女上司の笹倉杏

笹倉杏の淫語マスターぶりが炸裂! 淫乱、痴女、爆乳、女上司VR!

2018年12月7日 更新日:

『バイブをマ●コに挿れたまま社内業務をしている淫乱爆乳女上司 笹倉杏』レビュー

言葉選びのセンスの良さ、緩急の巧みさ…極上の痴女淫語VR!
机の高低差を活かした位置関係と、さりげない視点移動で笹倉杏の全身を等身大で感じられます。

バイブをマ●コに挿れたまま社内業務をしている淫乱爆乳女上司 笹倉杏 パッケージ画像バイブをマ●コに挿れたまま社内業務をしている淫乱爆乳女上司 笹倉杏

某企業に入社したボク。右も左も分からないボクの教育係となったHカップの杏は、仕事を教えながらなんだかボクを誘惑してくる…。とある日、ひょんなことから杏のスカートの中を見てしまうとそこにはグイングイン動く極太のバイブが!!色気抜群な性欲モンスターの杏に、たっぷりねっとり搾り取られてしまいました…


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

笹倉杏のおそるべき淫語力

淫語は本当に色々です。
女王様の高圧的な淫語、S女の嘲笑する淫語、M女のおねだり淫語・言わされ淫語など、男女の関係性を軸とする分類もできますし、実況系淫語や煽り淫語など表現する内容によっても分類できます。

監督によっても大きく変わります。夢野あいだ監督とビーバップ・みのる監督ではずいぶん違います。

ハーレム系だと、核となる女優さんによっても変わります。
川上ゆうさんのような淫語マスターがいると、全員川上さんに引っ張られて「〜だわ」って語尾になったりします。

声質も関係するのでしょうが、すごい淫語は脳に刺さってきます。
ほんのなにげない一言で体が震えることもあれば、猛烈に興奮することもあります。

好みの淫語を口にしてくれる女優さんは本当に貴重な存在です。

塊のような質量ある声質で、からかうように言葉を突き刺してくる真咲南朋さんなら、コンビニで「お弁当あっためて」と言うだけでも淫語になるでしょう。

華やかでつるんとした声質の川上ゆうさんは、常に男の思考を先回りし、男の反応を分析し、淀みなく言葉を陳列していく洗脳型。

で、笹倉杏さん。

性欲モンスター、バイブを股間に刺したまま仕事して、後輩にそれを見せつけるような淫乱上司役です。すごい難役。

ニーハイストッキングと短いスカートの間の絶対領域はむっちり、ぷにぷに。すでに雄弁です。

笹倉さんが自分のブラウスをVR自分に脱がせます。
前のボタンを外した後…。

「こっちも」と左腕の裾のボタンを目の前に突き出します。

たいへんわかりにくいと思いますが、この「こっちも」で笹倉杏が本物の淫語力を持っていることがわかりました。

タイミング、表情、関係性の活かし方、全てが完璧!

「こういうことを覚えていかなきゃね」と続けるのにしびれました。

こんな感じで後輩社員のVR自分と教育係である笹倉さんの関係をうまく使ってからかうように翻弄する前戯部分。

このVR、音にかなりこだわっているのか、臨場感がすごい。
耳元の吐息、本当に笹倉さんがいるようです。

挿入に移ると、性欲モンスター要素が強くなり、淫語が言葉ですら無くなります。

「そんなに動かしちゃ%△#?%◎&@□!」みたいに意味不明の言葉に。
これがとてもいやらしい。

しかもその淫乱ノリを引きずらないで、突然冷静になってささやいたり、命じたり、クルクルとテンションを変えていきます。

台本でなく、笹倉さん本人から湧き出てくる言葉に感じられてリアルです。

全身をなめまわすような視点

AVのように引いた映像が使いづらいからか、VRは女優の全身を見せることがあまり得意ではありません。
でも、このVRではカメラの位置を低くして下からのぞき込んだり、机の高低差を使って笹倉杏の全身を舐めるように見ることができます。

まとめ

・スマホ+廉価版VRゴーグルでも、4Kのすごさを垣間見ることができます。笹倉さんの細部まで見えちゃいます!
・笹倉さんのおっぱいをこれでもか! と揉んだ感いっぱいです!

CATEGORIES & TAGS

M男向けのS女の淫語や言葉責めがすごいVR,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw