足りない大傑作!
何もかもスムーズ、ストレスゼロで松下美織さんに見つめられ、導かれるまま、寿命が縮むほどにのめりこんだ40分っ!

【VR】バイノーラル あなたが女性専門性感マッサージ店の店員になったら… みおりさん パッケージ画像【VR】バイノーラル あなたが女性専門性感マッサージ店の店員になったら… みおりさん

あなたは新人エステ店員!今日は研修初日、先輩の施術を見学するはずがひょんなことからあなたが施術をすることに。禁止行為の本番までやってしまいます!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★★★(通常★5が最高ですが特別です!)

VR的ストレスゼロ

VRにおいて、画質や照明、距離感、スケール、バイノーラル音響などを気にする方は多いと思います。
この作品でジブンが気になった点は

「ほぼゼロ」

です!
松下美織さんの抜群の肢体を間近に感じ、その肌の美しさに見とれ、吐息を感じ、甘いささやきにシビれ続けた40分でした!

演出ストレスゼロ

ジブンはどっちかというと設定・演出に対して要求が多く、ちょっとでも不自然だとストレスを溜めてしまいますが、
この作品でジブンが気になった点は

「ほぼゼロ」

です!
女性向け性感マッサージ店という設定もあるのでしょうが、エッチに至る過程に無理がありません。

演技・セリフストレスゼロ

松下美織さんの演技は完璧です。
要求された設定に沿いながら、極めて自然にエッチを求めてきます。

松下さんにはAV的過剰さがありません。目の前にいるのが女優だということを忘れます。この40分は、スケベな美人客と幸運にもエッチしちゃった体験そのものでした!

松下美織さんの魅力

1995年生まれの22才ということですが、落ち着いた大人の女性の魅力たっぷり。長身女性好きのジブンには身長170センチというのもツボです。

Gカップの美巨乳というのもうれしいですが、何よりも全てが均整とれていて、体のラインがどこもかしこも美しい。

特に前半マッサージ中に眺める首から肩にかけてのラインは絶品です。滑らかなお腹のライン、お尻から太ももにかけてのライン、「全てが美しい曲線」です。

そして肌がきれい。シミ一つない、とはこのことです。
脇をあげている時間が長いのですが、あまりの美ワキに脇好きのジブンは陶然としました。

先入観は不要です

ドクジー監督作品はKMPのVRの中でもちょっと毛色が違っていて、撮影技術や演出も違う印象があります。
でも、この作品ではここまで書いたように全くVR的ストレスがありませんし、内容充実です。

尻切れトンボ感があったり、ここをもっと見たかった的な不満が残りません。

正直に言って、同じ監督の笹倉杏さんのエステは素晴らしいのですが、最後の最後で衝撃のオチがありますし、リリースされたばかりの美咲かんなさん・松下美織さん共演作は松下さんの出番が少なめという不満がありました。

でも、この作品はプレイ内容とその時間配分が絶妙です。

褒めすぎを疑問に思う方へ

この作品をジブン的に神作品にしているのは、ソツない撮影、演出もさることながら松下美織さんの魅力に負うところ大です。

いろいろ素敵な女優さんがいる中で、ジブンにとってショーヘイ・オータニ以上の存在感を発揮している松下さんなので、多少のグレーも純白に。

なぜここまで心惹かれるのか考えました。

眉毛と瞳の距離がわりとあって、ちょっとまぶしそうな顔をするところが好き。ちょっと上向きの鼻が好き。
ユーモアがある落ち着いた口調が好き…。

いろいろ挙げられますが、結局理屈ではないのです。
仕方ないのです。

……これは前世です。前世に理由があるのです。
いきなり何を言い出すのかと思われるかも知れません。
でも、聞いてください。前世で松下さんと会っていたとしかジブンには思えないのです!(ヤバいな俺

ジブンは最近VRでのみ松下さんを見始めた松下美織ビギナーですが、ゴーグルを覗いた瞬間に運命を感じたのです。

おそらく美織お嬢様の車夫をしていたとか、松下家に丁稚奉公していたとか、ずっと片思いしていた前世があるに違いありません。

特別中の特別な女性なのです。

アタマ大丈夫? と思った方へ

大丈夫ではないと思います。
さっきから鼻血が止まりません。

この後内容をかんたんに紹介します。ネタバレしたくない方は、ここでアダフェスへお進みください。匠版で。

【匠・バイノーラル】あなたが女性専門性感マッサージ店の店員になったら… みおりさん

多くのVR作品に松下美織お嬢様が出演できるよう皆さまの応援を平にお願いします。
お前誰だよ、そうお思いでしょう。私は前前前世から片思いしていた石ころです。

内容について

(自分)は新米の女性向け性感マッサージ師です。
今日は先輩の補助をしながら松下美織さんに施術します。
先輩の男優さん、ものすごく声が良くて、控えめです。エロをほとんど感じさせません。さすが先輩です。

サンプル画像で第三者の男が目立ってますが、全くの杞憂、邪魔じゃないです。

松下美織イメージ

しかも先輩、(自分)に胸や股間など美味しいところばかり振ってくれます。

そして(自分)の施術で松下さんはいったん絶頂に。

先輩がいなくなり、松下美織と二人きりに

そこで先輩は次の予約があると言って立ち去ります。

松下さんも(自分)も、え〜っ?って感じです。
松下さん、ちょっとムっとした顔でこっちを見ます。

「大丈夫?」
「あたし、(お)こってるの」と呟く松下さん。
怒っていると言ったのか、(体が)凝っていると言ったのかわかりませんが、どっちにしても新米、恐縮です。

松下さん、さっきまで丁寧だった口調がタメ口になります。

ムっとしているように見えたのはフェイントでした。

スケベなマッサージを要求してくる松下美織さん

さっき、(自分)の施術で絶頂に達したからか、スケベなマッサージを要求してくる松下さん。

このくだり以降の口調がなんとも自然かつ愛らしく、表情も豊か、目がキラキラといたずらっこのように光ります。
もう新米くん、骨抜きです。

松下さんに導かれるままエロマッサージ。

男優も余計な小芝居をせずに、見ているジブンと気持ちは一緒なのか、ためらいなくエッチなマッサージに熱を入れていきます。

そして挿入おねだり。

「スケベなことして興奮してるくせに♥」というセリフに、もう座っているのもたいへんなくらいに骨抜きです。

そしてはじまるSEXシーン

挿入はいきなりバックから。
ご開チンの儀式やフェラなど一切ありません。
ものすごいスピード感。でも安心してください。失望しません!

バックは多少遠いと感じるかも知れませんが、気にしません。
気になりません、ではなく気にしません。そんな場合じゃないのです。

松下さんのあえぎが最高で。

背中のライン、お尻のライン、全てが美しくよじれます。
上半身を起こしてこちらを見ながらのバックは至福です。

そして「あたしが上になってあげる」と(自分)が仰向けに。
なんと、バックから騎乗位へノーカットへ転換します!

ジブンも松下さんの指示にしたがってましたので、おそろしい没入感。

騎乗位からはじまるおそるべき没入タイム

そして上になってキスしてくる松下さん…。
うれしくて泣きそうです。

そして臨場感たっぷりの騎乗位。
あ、「チンポ大きい」「太いね」と言ったチンポ褒め淫語も満載です。
その口調がまた素晴らしい。大げさでなく、つい口に出しちゃった感じ。

VRは(自分)はしゃべらないのが普通で、この作品でも一言も発しませんが、松下さんの話し方って「〜だよね?」と問いかける感じが強く、その場に一緒にいる感じがとてもあります。

あえぐ反応もAV的ステレオタイプとは無縁です。

最高の対面座位

松下さんに上からのぞきこまれる騎乗位をもう20時間くらい味わいたいところですが、今度は「顔見ながら♥」と対面座位。

ここもノーカットで体位転換! すごい!

密着感抜群の対面座位、我が前世からの宿願ついに叶えりと喜びに震えました。

チンポジその他全く問題ございません、お嬢様っ!

ちなみに顔舐めもしてくれます。ちょっと標的手前で誤爆気味ですが、そんなヤボは言うべきではありません。来世(次回作)で成功すればいいんです!

正常位までもすばらしい

そして正常位。なんという正常位。すばらしき正常位。ああ、正常位。
しかも男優、両太ももを松下さんに持たせます。

正直、見ているジブンはちょっとバカになっちゃってるので少し記憶が飛んでます。えーと、確か外出しです。

射精後、満足げに近づく松下さん。「きれいにしてあげるね♥」とお掃除フェラ。フェラはここだったか!

「またエッチしようね♥」と万事ぬかりないお嬢様でした。

まとめ

・それぞれの体位がじっくり楽しめます。
・体位転換がノーカットで視点移動するのが最高に気持ちいいです。
・淫語が豊富で自然。とくにチンポ褒め淫語が最高です!
・松下美織さんはセリフを「問いかけ」「語りかけ」るのでどんどん引き込まれます。
・AV的お約束反応を松下さんはしないので、すごくリアルにエッチした感覚になります。

この作品、「VR男優の存在を忘れます!」
まさに(自分)が松下さんに触れ、(男性自身)が挿入した、そんな感覚です!

松下美織さんをたっぷり「体験」できるおそるべきVRでした!

アダルトフェスタVRのコメントについて

なお、この作品詳細ページで、HTCviveproで視聴した方のコメントが付いてます。
これまで何回か目にする方で、VR高級機で観賞しているし、フェアなレビューを書く人だと思いますが、この作品に限ってはジブンとずいぶん認識が違うところがありました。このコメントをそのまま読むとかなり購入をためらうと思いますが、ジブンとしてはとてもいい作品だと思っています。参考までにジブンの注釈を追加しておきます。

>エステのシーンが全体の7割(対面のおさわり)

まず、このVRは全部で40分です。先輩も一緒になっての性感マッサージが約15分、その後単独でのマッサージが11分30秒、次にいきなり挿入シーンになりますが、そこからのSEXシーンが13分30秒となります。ですから時間配分は指摘通りですね。
ただ、いわゆる「フェチ」シーンという捉え方をコメントではしていますが、単独になってからのマッサージは松下さんの上から目線の会話と美しい体を堪能できるのでただのフェチと片付けたくはないですね…。

そもそも、ジブンがいわゆるフェチシーンは大の苦手で、すぐSEXシーンを期待する方なのに、すごく楽しめた場面ですので。

>エステシーンは臨場感は高いものの小人気味90%サイズ

これは環境によっても異なると思いますのでなんとも言えません。
ただ、ジブンのスマホ+廉価VRゴーグルではばっちりのサイズ感でした。むしろ、最近の(ドクジー監督作品ではない)KMPではサイズが少し大きく感じることがほとんどですので、絶妙のサイズ感だと思ったくらいです。

>本番シーン、バックになってからスケールは大きくなるもののチンポジが定まりません

ジブンはまったく感じませんでした。

>バックはかなり遠い(推定30cm↑)

これはその通りです。遠いです。

>対面座位は左にチンポジずれ(推定15cm←)

これはどうなんでしょう…。15センチもズレてるとは思いませんが…。環境によるのかも知れません。

>正常位は対面座位視点のままなので遠い、初期のVR正常位あるある

これはちょっと表現がきついのでは……。
初期のVR正常位あるあるだなんてとんでもないと思います。対面座位からのそのまま視点移動しての正常位という初期ではできない技術を使ってますし。近くはないし、覆いかぶさりでもないですが、充分満足できる距離感ですよ。むしろ自然な正常位の距離感だと思います。

>サンプルでもわかりますが全体的に黄色がかっている

メーカー、監督によって好みの色味が異なりますので、言ってることはわかります。黄色味が強いのはこの監督の特徴だと思います。
ただ、「黄色がかっている」わけではありません。むしろ、ジブンは自然な色味だと思います。

HTCviveproの有機ELディスプレイなので発色がいい環境だと思いますが、あくまで好みの問題でしょう。
そして、このコメントの書き方だと「不自然」な色味と読めますが、そんなことは全くありません。少なくともジブンは他メーカー、他監督より自然だと思います。

>気になる男優の吐息・雑音有

これはその通りです。男優の鼻息がちょっと気になるのは確かです。
でも、内容に夢中になっていれば忘れてしまいますけどね。
公平に言うなら、この監督のVRに出る男優さんは他のKMP作品とは違うみたいでけっこう鼻息が入っちゃいますね。

>フェラがないのもちょっと寂しいですね

お掃除フェラがありますよ。

>女優さんの目線やキス位置などはジャスト、わざとらしさもありません、とても自然でエロいです。
>全体の7割に当たるフェチ要素で抜ける人はまた違った印象になるかもしれません。

前述のように7割がフェチ要素というのはちょっと語弊があるのでは。
松下さんと一対一になる約25分はフェチ好きでなくてもめちゃくちゃ楽しめると思います。

CATEGORIES & TAGS

M男向けのS女の淫語や言葉責めがすごいVR, おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, 対面座位がすごいVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス